☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いに行かなきゃ!!

200912175.jpg
近代映画社

きゃう!!

・・・って言いつつまだ買ってません

ごめんヴァネ~~~
忘れていたワケじゃないのよ~

でも最近なにやらかにやら忙しくて、ゆっくり本屋さんとか行ってないわ~
明日には必ずこのヴァネげっちゅーです!!
(居なかったりして・・・ ←まさかの売り切れ?)

結構お高いのよね~、この雑誌。
年末の金欠病には響くわ・・・

でもでもっ、今回は絶対買いだと思うの!!
Asian Waveさんのインタビューって質が高いし

ヴァネ、待っててねぇ~~~



そして

200912171.jpg

お姫様ダッコしたまま放心してるような・・・(ーー;)
(さぁ!アンアンちゃんのカオを自分と入れ替えるのだ~!(笑))

200912172.jpg

200912173.jpg

まだドラマ観れてません~(>_<)

最近まずドラマを観ないと、前に進めないような感じがしてるのですが・・・


このシャツ、どっかで見たことあるような・・・と思ったら

van6_20091218010740.jpg

ナツカシス~

flix_20091218010740.jpg

1stソコロンの記者会見の時のシャツに似てる・・・?
違うよね
でもピンストライプヴァネ、萌えです~

| VanNess ☆彡 | 01:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんなとこ手回されたら、
くすぐったくて仕方ないじゃん。

見てないけどさぁ~。
会社の上司や同僚に
あんな所さわられたら逃げるよね…。
ぐぁんしーはまだ記憶無いんだよね~!?
なのにあんなとこさわるかなぁ…。(笑)

| くじら | 2009/12/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

やっぱり、どこかぎこちない感じの手の位置が気になりますよね(^^;
ぐあんしーだけが許される手の回し方です(笑)
ぐあんしー以外は、想像すると、ちょっと遠慮したいです(爆)

| kiko | 2009/12/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

買いました~~~~~

買いました~~~~~!
もう あの表紙に やられましたO(≧▽≦)O
惚れるっっ!!
中身は・・・・kikoさんの 購入後にマニアックポイントなどを語り合えたら 嬉しいです!(笑)
ところで この画像!いいな いいな!私も あんな風に寄り添いたい~~~~はい! アンアンちゃんの顔を私に・・・・・・・置き換え完了!!このドラマのおかげで ずいぶん 私も置き換えの技が得意になりました!(笑)全て苦行のおかげです!(笑)

| onko | 2009/12/19 08:14 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

とりあえず、げっとしてきました~
が、まだ中身を読むヒマがなく...
って、文章それほどないですが(^^;

短髪ヴァネに見なれてしまったら、
ドラマ記者会見の髪型が野暮ったく見えたりするから
不思議です~
次はカリアゲに見なれる日が来るのかな?

置き換え技が上達されたようで(笑)
苦行が無駄にならなくて良かったです(^_^;)

| kiko | 2009/12/20 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

