☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

こんばんは~

毎年恒例のボジョレーを飲んで、ほろ酔いのkikoです~
確かに今年のはウマイ!
ほろ酔いどころか、飲みすぎて今チョット気持ち悪いです。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さて、大晦日にスーが終結してカウントダウンイベント?!

無いな・・・(ーー;)

と、いつもの中華記事に呆れていたら案の定。
レコードチャイナ

え?でも、
「ジェリー・イェン(言承旭)とケン・チュウ(朱孝天)だけの「F2」出演になりそうだという。」

いやいやいや・・・・・・
相手は中華記事(>_<)
騙されるな・・・?

でも、実現するならぜってー行きてぇ!!よね・・・?


ところで、「ヴィックとジェリーの不仲も」とか、余計なコト書かないでくれるぅ?
去年のスーコン見たら、絶対出てこないって、そんな言葉(-"-)



さてさて、気を取り直してヴァネ。
ちょっとマニアックなお話なので、興味の無い方はスル~して・・・(^^)


3rd日本語シングル、レコーディングに精を出してるみたいで(*^^*)
先日は、ついったーで日本語まで飛び出して、嬉しい~

過去2回にわたって、買えば当たるよ~的なイベントもまたあるんでしょうね・・・
それも気になるところですが、日本語シングルの今までのパターン

・ベタなJ-POP(若干昭和のかほり)。でも気づくとハマってる~
・しっとりとした日本語バラード。
・ヴァネっぽい、英語のダンスナンバー。


3rdもそんな感じなんでしょうか・・・?

やっぱりヴァネは、ノリノリで歌って踊れる・・・がイイ!ってコトから、
過去2回の日本語曲は、うぅ~ん。。。って方も居ると思います。

でも、kikoは2ndに関しては、『KODOKU』がいいんだな~
kikoも歌って踊れる英語曲バンザイ!で、
『Only』の時は『Hello Super Star』が1番お気に入りだったりするし、
もともとバラードとかスローな曲はイマイチ好みではないんだな~って感じなのですが
『KODOKU』は別~!
なんか・・・なんか、好きなんですよぉ、吐息とか・・・(*´д`*) (←ソコか!)
特に「永遠にふたりで~♪」のトコが1番好きです
ハイハイ、マニアックになってきましたよぉ( ´艸`)


そして・・・
現在、マイケル・ジャクソンに絶賛狂チュウのkiko。
連日TVを付ければ、マイケルのDVDばかり観ています

過去に『Listen To Your Heart』のような静かなバラード曲でも
激しく踊るヴァネに「この曲にダンスは必要なのか・・・?」と
疑問を抱いたこともありましたが、バラードでも自然に踊るマイケルを観てたら、
それも不思議なことではないんだな~と思い返して観てました。


・・・ってコトで・・・(前置き長っ)

投票フォーム、初めて作ってみました!
みなさん今更ですが、『I don't wanna lose you』で1番好きな曲はどれ~~~?!
ってコトで10日間くらい設置してみたいと思いますので、
おヒマがあったらポチってみて~♪

いえ、単にkikoがなんとなく知りたいだけなのですが・・・(笑)
(携帯さんは見れないのかな~?コレ・・・)





スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

投票してきました~!!

kikoサンお久しぶりです♪ 
日に日に寒くなってきてすでに泣きそうですが、辛うじて生きていました~☆(爆) 今年のボジョレーはおいしいんですね!って私はワインは飲めないのでおいしさがわからないんですけどね(^^;)アハハ 梅酒でほろ酔いです~♪
先程投票して参りました~!結果が楽しみですね♪ 私もノリノリな曲の方が好みでバラードを飛ばして聴く事が多いんですけど、ヴァネだけは特別なのですッ(^^♪ 私は日本語曲トータルでだと『Cinderella』がケッコー好きです~♪“しんどぅ~れ~ら~”な曲調が好きだからカナ☆←意味不明(爆) 
ヴァネが『THIS IS IT』観た後に私もやっと観に行く事ができました~!
始めは“早くヴァネコンして欲しい~”なんて思いながら観ちゃってましたけど^^;、どんどんマイケルの魅力に引き込まれていきました☆ 帰りにCD買っちゃおうカナって思ったらイッパイあって迷っちゃって諦めちゃいました~(:_;)やっぱ欲しいな。。。
明日スマ○マで特集がありますね!CMで知って即予約しました~☆ 
ありゃ~~また!?マイケル話で終わってしまいましたね。。。笑


  

| ひぃ | 2009/11/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はい!!KODOKUに一票!!!
って 投票コーナーに投票しろって???(笑)
だって25文字でコメントする自信が ないんだもん(笑)
勿論 私もノリノリのダンスナンバーは 大好きですが、このKODOKU は 初めて聞いたときから 大大大好きです!!!
ヴァネの セクシーで 甘くせつない 歌い方が大好き~~~v-238v-238
君に ふれてたい~~~の たい~~のとことか 大好きです~~~
ヴァネの 裏声も 大大大好き~~~
何度も 何度も リピートしている曲です!!!
特に 夜中に聴きたくなるのよね~~~この曲をリピートしながら眠った日々もあるよ~~~~!!
もちろん I’don't wannnalose you も 聞けば聞くほどハマってゆきましたし、It's your girl も超セクシ~~な歌い方で 大好きですよ~~~一度 生で歌っているのを聴きたい~~~って曲です!!特に  途中の ハハッ・・ってとこが大好き~~・・・わかる??
あ~~~そんなの 言ってたら 全部好きだ~~~(笑)
すみません 投票コーナーひとつで ここまでコメントしなくても?
そうそう MJの映画みてきました!!
ほんとに かっこよかった~~~~マイケルと競演しているダンサーの人たちが、マイケルがリハで踊っているのを下で見ている姿が ホントに 一ファンに戻っていて、まるで子どものように喜んでいたのが印象的でした。。みんなマイケルに憧れてダンスを始めたっていうような人たちですもんね~~目の前で歌い踊っている姿を見たら・・・
マイケルのことを「フレンドリーで謙虚」って言ってましたよね、あれだけのスーパースターなのに フレンドリーで謙虚って・・だから みんなが ついていくのよね~~リハの間 愛してるよ!!って言葉が飛び交って・・・ほんとに マイケルのまわりは 愛が満ち溢れてる。。って思いました 「誰かがしてくれる・・ではなく まず 僕らから始めよう・・でなければ なし得ない」って言葉も印象的でした。。何事も まず自分から!!マイケルがそういう人だから みんなもついてくるのよね・・・君の見せ場だよ もっとがんばって!!(みたいな感じの台詞)僕はここにいるから・・て シーンも ドキドキv-238マイケルにこんな風に言われたら・・そりゃあ200パーセントくらいの力がでるわよね~~~ほんとに このライブ実現したらどんなだったろうって 思いました。。。ほんとに残念ですね。。。
マイケルが歌い踊るとき 映画館の客席の人の頭がリズムを取って 揺れていたのも 印象的でした(onko含む)みんな マイケルのことが 大好きな人ばかりなのね~~って思いました。。。。
私は 娘と一緒に見に行ったんだけど。。娘の心にも何か伝わったな・・・
観にいけてよかったです!!!
長々とコメントすみません(苦笑)なんか だらだらと 思いつくまま書いちゃいましたがonkoの気持ち わかっていただけたでしょうか
では・・・・・気持ちを切り替えて・・・・・今から 苦行してきます。。(え???まだ してなかったの??笑)

| onko | 2009/11/23 01:22 | URL |

☆お返事☆

>ひぃさま

お久しぶりです~♪
そっちはかなり寒そうですね(((( ;゚д゚))))
もう普通に雪が降ってたりしますか・・・?
今日珍しく暖かかったのですが、お昼頃起きてしまい、損した気分・・・(ーー;)
あ、ワインも好きですが、普段はkikoも梅酒の方が多いですよ~(母の自家製)

投票ありがとうございます(^^)
「しんどぅれ~ら」も大好きですよぉ(´∀`*)
バラードに関して言えば、日本語曲のが好きかもです。

『THIS IS IT』、観に行かれたんですね~
私は今日、2回目行っちゃいました
CDはズバリ『THIS IS IT』がオススメです。
曲順が映画の通りで、目を閉じると映画の情景が浮かんでくるから・・・

「スマスマ」観ましたよぉ~(´∀`人)
今日再び観た直後だったので、感動もひとしおでした。
録画したので、また繰り返し観るでしょう(笑)


>onkoさま

投票ありがとうございます~(^^)
そして、25文字に収まりきらない想いを、熱~く語ってくれてありがとう(笑)
ヴァネの最近の曲は、日本語だから・・・というだけでなく
色々な思いが詰まってる気がして・・・
だから心を打つんでしょうね
何度聴いても飽きません。

『It's your girl』のハハッ・・・ってとこ、わかりますよぉ~
部分的に、たまらなく好きになるところって、あるよね(^^)

『THIS IS IT』観ましたか!
kikoは今日、2回目行っちゃいました(^^;
5回観にいったヒトが、「15分くらいに感じる・・・」と言っていたけど
まさにそんな感じで、あっという間だった~~~
これって、何度も同じヴァネコンに行くのと似てるかな?
普通は、同じなら1回行けばいいでしょう~?って思われるんだけど・・・
また行きたくなるんだよね(^^)

うん。。。
セリフのひとつひとつが、胸に響くものでしたよね・・・
セリフと言うか、リアルだから余計スゴイ!!
映画館の客席の人たち、リズムを取っていたなんて、いいな!うらやましい・・・
他に、観終わった後拍手が起きたとか聞きますが、
kikoんトコはみんなシャイなのか(?)、かなり静かでしたねぇ
ひとり、一緒に踊りたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)

苦行、まだでしたか~(笑)
なんならご褒美だけいただいちゃっても?( ´艸`)

| kiko | 2009/11/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

