☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コチョコチョ・・・( ´艸`)

そうそう、こないだ言い忘れましたが

下一站,幸福 ep 9 pt 5/7 Autumn's Concerto



慕橙が小樂にコチョコチョするとっても微笑ましいシーン。(7:50あたり)

コチョコチョコチョコチョ・・・!!って言ってますよね?!

「コチョコチョ」って、万国共通?
言語を超えた言語なのかな?


20091251_20091205021303.jpg

そして、それを見て微笑むヴァネの表情がすごくイイです~~~

つか、アナタをコチョコチョしたいわ・・・(*´д`*)
コチョコチョに悶えるヴァネ・・・

あ、いかんいかん、せっかく微笑ましいシーンなのに、
いかがわしい(?)妄想の世界へ行きそうになりました(>_<)



えと、それだけです・・・(^▽^;)



あ、そうだ!

先日kikoの自己満足のために行った投票。

2ndEP 『I don't wanna lose you』 1番好きな曲は?
ですが、このよーな結果になりました~

tohyou.jpg

驚いたことに、『I don’t wanna lose you』と『KODOKU』が17票で同点でした!!
人気を2分してるってコトかな?
3rdシングルにも期待が持てます~~~( ´艸`)

投票してくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございました!m(_ _)m
とっても嬉しかったです

また(気が向いたら)何か作ってみたいので、その時はよろしくです~~~(´∀`人)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり~

 kikoさん~わたしも『コチョコチョ』と聞こえてました~
 でも・・まさかね~っと思ってました^m^
 万国共通なんですかね ほんと(^^ゞ

 その光景を見ているヴぁねの笑顔 いいですよね~♪そのシーンを見ている私も思わず笑顔になっているのに気付きました。
 ヴぁねの 『笑顔』 は見ているひとを笑顔にかえる魔法ですね

| mi-suke | 2009/12/05 08:54 | URL |

☆お返事☆

>mi-sukeさま

言ってますよね、「コチョコチョ・・・」
普通に耳に入ってきて「ん?」って思いました(^^;
ここだけは訳がなくてもわかります(爆)
でも、なんだか日本語みたいで親近感~♪

ヴァネの笑顔大好きです!
あの笑顔を見ると、いつだって元気になれます~(´∀`人)

| kiko | 2009/12/06 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

