☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Christmas!!

今日は、この記事を載せるつもりでした・・・
(KENちゃんの仰天情報にひっくり返ってしまいましたが(ーー;))


Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

もうすぐクリスマスですね

・・・というか、明日(ていうか今日)が休日なので、
若干もうクリスマスに入ってるって感じもしますが


クリスマスと言えば、3年前から行なっていることがあります。

ワールド・ビジョンのクリスマス募金。


2006年にジェリーが親善大使を務めたり、
ヴァネが何人かのチャイルドのお父さんになっていたり、
スー迷の間では有名ですよね(^^)


もともとかじさんのマネッコして始めたこの募金。
クリスマスはケーキにチキンに~♪ってことくらいしか考えていなかった私に
衝撃を与えました。
こんな風にクリスマスが楽しみに迎えられない子供たちがたくさん居るなんて!
きっと心のどこかでわかっていながら、目を背けてきたことなのかもしれません。

そして、ずっとチャイルドスポンサーにはなれないけど・・・と細々募金してきましたが
今年は良い決断が出来そうです。

ずっとその金額がネックになっていて、夫にも「高い!」と言われ、
考えあぐねていたのですが、結構迷さんでもスポンサーになっている方がいるんだということ。
それから、サイトの「1日150円 ペットボトル1本分」という文字に納得!
そうだよね、毎日コーヒーを2杯飲んだと思って、貯金箱に150円を入れればいいんだ。

kikoには子供はいませんが、将来子供を持つことがあるなら
「あなたには血は繋がっていないけれど、国も肌の色も違うけれど、兄弟がいるのよ(^^)」
と伝えていきたいと思います。


最近以前にも増して、こういった慈善活動のことを考えます。
再び私を動かしてくれたのは、そう、マイケル・ジャクソン。
彼はいつでも本当に自分のことより、恵まれない人たちの人のことを考えていました。
そして、マイケルとの出会いをくれた、ヴァネにも感謝したいと思います
ヴァネもいつだったか「こういう仕事(芸能活動)をしている人の任務だ」というようなことを
言っていましたよね(^^)


最後にスーブロですが、マイケルのクリスマスメッセージを貼らせていただきます。
興味のある方はコチラもどうそ♪
MJ空間。(あら、気づいた?タイトル変えましたの。←オイッ)


1人でも多くの子供が幸せなクリスマスを迎えられますように・・・

Merry Christmas



下の広告を消してご覧下さい。字幕があります。「Ad」のxをクリック。
(実はニコ動、初めて登録しました~(^^;)


↓こちらはYT(字幕ナシです。最後のメッセージはMJブログの方に載せています)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 03:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めりぃくりすます

kikoさんv-344イブにステキな記事をありがとうv-353今夜は静かに(てな時にヴァネのミニライブe-289e-266発表がv-356)わが身の幸せを感謝しようかと。。。v-398非力な私にもできることからv-220e-266

| はるる | 2009/12/24 22:51 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

反応していただいて嬉しいです!

マイケルを見てるとヴァネも思い出すけど、
ピュアなその心は、時々ジェリーも思い出されて・・・
久々にジェリーのワールド・ビジョン親善大使の記事を思い出し
読み返してました。
モンゴルの子供達の辛い現状を知ったジェリー。
読んでて涙が出ました(ノД`)

「できることから始めよう」
とてもいい言葉だと思います(*^^*)

Merry Christmas!v-339

| kiko | 2009/12/25 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

