☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対誘ってる!!

早速、昨日の「スカパーアワード2009」の動画があがっていました~

091112bluecarpet



091112海外ドラマ賞



ライブ台湾
読売新聞の個別インタビューを受け、日本の新年特別号でアジアの人気スターとして
紹介される予定だという。


わぉっ!w(゚o゚)w
こりゃ新年から楽しみです~(>▽<)
何気ににいちゃんのBirthdayだし♪
・・・でも何故、日本の話なのに中華の方が情報が早いんでしょ~?(^^;

Livedoorニュース

えっと、記事ははんにゃの記事ですが、ジェリーの写真もたくさんあります~
確かにあのシチサンは受けた( ´艸`)

そういえば、今日「めざまし」6時台の芸能ニュースで、アワードの様子が映ったので
録画録画!って焦ってたら、ドラえ○んで終了しました(>_<)
あんな男前が控えていたのに何故~~~?!


それから・・・

先日kikoがヘタレアテレコで楽しんだケンさん。

こんどはもっとストレートに誘ってきましたよ!


200911141.jpg
A-Bloomスタッフ日記



どひゃーーー!!!



これってこれって絶対



щ(゚ロ゚щ) カモ-ン



って言ってるよね??


この時期にこの表紙って・・・

絶対誘ってるよね?



・・・数日前は(ていうか、今日開幕だよね?!)
ゴミ箱被ったり、ズボン脱いでた人(変態?)と同一人物に思えないんですが!!


ここまで誘われちゃ、いたしかたない・・・


破産覚悟でKENさんに逢いに行こうと思います!!


(・・・って、当たらなきゃ行けないんですが(ーー;))
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 02:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

間違いないです!!

間違いなく、ケンちゃんに誘われてますよ~。
この眼力に引き寄せられます。
それにしてもこのケンちゃんは、素敵過ぎますねー!!

| のんき | 2009/11/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

間違いなく!!

kikoサン、誘われてますこの表紙のケンちゃん素敵やわぁ

あっお久しぶりです
先日のアテレコケンちゃんの記事おもしろかったです

| samy | 2009/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>のんきさま

最近のKENちゃんの写真たちには、ことごとくやられちゃってるkikoです~(>_<)
このギャップがたまらないのよ~

ついつい引き寄せられて・・・ディナーショー決心させられました(^^;


>samyさま

お久しぶりです~(^ー^)ノ
しかし・・・表紙から誘ってくるなんて・・・
やっぱり罪なオトコです!!

アテレコKENちゃん、楽しんでもらえて良かったです~(´∀`人)
こないだは「いじってくれ」、そして今回は「щ(゚ロ゚щ) カモ-ン」って
言ってますから(笑)

| kiko | 2009/11/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

ぎょえーーー久々にKENちゃんステキーーーー(笑)これには大人になった、し~めん(西門)を感じました><かっこいいわぁーーーーーvv

| さゆり | 2009/11/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>さゆりさま

最近のKENちゃんは・・・ホントにスゲーですよ!!(>▽<)
大人になった西門・・・ダンディ~(笑)
ヴァネも一時期は大人(オヤジ?)になった美作だったけど(笑)
無理とはわかっていても、この2人のコンビ、見たいっす~!!

| kiko | 2009/11/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~誘ってる 誘ってる(>_<)
ほんと こんな 目で見つめられたら、40000円くらい ぽ~~~~んと 出してしまいそう(>_<) 反則ですぅ~~~~~~でも でも onko 大変厳しい状況で(>_<) やはり 無理かと(泣)
ヴァネの 次なる狭き門のために 今は 身を粉にして働きます!!!!!(>_<)
(えっ?また狭き門?(苦笑)
でも この素敵KENちゃんには ほんと会いたい(涙) 今年の春のバルコニー席が懐かしいです(笑)
kikoさんは ぜひ KENちゃん狭き門を くぐり抜け ぜひ KENちゃんに骨抜きにされてきてください!!当たるように onko祈りますから!!!
ひたすら 祈りますからね!
なんなら 滝にでも打たれながら 祈ってきましょうか??
kikoさん 頑張って~~~~~~~(^з^)-☆

| onko | 2009/11/16 00:23 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ふふっ、(>_<)がいっぱい(笑)

そうそう、「バルコニー席」ですよね。
にいちゃん@スカパーの時、その名前がなかなか出てこなかった
今回は、バルコニーを越えて行けるでしょうか・・・(わかりにくぅ~(笑))
狭くも広くも無い門・・・いやでも競争率によっては狭そうです(>_<)

kikoのために祈ってくれて、ありがとう~~~(´∀`人)
kikoも、しゅてきKENさんに逢えるよう、今からダイエットを・・・(違)

| kiko | 2009/11/17 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

