☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずコレだけ~~~( ゚∀゚)・∵.(オイッ!!)

200911162.jpg

珍しく、早めに第7話観終わりました~
感想は明日にでも・・・

わざとらしいくらいに「ボーナスシーンだよ!!」って演出に
鼻血噴きながらも、思わず笑ってしまいました(爆)


たしか、第1話の時でしたっけ?
筋肉の具合がイマイチとかで(笑)もう一度撮ったっていう・・・
女子に好評の(?)シャワーシーン( ´艸`)


あ、ヴァネが驚喜してますが、視聴率が
軒並みスゴイことになっているらしいですね~

・下一站幸福 4.25
・海派甜心 1.93
・桃花小妹 1.04


ヴァネ~~~!!
おめでとう~~~!!

ヴァネのがんばりが、ちゃ~んと数字になって現れてるね!(*^ω^*)
(ひょっとして筋肉効果・・・?!)


もっと筋肉派のアナタにはコチラを・・・




200911163.jpg


うんぎゃーーー!!!
絶対やりすぎ!!!(爆)

ここだけ別のドラマになっているようです(爆)

いえ・・・kikoは筋肉フェチではありませんのよ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!! (真的よ?)

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。。フェチ

kikoさん 私もけして筋肉フェチではありませんv-236
そうヴァネの筋肉にだけ 心躍ります。。(爆)
こんな深夜にこの映像見たら 夢に出てきそうv-10

ホントにドラマの内容に関係なくこのシーンだけやたら
長かったですよね  ヴァネ 加油v-91
ドラマの内容も 切なくて引き込まれます
早く8話が見たいです 。。ヴァネのパパ役 楽しみデス 

| 3月のライオン | 2009/11/17 01:34 | URL |

んぎゃーんぎゃー!!

kikoさん!!なんすかこの画は!!
ギリッギリじゃないか!
・・・見事なキャプ技術です(慄)

ドラマ内容この際すっ飛ばしてますよね?
この話にこのカットいんのかよ?って感じですが
何はともあれ監督グッジョブですよ全く。
視聴率確保術があっぱれですよw

このキャプ画家宝にします!!
筋肉フェチ同士今後もよろしくお願いします(爆)

| anri | 2009/11/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

まだ見てないんですよ~。
サービスシーン長かったんですか~。
o(^o^)o ワクワク

筋肉フェチじゃないと思ってたんだけど…。
そう言えば昔ファンだった俳優さんも
筋肉派だった。
でも、マッチョは苦手です。
締まった体が好き♥ ( ;^^)ヘ..

| くじら | 2009/11/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>3月のライオンさま

私、どちらかというとマッチョは苦手だったんですよ~
・・・が、ヴァネの美しいカラダに出会ってからは、
この肉体美を賞賛せざるを得なくなりました
(ヴァネ以外の筋肉には反応しません(笑))

拍手コメもありがとうございました~(*^^*)
どうぞどうぞ、待ち受けにしてやってください☆
(人に見られたら勘違いされそうだけど(爆))


>anriさま

きき筋肉フェチじゃないってば(汗)
・・・でも、ベストショットをキャプるために何度ガン見してリピったことか(笑)
筋肉に襲われる夢でも見そうです(>_<)

長時間にわたる「これでもか」なBody攻撃。
もし旦那と見ていたら、どんな顔をして観ればいいのでしょう?(^^;

ヴァネのいいトコ余すことなく引き出す、CUTEな監督あっぱれですよね。
このドラマのせいで、喜んだり、悶えたり、凹んだり、萌えたり、
色々忙しいですが、楽しい日々をありがとう!って感じです( ´艸`)


>くじらさま

よろしければサービスシーンだけでも(笑)
「これでもかッ」って感じで笑えますよ(^◇^)
(いや、決して笑うシーンでは・・・)
間違いなくヴァネ伝説の1ページに刻まれるシーンになるでしょう(笑)

kikoも、もともとマッチョ苦手だったんだけど~
【ヴァネ限定】で萌えます

| kiko | 2009/11/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~~
こ こんなドラマになっちゃったら 子どもに見せられないじゃないですか~~~~~(笑)
ってか 素敵すぎる(*^^*)こんなシャワーシーン エロおやじじゃないけど のぞいてしまったら どうしましょう!きゃっ!ってか パソコンの前で この画像見ながらにやけてる姿を家族が見たら・・・・(苦笑)
ってか ホントに 私も筋肉フェチじゃないんです!でも でも ヴァネの筋肉フェチかもしれない・・・・・・って 最近自覚してきました。だって こんなに心踊るんだもん(危ない)
やっぱり この画像は 待ち受けにしたら ヤバイよね(^_^;)
あ~~~~私も早く 見進めます。苦行の後には こんなご褒美が待ってるんですね(まだ乗り越えれてない→→→→だから まだ 可愛い 小小彬くんにも 会えてない(^_^;)

| onko | 2009/11/19 08:11 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

お子ちゃまには刺激強すぎですよね(^^;
確かに・・・コッソリ覗きたい・・・(笑)
ちょっぴりあのエロおっさんの気持ちがわかるような(変態)

私も、自分の身になにかあって、最後にあげたブログが
この筋肉記事だったらやだな~などと、アホなこと考えておりました(爆)

苦行、無事終わりましたか~~~?!( ´艸`)

| kiko | 2009/11/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぬぅぅ~~

「ア~kikoサンv-206オヒサシブリデスネv-222e-330」てへっv-290なんだか夏休み明け新学期の朝に教室に入ってく気分だょe-3771ヶ月位前、すーたちに関するあれやi-233i-237i-178これやi-181i-241に一喜一憂i-175i-201i-201こちらにコメ書くもなんだか想いの半分も表現できていない気がして送信できず。。。そこまで悩むか?自分どんだけすー好きなんやv-40みたいなe-263e-263でもブログは毎日拝見して「くぅぅ~~v-10」とか「うひょぉぉ~~v-441」とか唸っておりましたv-398ヴァネの幸ドラはやっと字幕付のお出ましで見始めたばっかりv-356「R指定のご褒美シーンv-114v-353」にはいつたどり着けるのやら・・・e-365e-330それにしてもヴァネのおへそが・・・e-317e-266この世に数々の窪みあれど、じぇりのエクボといいこれほど愛おしい窪みがあるだろうかe-349あぁ、できることなら妖精になってこっそりその中に住んでみたいv-398敷金何ヶ月だろ・・・ってその前に家賃だろe-514それが無理ならせめてあのシャワーの水滴になって、ヴァネ筋の上を流れ落ちたいもんですv-454←1ヶ月分崩壊チュウe-1

| はるる | 2009/11/20 22:55 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

キャ~~~!!はるるさん!(>▽<)
お待ちしておりましたよ~
肉体ご褒美たくさん用意して(なんじゃそりゃ)
もう会えないかと思ったヨ・・・(ノ_・、) (コメ欄だけですが)

そして相変わらずの爆笑コメご馳走様でした(笑)
ヴァネのおへそに、じぇりのエクボに・・・
この世の3大窪み(あとひとつは・・・?)に認定ですね
エクボの中に住む妖精さんは、ちょっぴりシュールです(爆)

スカパーアワードのしゅてきジェリーには崩壊されましたでしょうか?
にいちゃん、どんどん日本に来チャイナよ~( ´艸`)

| kiko | 2009/11/21 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

