☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス プレゼント??

クリスマスプレゼントにいかが~♪ってコトでしょうか?

200911301.jpg

ヴァネがブログで台湾以外のヒトも買えるよ~と紹介(宣伝?)してくれてます。

これで日本からも買えるのかな?
しかもディスカウントされてる?
日本円だと14,000円弱くらい・・・??

確かにしゅてきだけど・・・

海外のサイトでモノを買った経験がないので、なんとなくコワイです
というか、結構重そうなので・・・
小さなネックレスでも、すぐに肩が凝ってしまうkikoには無理かも(>_<)
(まぁでも貞操帯リングよりは・・・)

日本でブレスレット系販売してくれるといいのにな~
(ブレスレット好きなので(´∀`*))

20092148_20091130002300.jpg

あのモゴとパグ、違った、モグとロムでしたっけ?
未来型コロ助みたいなのもやっぱり欲しいし・・・
チャームとかでもカワイイかも♪(←自己満足の世界だけど・・・)


でも、この中華なセンス満載な画像はどうかと・・・

200911292.jpg

ヴァネの画像の載せ方が、なんだか「さすが!!」と言いたくなってしまう



ところで先日、「Rock Revolution Party」なるパーチー(?)に参加したヴァネ。
そうそう、上海では『Road Less Traveled』の映画の撮影で行ったらしいですが・・・
今は台湾に戻ってきたんだよね?(そういう情報をつぶやいてくれー(´Д`))
藤岡くんはまだ上海?)


200911296.jpg

ドラマのスゴ腕弁護士なヴァネに見慣れてしまったせいか、
こういうスタイル見るの、チョウ久々な気が・・・
本当はこの方がしっくりくるハズなんだけど~
なんだか不思議な感じ・・・(ドラマ見すぎ??)

200911298.jpg

でもGabyとの2ショット 嬉しいです~(´∀`人)
うんうん、「ロック!」って感じやね~
(ところでGabyはまだドラマの撮影チュウなんでしょうか・・・?)

200911293.jpg

この写真なんだかとっても好きかも~(´∀`人)
手にはいつだって携帯持っていますが(笑)
結局iPhoneにしたの・・・?

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~ネックレスほしい~~~~~~~~どうやって 買うんですか??きゃ~~~~~~欲しい欲しい 欲しい~~~~~~~~~~~
あんまり ときめいたから 携帯から コメントします!
また パソコンから ゆっくりお邪魔します!!

| onko | 2009/11/30 18:24 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ヴァネがあげてくれたYahooのページから買えるっぽいですが・・・
チャイ語がわからないと若干、いやかなり不安です(ノ_・、)
FCとかで取りまとめてくれると嬉しいんですけどね~(贅沢?)

でもなんとなく、kikoも欲しくなってきました・・・
(ヴァネマジック??)

| kiko | 2009/12/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

これ欲しいですよね!
ちょっと聞いてみたらこのサイト(yahoo奇摩)登録してアカウントとっても買えないらしいです。手続きがID番号ないとダメらしいです。どなたか買える方法わかるかたいませんかね?

なんせ英語もチャイ語も???
ほしい・・・

| nene | 2009/12/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>neneさま

あっ、買えないんですね・・・
試してもみませんでした(^^;

私もまず言葉がわかりませんので(ノД`)
誰か・・・(他力本願(^^;)
ていうか、ヴァネ~~~!!買えませんけど?
(ここで言ってどうする?(笑))

| kiko | 2009/12/02 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

