☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、タイミング~♪

2010141.jpg
サンダルを履いた足が油断しきった感じが好きです~(笑)
kikoにもブランコ押させてくれい!



こんばんは

ヴァネはまだLAに里帰りチュウのようですが・・・
ついったーで色々報告してくれるので、あまり遠い感じがしなくて
なんだか嬉しいkikoです(´∀`人)
さてそのついったー、ヒマさえあれば見てしまう、もう生活の一部になっている・・・という感じですが
ついにKENちゃんもつぶやき始めたの?!
KENちゃんつぶやき

これは・・・sinaのついったー?!
当たり前だけど、チャイ語がいっぱい・・・
登録すべきなのか・・・悩みます(ーー;)

・・・続くのかな(失礼な!!byKENちゃん)

まぁヴァネも最初「飽きなきゃいいけど・・・」なんて言ってたけど
結構マメにつぶやいてくれますからね(*^^*)
つぶやきケンさん、期待したいと思います♪


さて、今日からBSジャパンにて待望の
『桃花タイフーン』が放送になりましたね~
(いつのまにか素敵なオフィシャルサイトが!!)

軽~く予約録画忘れたkikoですがorz

元旦には思い出したのよ!
けどその時時間がなくて、あとで予約しよ~と思っているうちに!!

もう・・・気づいた時には会社で、家には誰も・・・
そう、賢いわんこカエラも居なかったので(>_<)

でもまぁ・・・ヴァネドラマさえ2週分溜まってしまっているので
(年末年始何してたんだ自分!ヾ(`Д´)ノ)
きっとしばらくは積ん読になると思われるので・・・
ここは他力本願で
(実は『楚留香』も第一集で止まってたり・・・


今日は、タイミングと後悔についてお話します。(何の宣言?)
あ、大した話じゃないんで、興味の無いヒトはスルーで(^^;


年末年始は・・・ずっと家にひきこもっていた感じなのですが
昨日家電量販店に行ったら勢いで洗濯機を購入してしまいました~

そして・・・破格値の地デジTVを発見!!
夫と2人、TVの前で30分以上は買う・買わないで悩んでいましたが
もう1日待つか・・・と言って帰ったのが大間違い!
今日は1万以上高くなっていました~~~(ノД`)
あぁ・・・あんなに魅力的な価格は、なかなか無いかと・・・
夫も激しく後悔しておりますorz
このままじゃ来年のお正月まで、画面右上の「アナログ」の悲しい文字と
戦うことになりそうです・・・(アナログで何が悪い!!←逆ギレ?)

そろそろ愛するマイPCも、起動のたびに悲鳴をあげていることだし
でも一度にそんなに考えられない(>_<)
何故家電っていっぺんに必要になるんでしょ~
ていうか、新春価格が安すぎるんだヽ(;´Д`)ノ

すみません、スーに関係のないことをダラダラと・・・

何が言いたかっていうと・・・

洗濯機とテレビ、合わせて買ってもハワイより全然安いってことです・・・orz
(結局そこに繋がるのか!!)

すみません・・・またハゲるほど悩んでいるkikoに、
心温まる励ましメールをいただいたり(ノД`)
自分のためにお金を使うことは決して悪いことではないと・・・
こうやって悩みはつきないものの、同時に素敵な出会いももたらしてくれる・・・
本当にスーを好きになって、ヴァネを好きになって、良かったな~と思う今日この頃です
人生をちょっと得した気分♪


で、そのハワイですが・・・

ハワイの前にハゲるほど悩んで決めたケンさんパーチー。
パーチーケン(券)を天迷さんにお譲りして、その分を
ヴァネwithハワイにまわすことが出来れば少しは・・・ということで、
同行のりーふぇいちゃんにお願いして、無事嫁ぎ先も決まり・・・・・・・

もちろんKENちゃんの歌も聴きたいし、このまま今年はコンサが無いのかと思うと
KENちゃんに行かなかったことも後悔するかも知れない・・・
折角りーふぇいちゃんにGetしてもらったプレミアチケット
それを手放してしまうのは、身を切られるほどに辛い選択でしたが、
やっぱりkikoは真的ヴァネ迷なのです~(>_<)


・・・まだ旦那はハワイのことを冗談だと思っていますが(爆)


なんか「ハワイ」って言葉自体なんとなく浮かれてる感じがしません?
「芸能人はハワイが好き~♪」 みたいなイメージだからかな??
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KENちゃん

つぶやき始めたんですか~。
登録…。(-_-)ゞ゛ウーム。
wozaiはtwitterと連動してるから、
wozaiに呟いてもtwitterで見れるから良いけど、
sinaはどうなんでしょうね。
とりあえず、たまに覗いて見ようかと。
ヴァネみたいにgood morning good nightは無いだろうけど…。(笑)

KENちゃんのドラマ。
録画頼みませんでした。
弟とは言え、毎週お願いって言うのも
気が引けるので…。
ヴァネのドラマだったら、
確実お願いします。

愛情の差です。( ;^^)ヘ..

| くじら | 2010/01/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

KENちゃんの最新のつぶやき「北京大雪,大家注意安全」が
kikoを心配してくれてる~と妄想している次第です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(今、大雪というか、大風って感じですが(ーー;))

そして実はwozai、まだ登録していなかったり(^^;
しようしようと思いつつ・・・
なんとなくそのままです。
なので、見たことが無かったり・・・(本当に迷か?)

『桃花』、楽しそうなドラマですが、今のところヴァネの方でいっぱいいっぱい(^^;
ヴァネの方も早く日本で観れるといいですよね~(´Д`)
絶対人気出ると思う!(力説)

| kiko | 2010/01/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

ハワイツアー悩みに悩んでいますね!
確かに激高ですが、私に子供がいなければ絶対に参加していますよ~
kikoさん、働いているんだし行って下さい。
子供ができたら、自由になる時間もお金も無くなりますから~
真的ヴァネ迷のkikoさんの為にあるツアーだと思いますっ
レポ楽しみに待っています♪

| umito | 2010/01/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>umitoさま

そうそう、今のうちに行っておかないと!と
毎回自分に言い聞かせ好き放題やってます~(^^;
でも今回は、旅行代としては「1人で使う最高額」なので
いいのか?本当にいいのか?自問自答の日々でございます・・・

って言っている間に申し込みは明日(今日)の20時からでした∑(゚m゚=)
ぎゃ~、決断の時が迫っています(>_<)
もう心はハワイに行っていますが・・・(^^ゞ

| kiko | 2010/01/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます

ヴァネ台風が吹き荒れて心の葛藤が続く毎日のうち、松の内も過ぎてしまいましたv-429
遅ればせながら本年も宜しくお願いいたしますv-354

そして、そしてv-363
いよいよ明日夜から開始ですね~v-356
最小人数100人(最大は何人までなのでしょうね?)って集まるのかしら~とスー友に言ったら「なんだかんだ言っても申し込むよ~」と言われました。
でも実際とても迷いますよね~。
私も去年まではこれは諦めようと思いました。ここで無理するより他を確実に行ったほうがいいと。
でも年明けたら「やっぱり行きたい病v-356」がウズウズと・・・
迷えるうちは行っておくべきなのかもしれませんけど、でも金額・仕事・家庭とシワ寄せは確実だから決心がつかない~v-393
ちなみに、私は明日パソコンが使えないので"一応""念のため"にFAX依頼しました。「公正を期すために用紙は明日の夜にFAXします」とのこと・・そんなこと言われると余計ドキドキしますよ~

| ショコラ | 2010/01/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

こんばんは~
今年もよろしくお願いします~(´∀`人)

ハワイ申し込み、すっかり今日と勘違いしてて、今か今かと
PCの前で待ち続けてたkikoですが(^^;

ショコラさん行くんですね!
kikoもそれはそれはハゲるほど悩みましたが
最終的には行きたい!って気持ちが抑えられなく・・・
もちろん全て納得してるってわけでもないのですが

金額・仕事・家庭・・・確かにそうですよね・・・
どれも「行ってしまえ~」的な勢いですが、色々考えてると
やっぱり行けなくなってしまいそうです(>_<)

今年は悩みながらの幕開けですね
ヴァネにも、迷にも、良い年になりますように・・・(-m-)

| kiko | 2010/01/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

決戦は今夜??

寒中 お見舞い申し上げます!
本年も 宜しくお願いしますi-185
なんて 年末年始とi-204っくに過ぎ
明日から十日戎です(関西だけかな?戎神社の祭りです)
十日戎の福男神事ではないですけれど
ヴァネのHAWAIは先着順なんですね
kikoさん 行って来てねe-463

この時期 仕事休む。。。無理なんですv-292
だからカンパ!したいくらい行ってほしいデス 
絶対 ヴァネとの
甘いi-184ハネム~ン(笑)をレポートしてね
待ってます



























































| 3月のライオン | 2010/01/08 13:24 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(´∀`人)
十日戎?初めて聞きました~
kikoの実家では「十日市」ってのはありますが(って何か違う?)

はわい・・・中止になっちゃいましたぁ(泣)
悩みに悩んで決めたのに・・・気持ちが追いついていかないです(ノД`)

折角ヴァネとの甘~いハネムーン、応援してくださったのに(笑)
夢で終わってしまいましたぁ・・・
気を取り直して、次は本当にコンサ!期待したいですね(´Д`)

| kiko | 2010/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

