☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半裸スペシャル?!(笑)

えと・・・


『下一站,幸福』第9話、まだ観れてないkikoですが、


コッチのを先に見ちまったい!!(爆)

完全娛樂091130(下一站幸褔_Van Nesst養眼鏡頭大集合)

なんですか?!この永久保存版みたいなスペシャルは!!
8分間ヴァネほとんど、というか全て半裸なんですが( ゚∀゚)・∵.
あぁ~、今夜は眠れない~(*ノェノ)キャー


200911302.jpg

この生まれたてのヒヨコ顔がたまらない(≧ω≦)



話全然変わりますが『桃花タイフーン』早くも日本で放映になるんですね!!

2009527k5.jpg

『桃花タイフーン!!』
BSジャパンにて1月4日(月)夕方6時から放送
C-POP Blog

キャー!!うれちぃ~(≧ω≦)

このドラマ、観たいと思いつつ、毎週のヴァネでアップアップで観れなかったから
日本でOAまで待つか~なんて思ってたし・・・
しゅてきKENちゃんに酔いしれて、ディナーショーに備えたいと思います(>▽<)
・・・あっ、その前に『楚留香』もあるじゃん!!

うぉぉ・・・!!
年明けはKENちゃん祭り、ヴァネ祭り、そこにマイケル祭り
(DVDが発売になるので・・・)も足していいですか?!(なんの許可?(笑))
2010年はステキな幕開けになりそうです!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~~~
月初めは忙しいonko久々の登場です~~~
って たった今!!苦行終了しました(今頃???)
いや。。。いっそ 飛ばして先に進もうかと思ったりもしましたが、
ヴァネが頑張ってるのに 逃げてはいけないと・・・(大ゲサ)
でも 逃げなくて良かった~~~~泣いた 泣いた~~~~
特に 慕橙を 海で助けるシーン。。。助けた後 気を失っている慕橙を さすっているときの表情!!
あ~~~ん あんな風に 見つめられたい~~~胸がきゅ~~~んとしました(涙)そして 病院でのシーンも。。もう 髭そるシーンなんて
涙 涙。。。苦行 苦行と 逃げてばかりいたonkoを お許し下さい~~~~~そして 例のシーンは やはり 胸が痛みましたが、ヴァネがTシャツを脱ぎ捨てた あの背中にv-238
そして onko 脱ぎ捨てる前の あのグレーのぴっちりしたTシャツも好きなんですが。。。。あ~~~あんな風に 押し倒されたい~~~(あっ すみません!!!ちょっと ショックから壊れ気味なもんで・・・・・)
でも でも ほんとに 泣けるドラマです・・・・
あ~~~私も 髭をそってあげたい~~~~
onko苦行を終えた今 もう 怖いものはありません。。。。ウルルン滞在記への 道も近いです!!!kikoさんに 追いつきますから まっててね~~~~~
そして 苦行のご褒美は この半裸スペシャル!!!!
この動画ウオークマンに 取り込んで電車の中で、見てたら やっぱ
やばいよね~~~~(笑)

| onko | 2009/12/07 02:32 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おおっ!!苦行終了しましたか!
オツカレサマでした~(^^)
kikoはすっかり忘れ・・・ようとしています(笑)

でも、ちゃんと「置き換えby現実逃避方法」ができたようですね(´∀`*)

ヒゲ剃るシーンなんて、最初、何~この真っ白な泡ヴァネは~?!
って感じだったのに、泣ける泣ける(ノД`)
もう涙無しでは見れないドラマになっちゃいましたよね・・・

ていうか去年剃ってあげたかった・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ふふ、ヒゲ迷のonkoさんの前でつぶやいてみました(笑)

是非是非、電車の中でも半裸ヴァネを堪能してあげてください!
自分に気合を入れられそうです~(笑)

| kiko | 2009/12/09 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

