☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

毎日寒いですね。。。

こう寒いと、もう冬眠したくなる・・・
ほんわり暖かな春が待ち遠しくなるってもんです。

そして、冬眠と言えば・・・


そう、昨日「シルシルミシル」という番組を見ててですね
「木彫りの熊は決まって鮭を咥えているが、熊は本当に鮭が大好物なの?」
っていう検証をしていてですね

そこで、大きな熊さんが登場したわけです。
飼育員さんは「熊は、アイスクリームが好きですね~」と言っていましたが
冬眠前の熊は栄養が必要なので、アイスよりも貴重なタンパク質が豊富な
鮭を選んだというわけですね~。


冬眠・・・


大きな熊さん・・・




20093266_20110110235512.jpg


すいませんすいません。
熊と聞いて、不覚にも貴方の事を思い浮かべてしまいました。
いぇいぇ、最近の貴方は大分スリムになられたと、風の噂に聞きました。


20093263_20110110235339.jpg


今年は・・・無いのですか?
去年は高級ディナーショウ、涙を飲んで諦めました(/_;)

そろそろ、とろけるような、あの歌声を聴きたい季節なんだよなぁ・・・

そろそろ、冬眠から覚めて欲しいんだよなぁ・・・





って、FCの更新をしなかった私が言うのもおこがましいですが(^_^;)(←オイッ!!)

| KEN ☆彡 | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが、KENちゃんパーチー♪

こんばんは(`・ω・´)ノ

またもやブログ放置気味のkikoです
もう言い訳はしません、うん(>_<)
しばらくはこんなペースかもしれませんが、まぁボチボチやっていきます(^^;


で、放置した挙句、今更~な記事なんですが
やっとKENちゃんパーチーの記事をあちこちのブログさんで
拝見させていただいております。

みんな口を揃えて、いやーすごかった!痩せてた!
2006年の香港コンサのベストなKENちゃんを彷彿とさせるスタイルだった!
間近で見て、あまりの男前さに倒れそうだった(*´д`*)
フェロモンだだ漏れだった・・・ な感想を読んでて

どんだけスゴイんだ?!

と思っていたけど

まず、どどん!とコレ。

201003k.jpg


うぉほっっ!!!

この表情が全てを物語っているのか?!

髪型チョウ爽やか!
キラキラスーツは・・・若干不評のようでしたが(笑)

てか、細っっ!!


目の錯覚じゃないよね・・・ゴシゴシ(←失礼)


で、この動画でノックアウト。

孝天的Jazz!!!-Ken Chu《All of Me》 F4



ギャーーース!!


ちょ、ちょっとなんですか?!そのお色気ムンムンのカッコよさはっっ!!(*´д`*)
あなた捕まりますよ?(爆)

ああそんな、ほっそり短髪で、そんなオーラ出されて歌われたら!
思わずあのボウスさんも、同じ髪型でオーダーしてくれ!!と
願わずにはいられなかったり・・・(いや無理なのはわかっているけどさぁ)

あぁ素敵
あぁ素敵

あぶねぇ、あぶねぇ、このオーラ、ガチで浴びてたら
あのボウズさんを捨てて、どーんとお腹に飛び込んでたかも知れないわ(>_<)
(今ならぼよーんと跳ね返されない・・・?)


9曲全部jazzの曲だったと・・・
kiko、jazzは詳しくないんで・・・曲目見てもよくわかりませんでしたが
聴くと、あ、この曲知ってる!ってなるんですよね~

そして最後に『Smile』を歌ったと・・・?!


なんですとーーーーー!!!


おぉぉーーーいい!!
それ、『Billie Jean』に続く、激しく聴きたかったーーー!!(>_<)
な曲なんですが(´Д`)


こないだの日曜日から再開したBSでのC-POP
あの番組でやってくれないかな?
もっともっと見たーーーい!!
ついでに(ついで?)ヴァネのミニライブなんかも・・・
なんだかんだ言ったけど華流情報番組はもうアナタだけなの(._.;)
(って、まんまと第1回見逃してしまったkikoですが)

でもきっと、こういうカバー的な曲は放送しないのよねぇ・・・

行かれた方、TVカメラさんは入っていたようでしたか・・・?

| KEN ☆彡 | 01:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

bir3.jpg

あ゛~~~(>_<)

KENちゃんのBirthday、はて、画像はどうすべぇ・・・とか思って
いじってる間に日付が変わってしまった・・・しかもどれも失敗。(←準備しとけ?)


気を取り直して・・・

KENちゃん、31歳のお誕生日あめでとう~~~

KENちゃんにとって、実のある歳になりますように・・・ 

どんどん新しいことに挑戦するKENちゃんにいつも驚かされます。
でも、きっと活き活きとやりたいことをするKENちゃんが迷は観たいんだよね(´∀`*)

願わくば、その素敵な歌声を聴かせてくださいな。。。(ってそれは要望じゃ・・・)

| KEN ☆彡 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

