☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲とアルバムとイベとMVと!!

200912241.jpg
影分身の術?!(違)

200912242.jpg
台北のナイトスポットをご紹介!って感じ?(だから違っ)


ききき、キましたね!!!


色んなコトが一気に発表になりましたー!!

まず!

イベ!そうイベが発表に!!!


ぜーぜー・・・o(~○~;)o


(落ち着けkiko!!(>_<))


VANNESS 3rdシングル

&1stアルバム発表記念

ミニライブに2,000名様を抽選でご招待!!


場所:東京23区内某所(会場は当選者のみにお知らせいたします。)
日時等イベントに関する詳細は当サイトで追ってお知らせいたします。

ポニーキャニオン ヴァネサイト


ミニライブ!!(>▽<)

2,000名!!


が!!

まさかまさかの4枚全部買って1口応募ですよ!
1口約1万円・・・
いや、そうなんじゃないかとは思ったけどさぁ・・・

2,000名かぁ・・・
1口で当たるかな・・・?(←1枚ずつしか買わないつもりだ!!)
あぁでも、10月のイベの不運を思うと・・・(蘇る暗い記憶)

なんだかちょっとずつ人数増やしてきてますね
あ、でも今回大阪ないから、競争率としては前回と同じくらい・・・?
(なんだか色んなコトが麻痺してきて基準がわからなくなってきました(´Д`))
今回も「狭くないけど広くも無い門」のようです・・・

ミニって、どのくらいミニなんですかね?
3・・・曲くらいかな・・・?
まさか1曲で終わりとか、無いよね・・・(ーー;)

あぁでも、ヴァネが歌って踊るなら・・・!!
『Reason』はミディアム・ダンスチューンだそうですから・・・
期待していいよね??


けど・・・

なんとなく、次はコンサ!!(>▽<) っての期待してたkikoとしては
なんだか本当のコンサは、もう少しお預けなのかな~なんて・・・
ちょっと寂しくもあり・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
でも、今コンサやったら全部日本語曲とかキツ過ぎるよね(笑)(ドS?)
きっと・・・ずっと伸ばし伸ばしになっている中国語盤が発売になってからだよね・・・
やっぱり日本の方がお仕事が計画的に運ぶということでしょうか・・・

話が反れましたが・・・
会場はいつものあそこには2,000人も入れないかな?
ヴァネが踊るためには(勝手に決めつけ)、もっと広いスペースが必要だもんね。

そして
「当選者のみに2010年2月中にミニライブ招待状をお送りいたします。」
ってコトはミニライブは3月??

まさかKENちゃんとダブったりしないよね?
3月は・・・法事とか(汗)色々デンジャラスなのです(>_<)

ああもう、なんだか想像(妄想?)だけが先走っちゃって


で、で、で!

観ました?!MV!!

またあのちっこい画面を何度も何度もガン見したんですけどー!!
(ていうかエンドレス(笑))
VANNESS official web site


踊ってるーーー!!


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (←感動の涙)



踊るカリアゲくん!!


待ってたよ!!こんなヴァネ!!!


あぁさよなら、れんぐあんしー。(まだ終わってないって!!)
200912191.jpg

ドラマの感想は今日はおあずけです(^^;

歌の感じも過去2曲に比べて、ずいぶんヴァネっぽい!!

昭和っぽくない・・・よね??(若干麻痺しているのでよくわからんが)


ただ「僕」って言葉に違和感を感じるのはkikoだけでしょうか・・・
でも「俺」ってのも違う気がするし・・・
「I」とか「我」だったらいいのにね。日本語はムズカシス・・・
って、どーでもいい??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そして、1stアルバム『REFLECTIONS』
(通常版)

<DISC 1>
1. Hyper Car
作詞/作曲:STY
2. Little Things You Do
作詞/作曲:HIRO (Digz, inc)
3. KODOKU
作詞:AISA/作曲/編曲:Victor Lau
4. Stuck on u
作詞/作曲:YUUKI(Digz,inc)
5. Reason
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
6. Purple Rain
作詞/作曲:泉典孝 (Digz, inc)
7. I don't wanna lose you
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
8. Only
作詞/作曲:Daisuke"DAIS"Miyachi/編曲:NATABA&Daisuke"DAIS"Miyachi
9. Super Model
作詞:Van Ness Wu and Tariq Ali/作曲:Tariq Ali
10. Sail Away
作詞/作曲:Paul Kim
11. Devil
作詞/作曲:VANNESS, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias, Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama


えと・・・

新旧入り混じってる感じですが、とりあえず
大大大好きな『Hello Super Star』が入っていないのがショックでした・・・
違う、おにぎりくんが参加してる様子がないからだ・・・
いつぞやのように、違う名前で参加してたりしないよね?
ちょっと残念。
(たしかにおにぎり君つぶやきすぎて、ついったーのフォロー外そうかとか
ちょっと考えちゃったけどさー)


あ・・・

なんだか今日多いですね。独り言(^^;

嬉しいけど、色々、頭ぐるぐるしています~~~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DANCE!

わぁぁi-204v-308
踊ってるヴァネだ!
ミニライブだv-363
とりあえず。。。 
踊ってるヴァネが見れただけでも
幸せv-344

| 3月のライオン | 2009/12/25 00:49 | URL |

来たね~

イヴに発表なんてヴァネサンタさんやってくれるじゃあ~りませんか!(←ダメ?)1口1万円のドSなプレゼントですが。。
私も「HelloSuperStar」が入ってないのかなりショック!できれば「DO IT」もセレクトして欲しかったぁ(ノд<。)゜。中国版に入れてくれるならいいけど。それにしてもおにぎりくんサウンドがないなんて…ちっちゃいことも気にするよ!わかちこわかちこ♪(←いや、ちっちゃくない!)

| タカ | 2009/12/25 08:33 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

久々に見ましたね~ヴァネダンス!!
本当に長い間(って大げさ?(^^;) 待ちましたよ(≧ω≦)
生き生き踊るヴァネ、是非生で見たいです・・・(´Д`)


>タカさま

(←ダメ?)って何が!(爆)
ごめん、ソコに受けちゃった(笑)

ヴァネサンタ、嬉しいけどドSすぎます!
ヴァネからのプレゼントなのか、迷からのプレゼントなのか・・・(^^;

ヴァネアルバムに入れて欲しい曲いっぱいあるよね。
もちろん『She's Not Sorry』だって、このまま忘れられたらイヤよ~(>_<)
何気に、ヴァネのカバーアルバムなんてのも聴きたい今日この頃・・・
(コンサでしか歌ってない歌を是非!!)

・・・って音楽になるとアツくなってしまう(^^;
おにぎり君・・・体はちっちゃいけどね(笑)(あっ言っちゃった)
これでもおにぎり迷(?)なんですが・・・!

| kiko | 2009/12/26 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

