☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り!!

祭りだ・・・

どうやら未だかつて無い、ヴァネ迷最大の祭りの幕開けのようです・・・!!

って、当の本人Hometownに帰っちゃってますが!!(爆)


「VANNESS FAN ♪ MEETING in Hawaii」

は・・・

はわい?!Σ(゚ロ゚;)


WHY?!


ほわい?!ほわーいぃぃぃ!?( ̄ロ ̄;)


(すみません、今日は壊れてますんで・・・え?いつも??)


そろそろ仕事を終えて帰りたいな~と、帰りの準備を急いでいたところ・・・

もう、メール2度見、いや3度5度見くらいしましたよ!!


スマスマにマイケル出演時の、本人目の前にマイケルジャクソン?!」連発の
中○君並みに「はわい?!はわい?!・・・はわい?!!!」連発してましたよ。
(マニアックでごめん)


だって!!


何故にハワイ~~~?!


いや行きたいけどさハワイ!


でも台湾でもkikoは十分幸せなんだけど~~~



歌ありゲームありのプライベートパーティーから2ショット撮影まで、
プレミア感たっぷりのツアーとなっています!
南国ハワイでVANNESSと一緒に楽しい思い出を作りましょう♪♪


なんて思わずヨ○レが垂れそうな、濃密なツアー。


ハワイと言えば、南国の日差し降り注ぐ海辺で

ヴァネが泳いだり(!!)

パラソルの下、その肉体を惜しげもなく披露したり

ハイ!なんて、水滴垂らしながらカクテル持ってきてくれたり
(でもヴァネの前で水着になるのだけはイヤだ!(>_<))


そして

ヴァネとの2ショット・・・
ヴァネとの2ショット・・・


触っちゃったりして
あ、握手なんかしちゃったりして
肩なんて抱いてもらっちゃったりして
ハグなんてしちゃったりして
お姫様ダッコなんてしてもらったり、チュウとか(←それは無い!)


あぁ、妄想だけが先走る!!!(゚ρ゚*) ボー(姐さん!ヨダレヨダレ!!!)



がっ!!


世の中そうは甘くないでしょ~


・一介の主婦が5日も家(旦那)を放置して(過去最多日数)
・平日の仕事も放置して(なんと言えば・・・つか絶対バレる)
・お金を自由に使い・・・


お金!!!


えっと・・・kikoハワイに行ったことないんですが、ハワイって案外遠くて
あれくらいかかるでしょ?で、+ヴァネだからそのくらいプラスされて
近ツリだから、これぐらいかかる?!
(すみません、自分の中の心の声を文字にしてみました)


ミルクマネーそんなに用意してなかったヨ!!(>_<)


ていうか、そんなら1年前くらいから積み立てさせてよ!!(それと心の準備)

やっぱり「日本人=お金」なのかな・・・


あぁー・・・


その前にはケンさんディナーショーがあり・・・
最低1万散財のヴァネイベがあり・・・


でも行かなければ、今頃ハワイではこんな・・・とか、あんな・・・とか
想像しては暗い日々を過してしまいそうです(>_<)

愚痴っぽくなってすみません(;_;)


こんな姿見たら、会いたくなっちゃうよぉ~
ヴァネとの濃密な時間(妄想入り)、過したくなっちゃうよぉ~(ノД`)



すげー激しく踊ってるし!!(>▽<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん

ミニライブに続き、さらにビックリなお知らせですね。
ハワイは行かれませんわ・・・
なぜにハワイ? 国内でお願いしたかった。
何人ぐらい参加できるのかな~
濃厚なファンミですね。
しかし、日本人=金 が悲しい・・・ はぁ~

| umito | 2009/12/26 05:16 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~行きたい行きたい行きたい行きたい。
昨日は全然眠れませんでした!だって 行くためには 問題が山積みで
本当に妄想は広がるばかり!!
宝くじ当たったら kikoさんも一緒に連れてったげるよ(~o~)・・・・なんて 時には現実逃避したり(--;)
ってか めっちゃ行きたいよ~~~
でも 仕事は5連休??子どもは?いや 春休みだから お金さえなんとかなれば 連れていける!お金?お金は?
あ~~~~~ん 会いたいよ~~~~~人生最大の わがまま言ってみるかぁ??

| onko | 2009/12/26 08:18 | URL |

☆お返事☆

>umitoさま

もうビックリなんてもんじゃないですよ!(笑)
スーコンなみの驚きでしたわ(^^;

でも、正直もっと参加しやすいツアーにして欲しかった(ーー;)
まさに踏み絵的な・・・
ふるいにかけることが目的なのかしら~とか毒づきたくなっちゃいますよね(ーー;)
最近のスー関連のイベは驚きと共に悩みがやってきますわ・・・


>onkoさま

眠れないほど!(^^;
そうなんですよね~
もちろん全てを投げ打っても(笑)行きたいけど
なかなかそういうわけにも・・・ってのが現状ですよね

どーも最近、お金を積めばいい思いができる的なイベが多いような(毒)
でもそれに載せられちゃうのが迷の悲しい性(ノД`)
う~ん、行きたいけどなんだか腑に落ちないkikoです・・・(泣)

| kiko | 2009/12/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

あとちょっと・・

今年も終わりますね~
KIKOさん、こちらに遊びに来させていただくようになり、今年は濃~いv-344ヴァネ話イロイロと楽しませていただきました。ありがとうごさいま~すv-290

そして!!本日18時過ぎると、今年最後のヴァネ狭き門イベント発表、ツアーの詳細がわかるわけですよね~。
待ち遠しいようなそうでないような・・・引導渡されるかもしれませんしねぇ。。。
お金と日数、2つもクリアしなければならないなんて~
何故日本でなくハワ~イv-356
ハワイなんてv-353そりゃ行ければヴァネと新婚旅行v-344気分ですわよね・・・でも・・・
大手振って即「ハイ行きま~す」って羨ましい人はどのくらいいるんでしょうか・・・
そう思うと、これもまた立派に狭き門ですよねv-393
クドイようですが、何故ハワイ・・・
ヴァネが行きたいのかしら、せめて沖縄くらいにしてくれればいいのにv-356
今年最後にパニックですよねぇ

| ショコラ | 2009/12/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

こんばんは(*^^*)
こちらこそ、いつもへなちょこなkikoのブログに
コメントありがとうございます~

ツアー詳細、発表されましたね~
ほぼ予想通りですが・・・
う~ん・・・考えれば考えるほどわからない・・・
何故ハワイなのか~~~?!(?_?)
そこにヴァネの意思はあるのかしら??

今年はKENちゃんパーチーといい・・・
何故ハゲるほど悩むイベントばかりなのか(ーー;)
悩んだまま年越しそう・・・

あ、沖縄いいですね!kiko行ったコト無いし!暖かいし!
今からでも沖縄に変更にならないかなぁ~(←無理(ーー;))

| kiko | 2009/12/28 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

