☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激震!!

ヴァネが短髪になった時、カリアゲカリアゲ♪などと喜んでいたら

本当にカリアゲ君になっちゃいました!!

ヴァネブロ


200912091a.jpg

つか、地蔵弟くんと同じヘアスタイルに・・・!!( ̄ロ ̄;)

200910296a.jpg


どうしよう、これから2人並んでたら見分けが・・・


つくから!!大丈夫だから!!(違いすぎるから(爆))


う・・・受け入れなくちゃ、どんなヴァネも~(>_<)


でもきっとこの髪型は続かないだろうという気がするので
それほど危惧はしてないんですけどね(^^)
・・・するとしたら、このまま勢いづいてツルッと行かないかどうかです。(マジ)


で・・・ヒロインはなんと、い、以茜?!
じゃなかった、ティファニー・シューちゃんですね(*^^*)

新聞などで、あらぬ噂を立てられることを気にしてたヴァネですが
なんだろうkiko、この2人に関しては、あまりムキーとならぬのです。
なんか安心して見れるというか、客観的に見れるというか・・・
ドラマの中の苦行シーンは全然ダメたったのに・・・不思議です。

MV撮影の写真・・・
どれもキレイでオシャレ、萌えヴァネ満載のご様子
これは、期待してもいいですか~~~?!ジミー大先生!!
(ってジミーも来日してたのね♪)
※ごめんなさい、ジミー来日してません。MVは台湾で撮ったのでした


冬だけど・・・ヴァネはもっと薄着の方がいいな・・・と思うkikoでした(´∀`*)
(え?もっと露出しろなんて言ってないってば~(*ノノ)キャ)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jimmyも!?

MVは台湾で撮ったんじゃ無いのかなぁ!?
下一站幸福の撮影が終わって、
その後撮ったって読んだような気がするんだけど…。

| くじら | 2009/12/10 02:21 | URL |

また苦行の始まりですか???
刈り上げはアメリカ在中のアジア人的イメージが強く、いまひとつ・・・
来月はシングル発売だし、日本仕様にお願いしたいわ。
(ツルっといったら、当分生えてこなそうだからね)
常に薄着なヴァネにしては珍しい衣装ですね(笑)
ドラマのサービスちょっとに慣れすぎた???

| umito | 2009/12/10 10:33 | URL |

kikoさぁんお久しぶりでぇす
やばいっ好きっ
超イケてるぅ~~~(>∀<)


カリアゲくんは片方だけかな?
片方だけの方がカッコいいかも。。。
人によるけど。。。ヴァネならいいかっ 笑

| karin | 2009/12/10 16:22 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

そっか、そうでしたよね
寝てないって言ってましたよね。
ジミー先生に来て欲しい妄想が・・・(笑)
それにしても、ジミー先生、毎回過酷な撮影で・・・(^^;


>umitoさま

アメリカ在中のアジア人・・・
そうなんですか?!
弟くんといい・・・台湾の若者に流行っているんですかね?この髪型・・・
日本仕様で・・・日本に来るのかしら来るのかしら?(なぜか2回言う)
イベあるなら早めに告知お願いしたいです~

なんとなく写真のイメージからすると、『Only』のイメージに近いような・・・
あの衣装でダンス・・・ん~、やっぱりダンスはタンク希望!なkikoですぅ(*ノェノ)キャー


>karinさま

おおっ、オヒサシブリです!!
karinさんは短め派だったんでしたよね( ´艸`)
片方だけ・・・激しく裏側(笑)が見たいです!!

結局ヴァネなら、どんなのもOK~~~
・・・と言いつつ、ツルっと行くのだけは阻止したいです~(´Д`;)

| kiko | 2009/12/11 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

