☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄に長いよ?

前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました(´∀`*)

・・・って、ほとんど文章書いて無いんですけど(笑)

みなさん、どんだけ筋肉好きやねん!!

・・・ってコトで(笑)
違うよね~、視聴率に拍手したんだよね~


さて、過酷なドラマ撮影が続いていて、最近遠ざかっていた
音楽活動が再開してきて、ホクホクのkikoです(´∀`人)
うふ~♪ヴァネ筋もイイけど、やっぱりkikoは歌って踊るヴァネが好きぃ~

ヴァネついったーによると、明日、日本盤シングル第3弾の
レコーディングに入るらしいし(´∀`人)

AnDでは、「Milk X」という謎のタイトルで、
ヴァネっぽいようなぽくないような白く飛んだ不思議な写真があがっていましたが。

「Milk money」は、映画のタイトルらしいですね。

性に目覚めたばかりの12歳の少年フランクは、ナマで女性の裸を見ようと
友達3人と<ミルク・マネー>を貯めて都会に繰り出す。


えと・・・とりあえず何かあるからお金貯めとけ~ってコトよね
えぇ~と。。。KENさんディナーショーで大散財する予定の我はどうすれば?!(^^;;


そんでもって、Albumに10月の来日時に撮った、たくさんの写真が~!!
ヴァネ、載せたい載せたいと思ってて、やっと時間が取れたのね~
(ん?香港のイベント先に載ってなかったけ・・・?)

いや~、ひとつひとつにコメントつけたくなるくらい、
見ごたえたっぷりの写真たちでしたわ( ´艸`)

あの・・・冒頭のマスクマンの大行進は、大阪サイン会の写真ですよね。
あんなんだったんだ~!!
確かにあの光景は異常だ(笑)

ずら~っと並べられたポスターは、サインをするためですね?
そして、そのサインを手にされた方々がいるんですね?
(kikoは応募すら忘れていましたが(^^; ←迷失格)

マイケルのポスターの前で撮った写真、笑える~( ´艸`)
実際こんなコトやってる人いたら引きますが(笑)
これ見てる人居なかったのかな~
うどんやマックポテトをつまんだ写真も楽しかった(*^^*)
ってか、時間ないのにそんな風に遊んでる余裕が?!

じ・・・地蔵じゃなかった、弟くんがヴァネの黒タンク着てるし~
kikoは気づきませんでしたが(というより見えなかった)
弟くんも結構背が高いらしいですね。w(゚ー゚;)wワオッ!!

そして、マイケルのDVD?永久保存版ってのはプレゼントかな?
kikoも前に書店で気になりましたが、たぶん買わないほうがいい・・・と
天からの声が聞こえて買わなかったヤツだ~(^^;


は~、は~、一気に語ってみました。(ウザイ??)

そいうえば、ドラマの感想は明日にでも・・・って言ってたのを思い出しました。
う~ん、筋肉しか思い出せないっっ(爆)

そんな感じですが、ちらちらっと(笑)






前回からの流れで、涙・涙の感じで・・・
いや、エロおやじに刺されたんだった( ̄ロ ̄;)
あまりの展開に忘れかけてたよ~
ってか、やっぱり必要なのか?と思ってしまうんだけど・・・
脳だけで十分だったんじゃ・・・
あのおっさんまた出てくるのかな?
どうせなら取り押さえられるところまで見届けたかった。。。

そして、どーもグアンシーの媽媽を、道明寺の媽媽と重ねてしまうんだけど
(冷酷なとことか・・・)、わが子を思う、人の親なんだな~とか。。。
でも6年後がわかっているだけに、グアンシーの命は・・・?!という危機感がイマイチ無い(^^;

200911166.jpg

頭に包帯してても、むっちゃカッコイイです(≧ω≦)
思わず見とれてしまう・・・


暗~い始まりの後には、子供達のカワイイ演技に癒されました~

200911181.jpg

(おそらく)宇宙のブーブー(車)が、「宇宙タメタメ」に見えてしまうkikoです。。。


200911182.jpg

あなたは『君につづく道』のノンシェンのお母さん!!
花拓也・・・
いい人すぎて、涙でそうです(ノД`)


200911162.jpg

いやん


200911165.jpg

このドラマ、「後ろからハグ」のシーンが多くないすか?!
萌えるっちゅーの!!ヽ(;´Д`)ノ

そして、ここでもギャーなシーンが!!
ヴァネ・・・どんだけチュウ・・・(ーー;)
あーでも、これはまだ見れますね~(でもキャプれないヘタレがここに・・・)

靴ひもが結べなくて、ヤケになるヴァネ。
こんなシーン、どこかで見たような・・・
と思ったら、道明寺とエルサだぁぁ~!!∑(゚m゚=)
記憶喪失もそうだし!
ってコトは、ムーチェンは杉菜??

200911187.jpg

この「やった!」って顔がたまりません~( ´艸`)


200911188.jpg

プロポーズまでしちゃってるし!!(ギャー!!)
しかも英語だし!!(≧ω≦)


・・・でも、靴ひも結べないレベルから、6年でいきなり理論武装する
敏腕弁護士に戻れるのか、甚だ疑問・・・
これって、道明寺と同じ、「あまりにも強く思っていると、そこだけ記憶が抜ける」
というヤツなのかな~?

そして、出会いのシーンは次回なんですね?(予告は何だったんだー!!)


はぁはぁ・・・

寝ます(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マスクマンの大行進!

kikoさんこんにちは。2回目の書き込みです。

ご指摘の通り、あの写真は大阪サイン会会場です。
写真をよおーっく見ると、中央付近に私が映ってました!
(黒いジャケットに紫のスカーフで、実は手を振っています)
めっちゃびっくり~!!

あの写真を撮影したのは地蔵です(爆)
大阪ではホールの舞台の上でヴァネがサインをするので、迷達は舞台下で行列して待っていました。
(もちろん舞台上は、ついたてに囲まれて全く見えません。)

そのとき舞台上のついたての間からに地蔵が現れ、楽しそうに迷達の様子をカメラで撮っていたので、お隣に並んでいた迷さんと一緒に「弟く~ん、ブログに載せて~!!」と言って手を振った瞬間です。
本当にブログに載せてくれたとは感激です(涙)

| なおなお | 2009/11/19 10:45 | URL |

きゃ~~~~何からコメントしよう!まず 君に続く道の お母さん!(そこからかよ(笑) サイレンスのイエローのお姉さんでもありますねね!この女優さんonko好きです~~~~そして そして 3thシングル!ときめく~~~~私も歌い踊るヴァネが好きですぅ(*^^*)でも 狭き門はやめて~~~~~~~
それから ドラマに戻って、ヴァネのプロポーズ!私も 一度で良いから 嘘でも良いから ヴァネから こんなこと言われたいよ~~~~~ってか onko 意を決して 苦行に挑みます(ずっと逃げてた)苦行の先には ご褒美が待ってるみたいだし。頑張ってみることにしますっ
あ~~~~~歌い踊るヴァネに会いたいよ~~~~
そして マイケルDVDプレゼントのプレゼントって言葉で思い出したけど、前に言ってた ヴァネのギフトパックってどうなったのかしら??

| onko | 2009/11/19 12:39 | URL |

私は日本語で歌っている!

嬉しいv-237ホント ときめきますv-238 
3thシングル 期待しちゃうv-237
で日本語で書いてありましたね <私は日本語で。。。>って
私 なぜか爆笑してしまいました 
待ち遠しいです!!!
  
大阪マスクマンの中に私も居ましたが 私のすぐ前にいた人は
かなりハッキリ写ってるのに 私はボヤケていました
3thのイベントは何でしょうね
握手会 サイン会 さてお次は。。

ドラマの英語でのプロポーズシーン 
ヴァネの表情 ステキですぅ。。(萌え)
この先のストーリーも楽しみです 
筋肉 演技ともに。。。(爆!)

| 3月のライオン | 2009/11/19 22:27 | URL |

☆お返事☆

>なおなおさま

おおっ!映っていらっしゃるんですね!!
いいな~、ヴァネのデータの中に存在してるなんて( ´艸`)

この写真、ヴァネ側からしかわからない視点ですよね。
見れない場面をヴァネ本人が見せてくれるから嬉しいです(*^^*)
ていうか地蔵?!(あだ名決定?(笑))
東京ではぽーーーとしてたみていですが、大阪ではちゃんと働いていたのですね!
(いや、東京でも働いてはいたんだろうけど・・・)

>ついたての間からに地蔵が現れ、楽しそうに

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この一文にめちゃウケてしまいまいした(>▽<)


>onkoさま

そうそう、イエロー(この呼び名も忘れてた・・・)のお姉さんですよね~
張り切ってエアロビする姿にウケました(*^ω^*)

苦行の後のご褒美は格別ですよ~( ´艸`)
あ~、PCの前に張り付いて離れられないonkoさんが目に浮かびます~(笑)
鼻血注意ですよ!ティッシュをお忘れなく・・・(涙じゃなくて?(笑))

そうよね~。ヴァネのギフトパック・・・
「あれはどうなったんだろ・・・?」のひとつよね(^^;


>3月のライオンさま

そう!ヴァネのいきなりの日本語にはめちゃウケてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだか違和感~!でもすごく嬉しい!!みたいな。
でもローマ字変換なら、それほど苦労しないのかもね・・・(iPhoneかな?)

握手、サイン会・・・とくれば、今度は歌!コンサ!でお願いしたいところだけど・・・
イベントは?門の幅は?(笑)
ここまで来ると色々気になりますよね~

やっぱりヴァネの英語は萌えますよね
あんな風にプロポーズされたら、誰だってコロッと行っちゃいますよ~e-349

| kiko | 2009/11/20 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

