☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Reason』試聴~♪

ついったーでもつぶやいてましたが、先週末忘年会だったkiko。
会社の東方○起ファン2人に挟まれ、ひとり必死にヴァネを歌っていました(^▽^;)

20091227002602.jpg

いや~、日本語で歌えるってスバラシイ!!
ビミョウな中国語で歌って、ビミョウな反応が返ってこなくて済む(笑)
「え?これヴァネスの曲?日本語だよ?」と言われた後は誰も聴いてなかったけどね(笑)

しかし、チョウ久しぶりにカラオケなんて行きましたが、
イマドキのカラオケはスゴくって感動しちゃいました
東方○起のなんて、本人映像どころか、今年行われた
ドームコンサの映像を見ながら歌えるんだもん。さすが!って思っちゃった。
コンサに行った2人は、感動して歌ってましたけどね。
もちろんヴァネの本人映像なんて無く、フツーの映像でしたが(ーー;)


さて、『Reason』3曲の試聴があがっていましたよ~
『Reason』試聴

kikoのファーストいんぷれっしょん。。。(何故ひらがな??)

『Reason』
すでにMV(一部)付きで聴いてしまったので、ヴァネが踊りながら
歌ってる姿が目に浮かびます~
今までの日本語曲の中で1番ヴァネっぽいかも。
本人もお気に入りのようで(*^^*)
どこかで聴いたような感じもするんですが・・・どこだろ??

早くフルで、いや生で聴きたい~~~!!(狭き門をくぐってね・・・(ーー;))


『Stuck on u』
意外にも、コッチのが意外な感じ!!(ヘンな日本語)
なんですかね~、ヴァネって新しい曲を歌うたびに別人?ってくらい
印象が違うときないですか??
少年っぽいというか・・・アイドルっぽいというか・・・そんな感じを受けましたが
ヴァネの優しい歌い方・・・
爽やかな風が吹く草原で歌っているような・・・
あぁなんだかコッチの曲のが後々ハマってしまいそうな予感が(*´д`*)


『Devil』
えっと・・・

『Stuck on u』の曲から一転して、激しく強いRAPというか、台詞というか
英語の応酬から始まりますが・・・
「ふぅ~」一息ついて、事務イス(勝手に想像)に座って、
クルッって回ってからRAPを言い始めてるような・・・(あくまで想像です)

なんか・・・・・・
ジェイソン牧師の曲の影響を受けているような・・・
ついに来たか的な・・・
いいんですけどね、きっとヴァネがやりたかった曲なのでしょう。
この辺は全部聴いてみないとなんとも言えませんが・・・
(案外お気に入りの曲になるかもしれないし)
でも、んん~~~・・・



そんな感じです~(へなちょこ感想でスマソ
あくまでkiko個人の感想です。
感じ方は人それぞれあると思いますので・・・(^^;



さてさて・・・


はわい・・・


わいは・・・


まぁ、やっぱり・・・って金額が発表されてましたが
VANNESS FAN MEETING in Hawaii

えっと、ここからちょっと愚痴っぽくなるので、聞きたくないヒトはスルーで(^^;




そりゃ行きたいですよぉ~(´Д`)
約5日間、南国の素敵な環境の中、ヴァネ一色になれるんだもん。
夢のようですよ。。。

会社と旦那は・・・なんとか押し切れば行けるかもなんですが、
(もちろん呆れられてますが)やっぱり自分だけのお金じゃないという罪悪感と
お金の使い道が自分の中で腑に落ちなくて・・・

クリスマスの日、3年間悩んでいたチャイルドスポンサーシップについに登録しました。
月4,500円ってのは、kikoにとっては決して安くない金額で・・・
でも、1日150円って思えばきっと毎日そのくらい無駄使いしてるような気がする。
口座引き落としだけど、気持ちの問題で貯金箱を用意して、毎日150円ずつ入れることにしました。

あ、もちろんそれがエライだろと言ってるわけでも、
ワールドビジョンに勧誘したりしてるんじゃないですよ?


今までだって、旦那を置いて台湾~!とか香港~!とか行ってて
周りからは「よく旦那さん許してくれるよね・・・」と言われます。
旦那は・・・普段仕事仕事で、一緒に行動する時間もあまり取れないので
「ダメ!」とは言わないというか、言ったら聞かない私の性格を
(旦那含め)周りのヒトはよくわかってるんですよね・・・hahaha(^^;


でも・・・

でも「お金の使い道」を考えた時、そのボッ○栗のお金は一体どこに・・・?
と思うと、もっと必要なところに行くべきなんじゃないかとか
色々考えちゃいまして・・・

明らかに「高い!」と思われるその金額を、腑に落ちないまま使っていいのか・・・


確かに行かないときっと後悔する・・・
でも行っても後悔するかも・・・??

んん~~~(ーー;)

悩めば悩むほど深みにハマっていく。


またケンさんパーチーのように、ハゲるほど悩む日々が続きそうです。。。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん…

視聴できねぇ~(T∀T)
ま、そのうち聞くからいいとして…(いいんかいっ)

我は狭くも広くもない門も、今回は高すぎると思う。1万円買ってミニライブよ!ミニよミニ!コンサチケより高いじゃん!買った人全員招待ならまだしも…日本大好きな抽選…
もう抽選する手間考えたら省いて下さいポ●ーさん!ボッ●栗2号の称号を与えるわよ!いや、決してボッてはないんだけどね、商品の金額にヴァネさんライブがつく、むしろお得な話なんだけどぉ、なんせ抽選だし!だったら普通にコンサしてよ!と言いたい訳よ(~_~;)
てな前置きから(長っ)、今回のワイハー金額は全く驚かなかった。
なんせ過去台湾であんな部屋であんな金額をボラれてるし(爆)
確か台湾でも同等クラスで3~5万安い程度だから、ワイハーだとあんなもんかなと。しかも、特典が前より濃いから、お金があったら是非とも行きたい内容だよね。
マイケルだって40万ファンミあったじゃん?(えっ?マイケルと比べるな?)
お金の使い方は考えちゃうと反省の日々になるよね…
チャイルドスポンサーには今の私はなれない…じゃあ月5千円自分の為に使ってないの?と聞かれたら使ってる(+_+)
ワイハーファンミのお金は、もちろんヴァネにもギャラは出るし、他はツアーの詳細にも出てるけど、要は●ツリの人件費と儲けでしょ?
ヴァネだけじゃなく、韓含めいろんな芸能人のファンミツアーやってるもの。
もちろんJerryがこの企画にノったら激るけどね(笑)(これも過去の流れから)
Kikoさん悩むのはよくわかる。後悔するなら行ったらどう?と言いたいが、行って後悔するのも可哀想だし…。いや、でも、ヴァネと楽しい時間をワイハーで過ごすと思えばさ…人数も100名だし… あら、私押してる?(汗)
今まで明日死ぬかもと思って散々無駄金使って来たから、今は出来ない状態になってしまったけど^_^;今を楽しむのは決して悪い事ではないと思うよ。
今が幸せなKikoさんから支援受ける子供はもっと幸せになるだろうし。
もし心もお財布事情も無理してワイハー行くなら止めるけどね。
決して悩まずに、来年の一つのプランとして考えて、で、申し込むか辞めるか決めたらいいんじゃない?
…て、何様だ我は(^^;)

朝からなげーよっ!(←これKikoさんのツッコミ)

| ☆とも | 2009/12/29 09:29 | URL |

おはようございますm(__)m視聴できるんですねっ!まだ 聴いてません~~~~早く聴きたい!!
でも年末でバタバタで ゆっくりパソコンに向かえなくて!いや 一昨日 ゆっくりパソコンに向かいましたが 年賀状作りで(苦笑)えっ?今頃?小栗旬くんに怒られるわ(笑)
ところで ハワイ詳細でましたね。予想より安い金額でした(どんな予想してたんだって?)
でも決してonkoには安い金額ではなく
同じく 会社と家族は ひたすらお願いすれば なんとかなるかもしれませんが、春休みに子どもを置いて自分だけハワイ行きなんて すごい罪悪感につつまれそうだけど
でもヴァネを目の前にしたらそんな罪悪感も吹っ飛びそうな予感も
でも かといって あの金額では ハイ子どもを連れて一緒に行きましょう!とは いくはずもなく、確かに kikoさんの言うように 自分だけのお金じゃない。いや 私が働いたのは私のお金?いやあ 頭の中で天使と悪魔のささやきが^_^;
あ~~~~行きたい行きたい行きたい!
日程を見て 「あ~~~~1日目のイベントと 3日目のパーティーを日本で するわけにはいかなかったの?」って 感じる今日この頃です。
そりゃ 今まで 数々 家族を置いて いろんなとこに行きましたが さすがに家族を置いてハワイに行ったことはないもん。(えっ?そんな人あまりいない?) そりゃ 悩むわなあ。。
お金の使い方の面でも悩みそうです。はぁ~~~~この悩み 年を越しそうです。
しかし このハワイの情報が出るまでは ミニライブ のために 何セットCD買えば良いの?って悩んでたのに。あの悩みはどこへ?(苦笑) ハワイ行きの事考えたら CD何セットでも買えそうなくらい心が大きくなるわぁ。これって 何かのマジックに かかってるのかしら?^_^;
あぁ
朝から長くなってごめんなさい。。
明日あたり ハゲが出来てるかもしれません。。

| onko | 2009/12/29 10:20 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

長っ!(一応ツッこんでみた)
でも愛を感じるよ~♪エルオービィイー♪ありがとう(´∀`*)

試聴、YTあげるので聞いてね♪

そうなんだよね・・・
1万使ってCD買ったあげく外れたら、マジ救われない(T_T)
なんだか毎回こんなのがあると、オリコン上位でも素直に喜べない自分が・・・
(いかんいかん、最近ネガティブだわ・・・)

ハワイの金額は、ショックを受けないよう自分の中で高めの設定にしてたから
思ったよりは安いかな・・・って思った。
けど、安いツアーの相場を見ちゃったりすると(´Д`) また凹む日々だわ・・・

ホントに、そのどこに行くかよくわからないお金のことを考えると
そのお金をチャリティーに寄付します、っていうんだったら喜んで行くんだけど・・・
ヴァネはどこまで知っているのか・・・
あぁ、ごめん~、またネガティブに(T_T)
来年までに、ハゲが広がらないといいけど・・・(苦笑)


>onkoさま

試聴は聴きましたか~?
kiko的には、1曲目はもちろんだけど、2曲目の爽やかヴァネが
また違ったテイストでオススメだったり・・・

年賀状・・・hahaha、パソコンを開くとついブログを開いてしまい
全然進みませんわ(^^;

ハワイの金額についてはkikoもかなり身構えてたから
思ったより・・・って感じでしたが、決して安い金額ではない。ヽ(;´Д`)ノ
まさに天国と地獄・・・
最近こんなんばっかりですね(´Д`)

家族を置いてハワイ・・・
本来なら家族で楽しく行きたい所ですもんね。
いっそのこと旦那もヴァネ迷だったらいいのに・・・(無いから!)
色々なことが、だんだん麻痺してきますよね(>_<)

・・・来年には、500円どころか1000円くらいのデカイハゲが出来てそうです(>_<)
って、新年から悩み持ち越したくないですね(´Д`)

| kiko | 2009/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 12:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

