☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押しっ!!

わぉわぉ!!

12月から1月にかけて、いろんなコトがありすぎて
目がまわりそうです~~~!!ヽ(@◇@)ノ

スースケジュール作っていいすか・・・?

まずっ!!


ジェリーが新潟にやってくるのっ?!Σ(- -ノ)ノ

新潟アジア国際音楽祭「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」に
何潤東(ピーター・ホー)言承旭(ジェリー・イェン)ら出演!

アジアンパラダイス

日時:平成22年2月14日(日)
時間:開場:14:00 15:00開演
場所:新潟市 新潟県民会館 大ホール(1500人収容)
入場料:全席指定 5500円
チケット一般販売:12月23日(水・祝)


w(゚o゚)w オオー!
バレンタインにジェリーに会える?!

って何故に新潟・・・?!
えぇ、kikoの母の実家ですが(爆)

でも1500人収容って、じぇり迷だけでも狭き門確実なのに
ピーター・ホーにGACKTに・・・
ええっ!じぇり迷の割合如何に(^^;

「新潟」って聞いて、一瞬行けるかも~♪って思ったけど、
この競争率がビミョウすぎて戦意喪失気味


それからそれから、もうご存知だと思いますが・・・
『マジック・キッチン』『スカイ・オブ・ラブ』『スター・ランナー』
BS2で放映になるんですね!!w(゚ー゚;)w
NHK BSオンライン

ずずずぃぃと下の方まで送ってやってくだせー。
1月18・19・20日と連続で観れるようです~
って、KENちゃんディナーの直後?!( ̄ロ ̄;)
つーか、何故今更?!

この3本、もちろん観ましたが、「F3フィルムコレクション」(2006年ころでしたっけ?)は、
観たい観たい言いつつ、他の市まで行かなければ見れなかったので
ま、いっかぁ~とヒヨったダメ迷です(笑)
その後スカパーで観ましたが・・・
ヴァネのベッドシーンカットされてた・・……(-。-) ボソッ
あ、いやいや、何でも~♪~( ̄ε ̄;)
オニマルに会える!!(違)
ストーリー的にはKENちゃんのが1番面白かったかな?
(忘れかけてますが・・・確かラストが納得いかなかったような?)


そして、昨日からスタートした『楚留香』。
kikoはレンタルで観ましたが(第1章で止まってたり(^^;)
せっかくスカパーで観れるんだから、初回は観なきゃ!
・・・って思ってて、すっかり見逃したことに気づき・・・
なんだか凹みましたわorz


そして、仔はヒゲ面が定着してきたし・・・(あ、ココに仔載せるの久々かも(^^;)

20091223z.jpg

20091225z.jpg
レコードチャイナ

すっかりクリスマスな2人・・・
KENちゃん以外のヒゲ反対派のkikoですが、この画像の仔は男前な感じがしてイイかも~♪
「イイ男」って言葉がピッタリ似合います(´∀`人)
レコチャイの仔、どれもすごく良くないですか~?(≧∇≦)



そんなこんなですが(?)、やっと観ました『下一站,幸福』第9話。
いやー、忙しい
なにがって、笑ったり、心がほわんってなったり、萌えたり、切なくなったり、悲しくなったり
とにかくいろんな感情が・・・!
そして、本当に面白いドラマですね~
高視聴率を記録するのもうなづけます
ヴァネが出てなかったとしても、ドラマとしてかなり見ごたえがあったと思います。
『桃花タイフーン』に続いて、早く日本で観れないかな~?



いや~、花田村、いいですね~
良しも悪しくも、相当面白い村です(笑)
なんだか「わかりこん」って言葉が頭を離れません~

200911aa.jpg
(あ、これは8話の画像だった
「ちょっと言っとくよ」みたいな感じですかね?
「わかりこん、わかりこん」って何度も出てくるんですが(笑)


20091225.jpg

「GO!」「狗(ゴォ)=犬」って爆笑~(ノ∇≦*)


20091221.jpg

グアンシーパパにしてやられた、ニンジンだらけのお弁当。
ウケる~~~ヾ(^▽^*
そして小樂、可愛すぎます!!
そして「牛肉飯」食べてみたい・・・(゚ー,゚*)


20091222.jpg

いや~んって演技、好きです~
いつもの顔芸・・・と言いたいところですが、ヴァネ演技上手くなりましたよね。
(何気に上から目線(笑))
すごく良く表情が出ています(´∀`*)


20091223.jpg

でもキリッとした表情は、めちゃめちゃカッコイイ~~~(≧ω≦)


20091224.jpg

で、次回予告に登場したこの「ヴァネレンジャー」は何者?(笑)
「めーしゅーめーしゅー」ってアナタ(笑)
こんな出で立ちで授業参観に来てくれたの~?


あ~、今回はヴァネ(ぐあんしー)と小小彬(しゃおらー)のやり取りが
可愛くて翻弄されちゃいました♪
次回はローラースケートな2人も登場しちゃうんですね!
これって、グアンシーが全てを思い出す瞬間!ってのがあるんでしょうか・・・?
いやはや、スゴイドラマです
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふふふ

kikoさん、こんにちは
仔につられて出てきた(笑)
このヒゲ、なかなかいいですよね~
男前度がかなりアップされているかと!!
くぅーっ、隣に並びたい!!
kikoさんお得意の、妄想に走りそうです(笑)
ジェリー来るんですね
で、やっぱりうううう歌っちゃいます?
それにしても、1500人て…かなり狭き門だわ
私は…どちらかというと、ヴァネのアルバムに興味が!!
ヴァネ、すっごい頑張ってますね
3枚目のシングル、アルバム、半裸ドラマ(笑)
このドラマ、レンタルが出たら(いつの話?)絶対観ます!
萌える場面がたくさんありそうだわ~~

| みか | 2009/12/03 18:01 | URL |

Milk mone!


何気に4人とも日本がらみのお仕事してくれて
嬉しいv-290
ケンちゃんは豪華ディナーショー
ジェリーは ここのところいろんなイベントで来日
新潟にまでお出ましになるしまだ台湾でも放送されてない
ドラマの放送も決定v-364(ellaも好きなので嬉しい)
仔仔は映画のエキストラにファンを呼んでくれて
そしてヴァネ 3thシングルに アルバム
きっとコンサもv-353きっとあるよねv-361
そのためには Miik mone 稼がないとv-356
ガンバリマスv-91














89

| 3月のライオン | 2009/12/03 23:53 | URL |

☆お返事☆

>みかさま

ヒゲ仔でみかさんが釣れた(笑)

お、みかさんはヒゲ賛成派なんですか?
kikoは前に仔のヒゲは要らない~~~って言ったような気がするんですが
なんだか、なぜか今回のおヒゲはOKです。
男前だし、セクシーです
ヒゲ成功例ですね。
おそらくアゴがヤギになっていないからかと・・・
って、ヒゲひとつでどんだけ語ってるんでしょう(笑)

ジェリーはうううう歌っちゃうんじゃないでしょーか( ´艸`)
しかも全体で1500人ですからね。
何分の一なんでしょう?
ひょっとして、ものすごい争奪戦になるのかも知れないですね(((( ;゚д゚))))

ヴァネドラマ、レンタルになった日にゃ、是非バスタオルをご用意の上・・・
(鼻血じゃないよ!涙よっ)
どことなく、『Silence』思い出すんだよね~、このドラマ(*´д`*)


>3月のライオンさま

そっか、にいちゃんのellaとのドラマもありましたよね
うぅ~、色々ありすぎて嬉しい反面、何か抜けそうでコワイ~~~

やっぱり日本に関連するお仕事をしてくれると、ちょっとだけ身近に感じて
嬉しいですよね~(´∀`*)
仔にももっと日本に来て欲しいな~

ミルクマネー稼がなきゃなのに、何故か出費の多い今月来月・・・
嬉しいお知らせは早めに欲しいけど(^▽^;)

| kiko | 2009/12/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

ほんと いろいろ 目白押しですよね~~~~
kikoさんとこから 新潟 近いんですよね~~~
うらやましい!!!!
でもって ジェリー兄貴に会えるチケットは ミルキーウェイ枠250席!!!きゃ~~~~なつかしの狭き門を 思い出す~~~~
しかも ひとり1席 1回のみしか申込みできないし~~~~~
すごいわ~~~~onkoも いきたいのは 山々ですが。。ヴァネ3rdシングル&アルバム資金のため ぐっと我慢します~~~
そして おもわず 食いついてしまったヴァネレンジャーv-238
きゃ~~~~onkoこんなヴァネめっちゃ好きなんですが~~~~~~~
かっこいい~~~~~v-238
そして そして 話は かわって 桃花タイフーン!!
あらすじ見ましたが おもしろそうなドラマ~~~~
ほんと2010年は 楽しみがいっぱい~~~~~
 

| onko | 2009/12/07 02:42 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ミルキーウェイ枠250席なんですね!!
(チェックする気力ナシ(^^;)
それはそれは・・・チョウ狭き門じゃないですか!!
どんだけラッキーガールだったらにいちゃんに会えるのでしょうか・・・(ーー;)

そうなんですよね・・・
kikoもヴァネにKENちゃんにマイケルに(ぇ?)出費の嵐ですわ~(自業自得)
嬉しい悲鳴なんですが、1月は体が3つくらい欲しい感じです・・・
(そして、お財布も3つ(笑))

| kiko | 2009/12/09 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

