☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが・・・『下一站,幸福』 第10話!

い・・・

生きてます(笑)

ちょっと脳のどこかを侵されちゃってますが。

そう、毎度この話から始まって申し訳ないのですが、マイケル・ジャクソンに・・・

そんな侵されkiko(なんじゃそら)
ついに3つ目の分家を作ってしまい・・・
MJブログはじめちゃいました!


あ・・・呆れてる??(^^;


って言ってもマイケルに関しては、知らないことだらけだし
スーのように深追いしたらキリがないので、感想などの記録用くらいの
感覚でマイペースにやっていきたいと思いますので・・・
(第一、続くかわかんないし・・・ ←チョウ弱気)

なんかさ・・・
F4から、他の華流アーティストや飛や、韓国の方に旅立っていく迷さんは
結構いると思うんですが、F4からアメリカの方へ行くのってkikoくらいかと(^^;

思えばkikoのファン遍歴って、笑えるくらいにジャンルばらばらです(笑)

マッチから始まり(笑)→ 安全地帯 → 聖飢魔? →
たま → このあたりは普通に恋愛とかしてます(笑) → F4 →MJ

(恥ずかしいので反転(笑)。年がバレるし・・・←何気にカミングアウト?)
ってな感じで・・・(同士の人、いる~?いないって(笑))


でもでも、ヴァネも追っていたい!!(>_<)(力説)

時間が無いくせに、欲張りなkikoです。
あぁ~、体が2つ欲しい!!
・・・って言っても無理なので、自然と睡眠時間が壊滅的な状態になっていたり
どこかにしわ寄せがくる(-_-;)
でも、もともと効率が悪いせいで時間がかかっているので
(時間がないのに余計なことをしちゃったり)
2010年は効率よく生きていきたいな~などと・・・
って、何来年の豊富語っちゃってるんでしょ~?

いつものことながら、グダグダですみません
でもそんなのもkikoだと思って愛していただければ・・・
え?愛してない??むしろウザイ??


ごちゃごちゃ言ってないで始めます!!

おっとその前に。

気づいたら、ポニキャニのサイト
3edシングル『Reason』の詳細があがっていました

<DISC 1>
1. Reason
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
2. Stuck on u
作詞/作曲:Sylk/:
3. Devil
作詞/作曲: VanNess Wu, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias,
      Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama
4. Reason(Instrumental)
作詞:AISA/作曲:K.Y.B/編曲:TEN(EGGO Sound & Music Production)
5. Stuck on u(Instrumental)
作詞/作曲:Sylk
6. Devil(Instrumental)
作詞/作曲: VanNess Wu, Skot Suyama, Melissa Reese, Matt Gervias,
      Mike Gervais, and Tobias Burch/編曲:Skot Suyama



Reasonの作曲はAISAなんですね~~~!!
なんか嬉しい(´∀`人)
今回は、前回までのDAISUKEさんが絡んでいないので、
今までの2枚とイメージがガラッと変わったりするんでしょうか?
早く試聴できないかな♪
むっちゃ楽しみです( ´艸`)

で、あとは・・・
えっと、Skot Suyama以外あまり見慣れない名前が並んでいるんですが・・・
kikoが知らないだけ??
おにぎり君の名前が見えないぞ~?
アルバムの方だけなのかな??

うひょひょひょひょ~~~( ´艸`)(キモッ)


さて、(やっと)本題に入りますが(笑)『下一站,幸福』。
台湾ではもう第11話が放映され、うなぎのぼりの視聴率に
ワッショイワッショイ状態ですが(←謎)
今頃ですが、第10話の感想を載せたいと・・・(^^;


もうね、第10話は・・・


なんも言えねぇ!!(ノД`)

その一言なんですが・・・



もう、小樂くんの演技に泣かされっぱなしで・・・
何故子供が泣くと、コッチも泣きたくなるのでしょう??
ホント小さな5歳児の演技に脱帽!って感じでした。


200912121.jpg

光の具合がキレイで・・・ヴァネの笑顔、すごく良くないですか?!
髪の毛ツンツン( ´艸`)
ONとOFFで切り替えてるのかな?
この服・・・ついったーで短髪に衝撃を受けた時着てた服だよね?!
(そしてそのツンツン具合も・・・)

200912122.jpg

あれ?アンアンちゃん載せるの?って思ってる?
この・・・この表情にやられ、涙腺が崩壊したからです(ノД`)
アンアンちゃん、なんて良い表情をするんだ~~~!!
一生で1番大切な宝物をありがとう・・・って!
そこにはたくさんの意味や思いが詰まっているのに、光晞の方は「?」って感じで。
でもきっと、思いは通じたよね・・・


200912125.jpg

パソコンに向かって投げKISS (*/∇\*)キャ
あのう・・・それ今度FC向けのVIDEOとかでやってもらえませんか・・・?(失神確実)


200912126.jpg

き・・・キャー!!!(>▽<)
この目、大好きです~


200912127.jpg

糖糖(タンタン・・・KENちゃんが飼ってたにゃんこもそんな名前だったような・・・)
すごいです!かしこいです!!
光晞と小樂のキューピットみたい


200912128.jpg

キターーー!!!(>▽<)

めーしゅーめーしゅー!!
ヴァネレンジャーの登場です!!

最後の「めー・・・しゅ~・・・」のところがヴァネのダンスっぽい動きじゃないですか~?!
すごく気に入っちゃって、ここだけ何度もリピってしまった(笑)

ところで、その服はどこから・・・?(光晞まさかの私服?)


200912129.jpg

あぁ・・・なんてステキなシーン


2009121210.jpg

号泣!!(ノД`)

こ・・・この表情、プロの役者です!!

なんてチビッコなんでしょう・・・
全てを知った上で、慕橙にも光晞にも(パパ&ママ)にも気をつかって・・・
小樂、そんなに大人にならなければいけなかったのね・・・


ところで・・・

2009121211.jpg

2009121212.jpg

そんなに胸元を露出する必要は?!
(絶対狙ってるーーー!!(爆))


次回は花拓也との火花散るシーンも見れそうですね
男のジェラシー合戦、楽しみです( ´艸`)

けど、色々な問題も動き出して・・・
光晞、かなり過去の記憶がフラシュバックしているようですが・・・
どうなっちゃうんでしょう?

そろそろラストスパートへ向けて動きだした・・・?と思うとなんだか寂しいような。
小樂とのお別れのシーンは10話かと思っていたのですが、次回だよね?
1回1回噛み締めて観たいと思います!


【オマケ】



このコは・・・本当に「神童」ですよ(´Д`)
だって、メイキング見ただけで、演技だとわかっていても涙ぐんでしまう

長~いセリフを、ちょっと間違えたところを笑われちゃって
本当に泣いてしまう小小彬くん。
すごーく悔しいんだよね・・・
何故か卓球の愛ちゃんの幼少時代を思い出してしまった(^^;
本当、プロや~~~!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

師走ですね。。。

なんか あれこれ忙しくて。。一応主婦ですし
仕事もだけど そうアメリカ!M.J!!
と言ってもジャクソンだけでなくジョ-ダンも好きだったので
今の時期は NBAが気になるし 日本のバスケも観戦に 
(インカレも行った) 
ヴァネの3曲目もアルバム情報もチェックして
イベントを期待して(今回はコンサートでお願いします)
そして ドラマを見ます 
いつもお世話になってる(ようつべ。。。笑)から翻訳がついたのを探し出し 見てまi-205す 
今 11話を見ました。男の戦いデスネ(笑)別れのシーンは。。ナイショにしておきます
12話は女の戦い? 何話まであるのかしら?このドラマ
来週も待ちどうしいです
名優小小彬くんの本当のパパも子役だったんですね 

| 3月のライオン | 2009/12/15 02:28 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

ほんと、師走から3月までって駆け抜けるように過ぎていきますよね~
(寒い季節もすぐに終わってくれるといいんだけど(^^;)

3月のライオンさんはジョーダンも好きなんですね!
『JAM』のPVは最高ですよね(´∀`*)
マイケルがジョーダンにダンスを教えるシーンが大好きで何度も何度も観ました

はぅぅ・・・まだ11話観れてません~(>_<)
ナイショにしておいてください(笑)
でもメイキングもあがるから、早く観たいし、追いついていくのが大変です~
(嬉しい悲鳴?)
たしか15話まで・・・と、どこかで見た気がしますが、わからんです~
なんせ中華なんで(^^;

小小彬くん、将来が楽しみですね~(´∀`人)

| kiko | 2009/12/16 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

