☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょ~~~!!(≧∇≦)

200911282.jpg
写真と本文は関係ないです~


こんばんは~

昨夜、最後の『THIS IS IT』(また?)を観て、その後
AM2:30まで友人とマイケルについて語っていました(^^;
(しかも今日は、午前中から英会話の予約が入ってて・・・辛かった(>_<))

そして今日は英会話のPartyで、これから出かけるため、
こんなレアな時間に更新です~


先日、ヴァネが音楽活動してくれないと、マイケルに走っちゃうぞ~
(もう走ってるけど)と、脅しをかけていたkikoですが

映画が終わって余韻に浸っていると、メールが来ていることに気づく。


3rdシングル&
1stアルバムリリース決定!!



(゚ロ゚;)エェッ!?


あまりのことにメール2度見。


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


キタよーーーーー!!!!


ハァハァ・・・


マイコーの世界から、いきなり現実に引き戻されましたわよ(´Д`)


●3rdシングル「Reason」2010年1月20日発売

初回限定盤(DVD付き)PCCA.03087 \1,890(税込)
【CD】
M-1 Reason
M-2 Stuck to u
M-3 Reason(Instrumental)
M-4 Stuck to u(Instrumental)
【DVD】
VIDEO CLIP「Reason」 

通常盤 PCCA.03088 \1,260(税込)
【CD】
M-1 Reason
M-2 Stuck to u
M-3 Devil
M-4 Reason(Instrumental)
M-5 Stuck to u(Instrumental)
M-6 Devil(Instrumental)



形式は過去2回のシングルと同じですね~

でもでもっ!!

待望の3rdシングル「Reason」はミディアム・ダンスチューン!
VANNESSのしなやかなダンスが堪能できるVIDEO CLIPにも注目です!!


うぎゃーーー!!
つ、ついに「みんなが期待しているヴァネス」の曲が聴けるの?!
し、しかも、しなやかなダンスとな?!

あぁ~!!コレは、いやがおうでも期待が高まります~(≧ω≦)


今回・・・アレはあるんでしょうか?
アレよ、アレ。

そう、「狭き門」
それとも「狭くないけど、広くも無い門」?

過去2回のことを思うと、過剰な期待は禁物ですが
歌&ダンス・・・見たいなぁ・……(-。-) ボソッ


そ、そして!!!(興奮MAX)

1stアルバム

●1stアルバム「タイトル未定」2010年2月3日発売
初回限定盤(DVD付き)PCCA.03089 \3,675(税込)
通常盤PCCA.03090 \3,150(税込)



うきゃ~!!(≧∇≦)

ってアレ?
「北京語のアルバム」はどうした?!

ま、いいや、ヴァネのアルバムならなんでも大歓迎!!(゚゚;)エエッ
コレって「3枚の日本盤シングル+新曲(あって欲しい)」って感じですかね~
今までのシングル曲集めただけじゃ、普通買わないわよねぇ・・・


あぁ~~~、なんにせよ、やっと動きが見えてきたことが嬉しい!!

コンサ

って言葉が、だんだん近づいてきたって思っていいよね?!


さらにさらに、FCサイトではジョン氏がヴァネレコーディングの様子を
詳しくレポしてくれています。
Only V

ヴァネの写真がヒジョーに萌えなんですが!!(*´д`*)
ジョンさん!ありがとう~~~!!とっても嬉しいです

そして、サイン会のMOVIEが更新されていたことも今日初めて知ったよ!!(゚ロ゚;)エェッ!?

| VanNess ☆彡 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれし~~

kikoさん おひさしぶりです。 私もマイケルの映画2回みました。感動★★
マイケルは本当スゴイ!!そして。。。ヴァネ。。。3rdシングルに1stアルバム発売。。。うれし~(^-^)☆コンサ☆が近い?かもって思うと…ドキドキです。マジで そろそろヴァネの歌&ダンスのソロコンしてほしいよ~ファンミもね!楽しみがあると信じて。。ヴァネを信じて。。。

| mako | 2009/11/29 11:33 | URL |

>makoさま

おおっ!2回観ましたか!!
なんでしょう、あの映画・・・何度観ても飽きないし、
楽しいし、感動するんですよね・・・
このまま上映が続いたら一体何回行ってしまうのか・・・自分がコワイです(>_<)

ヴァネのダンス、しばらく見てない感じしますよね~
「ダンス」の文字にテンションあがりまくり!
このおあずけ状態からナマで見ちゃったりしたら、一気に昇天してしまいそうです(^^;

| kiko | 2009/11/30 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

