☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIPPONに~~~?!

20091281.jpg

ヴァネレンジャー!(日本に)参上!!
(レンジャーというより若干ターミネータ気味)

「この惑星の人間は・・・」


20091282.jpg

ヴァネレンジャー・ジュニアも連れて・・・(違)

あ~ん、こんな手取り足取り、インラインスケート(つうの?)
教えてくれ~~~!!(*´д`*)


こんばんはぁ~

とどまるところを知らない管理人ブログが、
すっかりマイケルブログ化していってる今日この頃(^^; (誰か止めてぇ~)
今度はコッチを放置気味ですみません

決してヴァネ熱が冷めたわけではないのですが、
若干暴走気味のマイケル列車を止められずにいます(>_<)
(って、数回前と同じコト書いてるような・・・)
一度ハマるとしつこいので、しばらくはこんな状態が続くかも

・・・って大ゲサですね(笑)


でもね、前にも書いたけど、やっぱりマイケル見てると
ところどころヴァネを思い出す。
それについては、もう少し経ってから色々書きたいけど(え?興味ない?(^^;)

2009mj12v.jpg

今日は何故か『She's Not Sorry』のMV思い出した。。。
kikoの勝手なイメージですが。(クレームは受け付けません
で・・・久々にあのMV見てたらヴァネ動きすぎ!!(笑)
ていうか、あのMVはちゃんと商品化されて見れることは無いんでしょうか・・・


なんてkikoが立ち止まっている間、ヴァネは日本に来てるんですね!!∑(゚□゚;)
無名小站

ゆ・・・油断していたぜ。
ついったーで「airportがどーたら」と言っていたので、kikoはまた
上海かどっかに飛んで行ったのかと・・・
そっか・・・ドラマも撮影も終わったし、晴れて自由の身だもんね(´∀`*)
ドラマの視聴率もぐんぐんスゴイことになってるし、ヴァネもホッとしていることでしょう。

音楽活動に打ち込むヴァネ・・・
たまらなく嬉しいkikoです!(>▽<)

今頃・・・しゅてき日本語曲を歌って、しゅてきMVを撮っているのかしら~♪

いつまで日本にいるのかな?
このまましばらく住んじゃってもいいのに( ´艸`)

そして、しばらくは都内のフレッシュネスバーガーで迷が張っていたりして[壁]д=) ジー
(kikoも覗きたい!!(違))
ていうか、そろそろフレッシュネスバーガーから表彰されてもいい頃じゃないでしょうか・・・?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~~she's not sorry 死ぬほど好きです~~~~~もう 何万回見たことか(泣)(なぜか 泣く)ホントにめっちゃ好きで、元気出したいときに見てます~~~~あっ!くるくる踊るヴァネが浮かんできた!髪型も歌い方も踊り方も表情もパーフェクトに好きです!特に好きなマニアックポイントも多々ありますが長くなるので、このくらいで(笑)ホントにこのMV大画面で見たいよ~~~~あっ すみません また ここだけで熱くなってしまって(笑) そうそう 私もツイッターでエアポートがどうのこうのとか読んだ時、次はどこ行くのかな~~~~って 思ってました!
きゃ~~~~~ときめきますねっ!
そして 私も 出来ることなら 張り込みに参加したいっっ
それから ヴァネレンジャーとヴァネレンジャージュニア!素敵~~~~~onkoも、このコスチューム来たら、インラインスケート教えてくれますか?
そしてkikoさんのマイケルからヴァネへとつながる話!楽しみにしています!!今日は仕事が休みで 不思議な時間にコメントいたします(笑)
さぁ 苦行の続きを見ようかな?・・・・・もう苦行は ないんですよね?え?まだ あるのかしら??(>_<)
しかし あの苦行って 一回見ただけなのに なんでこんなに頭に焼き付いて離れないのかしら(^_^;)

| onko | 2009/12/09 09:53 | URL |

ホントニ・・・

ごぶさたしてま~す。
私もここ2週間ほどバタバタしてましてドラマが止まってます!
今日こそは~と先週ヴァネドラマ中華記事読んでいたら(記事読むならドラマ見ればいいのに。。。)書いてありました。
「来週から日本でEP録音・・・」とv-20
今回は日本でなんだ~と思いながら、やっぱり中華記事は素敵ですv-218
でもこんな週のしょっぱなから来日するとは!
しかもまたジョニデとかぶるとは!
こんな時こそ東京に住みたい~といつも思います・・・

| ショコラ | 2009/12/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

おおっ!『She's not sorry』のつぶやきにそんなに反応がかえってくるとは!
何万回・・・でもきっと前半の長~いトコはスルーよね( ̄o ̄;)ボソッ
あちこちに散らばっているアルバム未収録の曲やMV、早くまとめて欲しいですね。

マイケルとヴァネ話は・・・自分の中には色々あるんですが
それをうまく言葉にすることが出来るのかどうか・・・
実は自信ないんです(^^;(弱気)

苦行はどこまで進みましたか~( ´艸`)
たぶんあのヤマを超えたら楽勝かと。
あぁ・・・でも最後の辺りに「大ヤマ」が控えてそうですよね(ーー;)


>ショコラさま

こんばんはぁ(*^^*)
中華記事にそんなヒントが書いてあったんですね!∑(゚□゚;)
全然知りませんでした。。。

ドラマって、まとまった時間でじっくり見たいですよね~
・・・って思っていると、どんどん時間が過ぎて、すぐに次が来ちゃうんですが(^^;
できれば1回60分で、長~く楽しみたい!

ジョニデ来日のニュース、ヴァネも見てるといいなぁ・・・
なんて、朝っぱらのヴァネは絶対寝ているであろう時間に思っちゃいました(^^;

| kiko | 2009/12/10 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

