☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超可愛~(≧ω≦)

ヴァネが、やっと念願の『THIS IS IT』を観れたらしく、なんだか嬉しいkikoです~(´∀`人)

そんなkikoは今日、マイケル好きが高じて買ってしまった
『ライヴ・イン・ブカレスト』のDVDを観てました
感想は別ブログにて・・・(^^;

・・・って、好きになると、とことんずぶずぶハマっていく
いいんだか悪いんだかわからないクセが出始めてまして・・・
(とりあえず、金はかかる!(笑))
そろそろ別ブログ 『我的MJ迷生活』を作ってしまいそうな勢いです(笑)
(何かが違う・・・?)


さて、こうしているうちに、もう第7話が放映されているわけですが・・・

下一站幸褔預告18


完全娛樂091114(超激娛樂爆_下一站幸褔搶先看)



きっと本人は、数え切れないほど言われているであろうこの言葉。


小小彬くん、超カワイイ~~~!!


台湾では、日本でいう加藤○史郎くんのように大人気子役なんでしょうね~


そして・・・
小樂くん(役名)は、病気なんですね?
ムーチェンのことを「媽媽」ではなく、「ムーチェン」と呼んでいますね?
何以茜の娘?女の子が出てきましたが、「パパ!」って、ヴァネの子?

色々疑問はあるものの、もうすぐ明らかになるのかな??


とりあえず・・・

完全娛樂091113(超夯Elog_新生力軍加入 讓戲更好看?!)


神サマ・・・

(3:30あたり)1時間、いや1分でいいから、小小彬くんにならせてください(´Д`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと。。。

いきなりお宝シーンv-237を見てしまいました。
ヴァネのシャワーシーンv-25
金曜日からやっとドラマみはじめて。。
どっぷり浸かってしまいました(爆)
そして きれいな肉体美v-8
しばらく浸っていいですかv-236

| 3月のライオン | 2009/11/16 12:58 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

kikoも観ちゃいました~
久々の動くヴァネ筋!!
筋肉フェチには、思わぬお宝映像になりましたよね(笑)

| kiko | 2009/11/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

筋肉フェチじゃないけど(笑)、ヴァネの肉体美にはやらっれぱなしです。
しかもきわどいですね~
日本語字幕が付くまで待てそうにありませんっ(爆)

「我的MJ迷生活」ぜひ作って下さい。
なんなら「我的おにぎり迷生活」も!!
私、毎日遊びに行きますから~

| umito | 2009/11/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

> umitoさま

ホ~レホ~レと言わんばかりの肉体攻撃!
あなたはそれから逃れられますか・・・?なんちて(笑)
きわどい画面の下はどうなっ・・[ピー]←自粛。

一度ハマってしまうと、どんどんマニアックな方向へ行ってしまう我・・・
一体ブログいくつ作れば?!(^▽^;)
ただ・・・おにぎり君を追いかけるのは1番困難でしょう(^^;

| kiko | 2009/11/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

