☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネバカ?

どーでもいい話ですが・・・

別ブログの方に書きましたが、先日『THIS IS IT』の中で、
マイケルがモニター見ながら舐めてたチュッパチャップスみたいなのは
ダイエットキャンディー「パワーポップ」だったのかも!!

・・・と思った瞬間ポチってまして(笑)

hahaha・・・笑ってください(^^;
マイケルバカです。


で、チュッパチャップスと言えばヴァネ。
スーコン後には、きっとチュッパチャップスを買ってしまった迷多し!
・・・と、勝手に思っています。(kiko類に漏れず)

20081114_20091211213117.jpg

この風貌・・・今の爽やかヴァネの1年前とは到底思えませんが(笑)

ヴァネはチュッパの方だよね~?(´∀`*)
(若干形状が違う)


で、このパワーポップ。
「アメリカンテイスト」をいうそのお味を確認していたら

IMG_058811.jpg

ピニャコラーダ味!!


ピニャコラーダ♪ 『Hello Super Star』 ヴァネ!!

うふ~(´∀`人)


・・・って、何でもヴァネに繋がってしまうヴァネバカのkikoでした。。。
(ヴァネヴァカにマイケルヴァカも加わって・・・一体我は何者なんだ~(´Д`;))

でも、ホント(カクテル)のピニャコラーダとかチチとかって、
加工品のココナッツの味がちょっと苦手なんだけどね・・・(^^ゞ


あぁ~、ホントにくだらない記事でごめん~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネバカ 最高です~~~v-238
そう なんでも ヴァネに結びつける!!
私もその仲間に入れてください!!
黒い心同盟改め ヴァネバカ同盟です~~(ちょっとネーミングがイマイチ・・・??)
それにしても この画像懐かしい~~~~
ああ 髭にハット!!!onko 大好き好きです~~~~
かっこいいよお~~~~~v-238
いま 苦行の続きをみていました。。
ほんとですね あれ以上の苦行はないのでしょうか??
それとも 見慣れた???それとも私、ちょっと 精神的に強くなった
???いえ いえ。。そうじゃないんです~~~もう 話が かわいそうで 悲しくて せつなくて。。ヴァネの涙にもらい泣きです~~~
慕橙に突き放されたときなんて。。細かい台詞はわかりませんが
慕橙が 心にも無い台詞を言っていることはわかります~~~
ああ せつない~~(涙)ヴァネの泣き顔が頭に焼き付いて 眠れません・・・・

| onko | 2009/12/13 03:13 | URL |

☆お返事☆

こんなくだらない記事にコメントありがとうございます~(^^;

ヴァネヴァカ同盟!
普段の生活でもヴァネだらけです(笑)

苦行・・・もう昔のことのように感じます(^^;
でも、まだあのエンディングのじゃれ合いシーンが
残ってる気がするんですよね~(やっぱりラストにどかーんと?)
ドラマ自体に集中して見てると気にならなく・・・ないか

言葉がわからなくとも、気持ちは痛いほど伝わってきますよね~

| kiko | 2009/12/15 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

