☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!! 【追記】

566781318_1558786.gif

若干遅れた

本当は、2009年を振り返ったりしたかったんだけど
時間が取れず・・・

anyway・・・


昨年は色々お世話になりました~

相変わらず、あほぅなコトばっかり書いて、成長しないブログですが


今年もよろしくお願いします!


さ、第一の難関、ハワイの申し込みが待ってるわ・・・(ーー;)



【追記】新年初萌え!(*´д`*)

EllE Man- Van Ness
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう

あけまして おめでとうございます
・・・・・って すっかり出遅れましたが
年末年始は 甥っ子たちが 泊まりに来ていて ゆっくり 自分だけパソコンに向かうわけにも行かず まさに 禁欲生活を送っていたonkoです!やっと 昨日より ちょっぴり日常に(苦笑) kikoさんのブログには ホントに テンションアップさせてもらったり メラメラをぶつけさせてもらったり(すみません)
ホントに すっかり onkoの心のよりどころになってます(えっ?勝手によりどころにするなって?)
今年も お邪魔させていただきますので よろしくお願いいたします。
さて 話は変わって、先日娘がDSで ともだちコレクションを買い、そこに ヴァネキャラを作らせてもらい 楽しんでるonkoです!でね onkoとの相性診断をしたら なんと 99%で!この二人が出会えたのは偶然でなく必然です!だってきゃっ!でも なぜだか ゲームの中なのに、onko、ヴァネに二回も告白して 二回とも ごめんなさいm(__)mって断られて(苦笑) 軽くへこんでるonkoです よ~~~~し!明日も告白するぞ!って この状況を人は 「現実逃避」と言う・・・・・(笑)
長々とすみません(笑)
こんなonkoを 今年もよろしく

| onko | 2010/01/05 05:31 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おめでとうございます~
今年も相変わらずへなちょこブログですが、可愛がってやってください(*^^*)

禁欲生活は明けましたか?(笑)
kikoにはその禁欲、耐えられそうもありません(>_<)

DSのともだちコレクション。
CMでキャラ作って、一緒に釣りをしたり遊んだりするやつですよね?
(すみません、よくわかっていません・・・)
バーチャルといえども、ヴァネに2回もごめんなさいされたら凹みますって(爆)
次回は、ええい、奪ってしまえ~~~(何を?(笑))
その現実逃避、楽しそうでいいですね~(*^^*)
娘さんの反応はいかがですか・・・?

| kiko | 2010/01/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうごさいますぅ♪

出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございますぅ♪
何となく華流テンションも下がり気味の私ですが、
いつもテンションの高いココに来ると(笑)、
つられてがんばろぉ~って思えます(笑)
こんな私ですが、今年も細々と華流迷を続けて行こうと
思ってるので、今年もよろしくねぇ♪

| ゆうゆう | 2010/01/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

おめでとうございますぅ♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

年末年始は忙しいですよね。
kikoは、嵐のような天候にじっと家に引き篭もってましたが(^^;

テンション高い・・・っすか?!
自分じゃそんなつもり無いんですけどっ(無意識?)
色々思い悩んだりすることもありますが、やっぱり彼らは元気の源♪
華流テンション、アゲアゲでいきましょ~(^▽^)/

あ、あとで別メール送りますので~

| kiko | 2010/01/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

