☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんディナーショー

200911202.jpg

わざとらしいくらい(笑)ずたボロに破れた服で(もちろん劇中でね)
若干オッサンぽいし(笑)、口も半開きな感じですが・・・

それがめっちゃカッコよくないですか~?!


あ~、なんかこの「ザ・KENちゃん」なお顔、好きです~(´∀`人)


そうそう、ラッキーガールりーふぇいちゃんのおかげで
ディナーショーなケンさんにお会いできるようです(*^^*)

りーふぇいちゃんから「当選」のメールをもらった時、おぉ、ハズレ無しなのかな~?
と勝手に思い込んだのですが、全公演チュウ選だったとのこと・・・
こんなに高額なのに!!
kikoハゲるほど悩んだ決断だったのに!!
ビックリでした~
kikoのようにハゲるほど悩んだヒトはみんな応募の道を選んだんでしょうか・・・?
それともすんなり・・・?

なんにせよ、やっぱり追加が出たみたいですね。
でも、上から見下ろす的な、スタンディング的な・・・
なのに金額同じ?的な・・・

KENちゃんのアイディアならいたしかたないけど、やっぱり高額ディナーいらないので(^^;
みんなが参加できるイベントがいいです~ヽ(;´Д`)ノ
イスは半ケツ(あら下品)でもいいよ、全員入れるようにしようよ~
・・・と、ここでクレーム言っても仕方ないですが(ーー;)

レポ・・・書けるでしょうか?
ケンさんがお酌してくれる(妄想)シャンパン飲んで記憶を失くす可能性大です(^▽^;)



さて、『下一站,幸福』第8話の予告です~

【下一站,幸福】08--任光晞?不會吧!!


禁酒してる(ハズ)のヴァネの酔っ払い演技、カワイイです~
こんなん絶対飲みたくなるよね、辛いよね・・・


200911205.jpg

あの生まれたてのヒヨコのようなカオは、酔ってぼーっとした表情だったのですね~


そして、花田村の人々・・・
それほどチャイ語がわからないkikoにも、相当キッツイ台湾語というのがわかる(^^;
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~KENちゃんディナーパーティー 行けるんですね!きゃ~~~~うらやましい!!
抽選という狭き門をくぐる以前にスタート地点につくことも出来なかった金欠onkoですがそんなonkoも KENちゃんにお酌されてる妄想の旅に出れるようなkikoさんのときめきレポ楽しみにしてます!
でも マジでKENちゃんにお酌なんかされたら!きゃ~~~~~それだけで 泥酔状態になれそうよね~~~~~そして ぜひ そのお酌の席で、次回はぜひ金欠onkoも参加できるイベントを、KENちゃんにお願いしといてください(^^ゞ
そうそう 昨日から仔の映画に迷がエキストラ出演とかいうのも やってますよね。参加したみなさんどうだったのかな!
そして 昨日ついに! MJの映画 観に行ってきました!
すごく良かったわ~~~~心に残ったシーンもいろいろあったので 熱く語りたいので またパソコンからお邪魔します!!今 携帯なので~~~~~えっ?熱く語らなくて良いって?(笑)

| onko | 2009/11/22 18:36 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

KENちゃんディナーショウ、行けるようです~
っていうか、昼間だかランチショウかぁ(笑)
昼間からほろ酔い・・・いいんでしょうか?(勝手に飲むって決めてる)

でも、でも・・・やっぱりコンサもやって欲しいな。。。などという贅沢な考えが。
なんかアレに行かないと、1年が始まらないっていうか(3月だけど)
がんばれない感じがするんですよね・・・
あっ、来年はヴァネに任せた!ってこと?(←都合の良い解釈(笑))

ロッカー仔、好きです
そういえばヴァネのロッカー映画(ジミー監督のね)でも
エキストラ募集ありましたよね。
なんでもいいからヴァネ見たいです(*´д`*)(オイッ)

| kiko | 2009/11/23 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

