☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『下一站,幸福』 第8話。

200911242.jpg

えー、先日衝動的に『THIS IS IT』(2回目)を観に行ってしまい・・・
(今度は「おひとりさま」で!)
すっかりマイケルにやられちゃってるkikoです。。。

あ~、ヤバイよ~
身体が半分マイケルに持っていかれてる感じ(>_<)
(あとの半分はヴァネ(^^;)

ドラマなヴァネもしゅてきでイイんだけど
何度も言っているように、やっぱりkikoは「音楽」にヨワのです(>_<)
ヴァネ~~~!!
早くコンサやってくれないと、マイケルに全部持っていかれちゃうぞ~
って、マイケルのダンス見ながらも、やっぱり時々ヴァネが見え隠れ
してしまうkikoなのですが・・・


で、kikoがマイケルに骨抜きになっている間に
ヴァネはいつのまにか上海に行ってたの?∑(゚□゚;)
そのよーな記事を目にしたのですが・・・
ついったーでも「海外ローミングが高い・・・」的なコトを言ってたし・・・
でも、何故上海・・・?
アルバムのレコーディング?・・・は香港だった気がするし
新しいドラマの打ち合わせ??

よーわかりませんが、とりあえずヴァネブロで、
台湾に帰ってきた(もう?)的なことを書いているので、
今は台湾にいるのでしょう、たぶん。。。(いや、わからんぞ?)



で、さて、観ました『下一站,幸福』第8話。

いや~、強烈でしたねぇ・・・

なにがって、花田村の人々。
なんだか「世界ウルルン滞在記」見てるみたいでしたわ(笑)
れんぐあんしーがぁ~、花田村の人々にぃ~、出会ったぁぁ~(下條アトム風に)
・・・って、そんなアホなこと言ってないで感想始めます(笑)
でもホント、あんなトコロに投げ込まれたらどうしよう・・・

でも第8話、個人的にかなりお気に入りの回かもです(´∀`*)



200911243.jpg

ええと・・・のっけから花澤類っすか!!(爆)
そんな小ネタ、ツボです(笑)
この俳優さん、どこかで見たような・・・『ママレードボーイ』??違う?
花田村の人々は、みんな名前に「花」が付くのですね~


200911245.jpg

ボクシングする姿にも萌えでしたが、
この!この笑顔がぁ(*´д`*) たまんねぇっす!!


200911246.jpg

ふと見ると、こんなヒトがソファーに座ってたらどうします??( ´艸`)

コレ見てて思った。
随分前に『下一站,幸福』のfacebookの写真であがってた
ヴァネひとり半裸(笑)でドラマ鑑賞してたのは、この時だったのかも( ´艸`)


200911248.jpg

ご、強引にぐいっと・・・あぅぅ・・・!!萌え死ぬ(>_<)

以茜とラブラブです。
でも何故でしょう?
ヴァネのラブシーン苦手なkikoですが、この2人に関しては
それほどあぅぅ・・・(>_<)とならずに見れる。
心が入ってないから・・・?(謎)

ていうか、以茜はそれで幸せなんでしょうか・・・?
性格的に悪いコでは無いようなんだけど、グアンシーを騙しているような
気分とか葛藤とかの場面はあまり感じないんだけど・・・


200911249.jpg

かわえ~


20091125_20091126011911.jpg

かっこえぇ~

一生懸命小樂に話しかけるこのシーン、微笑ましくてとってもとっても好きです~


200911252.jpg

で、久々の顔芸(笑)

200911253.jpg

顔芸2。(笑)
そして、手におちっこが付いてしまったのかな?
いや~んってしてますが、その手を結局洗わないのもツボです(笑)

いいですね~
次回予告では、あったか家族的なシーンもありましたが
きっと、そうは問屋がおろさない・・・って感じなんでしょうね~
以茜や媽媽のこともあるし・・・
(意外にも小林弁護士が1番の理解者だったり??)

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第8話はツボ満載!!

私も小林弁護士が気になっています。
いつも方董事長と任光晞を、一歩引いて温かく見守ってくれていますよね。
そんな落ち着いた小林弁護士が、任光晞が刺されたときに車から降りて駆け寄るシーンで、あの体型からは考えられない(失礼!)猛スピードで走ったので、「わっ速え~!」とびっくりしましたよ(爆)

| なおなお | 2009/11/26 06:56 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

THIS IS IT、2回目行ったのですね。おひとりさまで!
あ~私も行きたい。CDヘビロテしてますよ。

ドラマ、ますます見たくなってきた。
でももう8話ですか。追いつくかな~
強引→ラブシーン途中のシーン、非常に見たいです(爆)

| umito | 2009/11/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

さっき観ました。
以茜…。
他の女を愛してる男が、
記憶失った事を良いことに、
だまして付き合ってる。
そりゃ~、好きになったなら、
結婚してくれって言われて、
嬉しいだろうけど、
心から喜べるかなって思う。

最終的に捨てられちゃうんだろから、
ある意味可愛そうかもしれなけど、

でも。
6年過ぎてるって言っても、
慕橙には感情的に愛をぶつけてたのに、
以茜にはソフト過ぎる気がするけど…。
まぁ~。
心の中では慕橙を愛してるって布石でしょうか!?(笑)

| くじら | 2009/11/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

THIS IS IT !

マイケルがGOTに召されてから まともに
映像が見れなかった私ですが  
今日 観てきました。
やっぱり いつの間にか涙が。。。
でも 観に行って 良かったです
ステージに立っている その姿 それだけで
彼の存在感を感じられて 

ところで ドラマでのヴァネの表情!
こんなに素敵な俳優さんだったっけ?
惚れ直しましたv-10

| 3月のライオン | 2009/11/27 00:18 | URL |

kikoさん

私も2回見ました。
いいです!大好きです…v-10

マイケルがみんなの前で踊らなくなって
さみしい思いをしているときにヴァネに
出会ってファンになりました。

歌ってる姿は「MUSIC PARTY」の「POP」
が今でも一番好きですv-343

山あり谷あり(笑)だけどいつも一生懸命なヴァネが
今ではキャラクター的にも大好きです。
…マイケルもけた外れに波乱万丈でしたね。
やっぱり似ているのかもv-354




| qoochan | 2009/11/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>なおなおさま
 
小林弁護士。
最初、敵なのかと思っていたら、意外にも正常な心の持ち主ですよね。
自分の考えもちゃんと言うし・・・
あはは、確かにグアンシーが刺された時、真っ先に駆けつけましたよね。
お前か!みたいな(笑)
そしてエロおやじのことも制止してたような。
意外に彼がヒーローだったり(笑)
 

>umitoさま
 
umitoさんもハマりましたか
私はもう、寝ても覚めてもマイケルの曲ばかり・・・
別ブログの方もマイケルブログ化しそうな勢いです(笑)
あぁ~、片腕をヴァネが、もう片方をマイケルが引っ張ってる~(妄想です)
 
ドラマ、早く日本で字幕付きで観たいですよね(>_<)
あちらは、毎回90分なので付いて行くのでやっとです。
でも一度観たら止められないし・・・
今回のラブシーンは、ほんのちょっとなので耐えられるのかもしれません(^^;
グアンシー、俺様な感じが蘇っています( ´艸`)
 

>くじらさま
 
うん・・・
見ている限り、普通に幸せ~♪って感じですよね。
ママほど、過去の話は避けてるってわけでも無さそうだけど
グアンシーの信念を根こそぎ持ってっちゃったっていう
罪悪感とかは無いのかしら・・・
 
『流星2』のエルサは、過去のこと知らなかったけど
今回は全部知っていますからね~
意外に早かった2人の再開。
ますます気になる展開になってきましたね(^^)

| kiko | 2009/11/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>3月のライオンさま
 
『THIS IS IT』観られましたか!
最初は「えぇ~?映画になるの~?」なんて思っていましたが
それに値するくらい、すごいドキュメンタリーで、
本当にその存在の大きさを思い知らされました・・・。
大勢の人が何故生前に彼を理解できなかったのか・・・と
後悔していると信じています。
その証拠に、映画館に何度も足を運ぶ人多数です。
(って、ひとりアツくなっています(^^;)
 
ヴァネの百面相(違)、いいですよね~
「俳優」として、アーティストとして、どんどん進歩していっている
ヴァネに期待です!!(>▽<)
 

>qoochanさま
 
qoochanさんは、以前からマイケルファンなのですね!
私は今、マイケルにズブズブとハマりきってて、
止められない状態です~(かなり重症)
映画、やっぱり2度以上観られている人多数ですね(*^^*)

マイケルにヴァネを思い、ヴァネにマイケルを思い...
音楽活動再開のヴァネに、ますます期待したいと思います(>▽<)

| kiko | 2009/11/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

ソファーにこんなひとが。。。

「座ってたらどうします?」って?どe-330e-330e-330どぉーしましょうe-330e-330本来なら即110番なのか!!??e-474e-282んーなもったいないe-264「うっひっひぃ~~v-441飛んで火に入る夏のヴァネ~v-391e-266」ってアンタは女郎蜘蛛かよっe-277
よくモデルルームなんかであるじゃないですかe-284「今ならご契約の方に展示家具をそのままお付けしますv-353」みたいな。買いましょうv-426払いましょうv-426v-4261億でもv-219v-3532億でもv-221v-353頼むよv-421年末ジャンボv-63
長々と主題に関係ないコメでゴメンナサイi-229だってあまりにも半裸ヴァネ@ソファーがぁぁぁ~~v-10e-266

| はるる | 2009/11/28 22:56 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

半裸ヴァネ@ソファーの画像に悩ませてゴメンなさい(笑)
女郎蜘蛛って(爆)
どんだけ糸をはりめぐらせておけば、あのよーなイケメンが引っかかって
くれるのでしょーか?!
とりあえず、↑の画像のように強引にぐいっとされるたら
「どうにでもして~♪」状態になるでしょう(笑)(←究極の幸せ妄想)

半裸ヴァネ付きのモデルルーム。
そんな宝くじが存在したら、それこそ全国のヴァネ迷が血眼で
買いあさる姿が想像できます(>_<)

| kiko | 2009/11/30 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

