☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパー!アワード2009

こんばんは~


まずは、ジェリー!!

スカパー!アワード2009 「海外ドラマ賞」
受賞おめでとう~~~!!

スカパー!アワード2009

さきほどまで、しゅてきにいちゃんにトロケていましたぁ(*´д`*)


仕事帰りに英会話の予約を入れてたkiko、ほんとは飛んで帰りたかったけど
他に時間も取れないので、英会話を済ませ、家に帰った時は
にいちゃんの出番は終わっていました(ノ_・、)

それでも今日は夫が出張(泊まり)なので、見放題~♪
・・・ということで、録画したのを堪能!

にいちゃんなので、すぐに動画があがると思いますが、
画面まんま録りのキタナイ画像などあげてみようかと・・・(^^;


会場は、今年のケンコンが行われたJCBホール!!
客席の「バルコニー席」見てたら、思い出して、懐かしくなったわ~(^^)

そして、インタビュー役の天野っちは、「プレミアの巣窟」でKENちゃんと共演したし
プレゼンターの加藤夏希さんは日本版『花より男子』の滋役だったし、
司会の小倉さんも、スーコンの時、「とくダネ」で特集やってるし、
なにかと縁のある面々・・・



えと・・・番組の感想ですが、あえて上から目線で言わせてもらうと・・・

まだまだだな・・・という感じで・・・

なんつーか、生放送で大変なのはわかるんだけど・・・
それなりに頑張ってるのもわかるんだけど・・・
ついつい日本アカデミー大賞などの番組と比べてしまうと、
進行もなんとなくグダグダで、盛り上がりに欠ける感じが(^^;
天野っちのアリーナからインタビューの場面なんて、なんか可哀相だったもん

でも、去年始まったばっかりなんですよね?この企画。
来年はもうちょっと頑張って欲しいな・・・

って、いきなり辛口ですみません~
見てて、あまりにも・・・(ーー;)って感じだったもので。


本番前に、レッドカーペットならぬ、ブルーカーペットでインタビュー!
ジェリーは杏ちゃんと一緒に登場!

P1030425.jpg

カメラに囲まれ、ポーズをとるにいちゃん。
しゅてきです~

P1030420.jpg

天野っち、いきなりやっちゃいました
何故か一生懸命ハングルでジェリーに話しかける(^^;
誰か、早く間違いだって教えてあげて~!と切なくなりました(>_<)
通訳で周さんがいたのですが、イマイチ状況がわかってなかったのかな・・・
それとも天野っちのボケだと思った?

結局、自分で「あ!台湾だった!」と気づいた天野っち。

P1030422.jpg

急いで訂正。
ビビアンのことや、ブラックビスケッツのコトを言って繋がりを求める。
にいちゃん「あ~!覚えるね(覚えてる?)」「有名デス」とフォロー。
でも、天野っち、失敗した!とかなりショックだったんじゃないですかね?
その後、何度も間違えたこと、言ってましたもん(^^;
おそらく彼は、今夜はひとり反省会で眠れないことでしょう・・・(^^;

P1030426.jpg

P1030427.jpg

かなり緊張してそうだけど、しゅてきです(´∀`人)
日本語は・・・もうちょっと頑張ってほしかったかな?(^^;

P1030424.jpg

kikoのお気に入りは、はぁ~終わったぁ・・・
って感じのジェリー。
杏ちゃんをエスコートする姿もステキです。


そして・・・「海外ドラマ賞」は見事!『Starlit』です!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

迷さんたちの熱いジェリーコールの中、ステージへ。
天野っちも小倉さんも「カッコイイ!」と大絶賛です。
どうです?ウチのジェリー、カッコイイでしょう?<(`^´)>エッヘン
みたいな、不思議な感覚が!!(←何者?)

P1030431.jpg

P1030432.jpg

夏希ちゃん、マジでファンだったみたいで、かなりポー(*・・*) と見つめてました(笑)
ほんとにフツーのファン状態でしたね(笑)

P1030433.jpg

ステージ上はこんな感じ。

P1030429.jpg

夏希ちゃんに、ひとつだけジェリーに質問することが許されました。
ジェリーにマイクを向けられ、照れまくりながら、「好きなタイプは?」
それかーーー!!(爆)
でも、いきなり質問を!って言われても、あのステキな目で見つめられたら
誰だって舞い上がっちゃうよね( ´艸`)

P1030430.jpg

最後に、ファンにメッセージをと言われたジェリー。
会場を見渡すと、「旭」ボードを持ったたくさんの迷さんたちが「ジェリー!」コール。
たぶんジェリーも、少し緊張がほぐれてホッとしたんじゃないかな?
なんだかkikoもそれ見てホッとしちゃいまいした(^^;


なんだかんだ言いましたが
こんなにジェリーを取り上げてくれると思ってなかったので感動しました!(結局)
ありがとうスカパー!!

次回は・・・私たち迷が頑張って(投票なんてあったの、知らなかったYO(>_<))
是非スカパー賞を!!(´∀`人)


・・・ごめんなさい、眠いのでコメレスは明日にいたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~素敵ですね!
うちは スカパー映らないし、ホントに 今頃 アニキ出てるんだろうなぁと せつない気持ちで(泣)
でも kikoさんレポで 見れて良かった~~~~~ホントに素敵だぁ!
でもって 天野っちの ひとり反省会(爆) 分かる 分かる そういうのって あるよね(笑) 大失敗とかした時 もう終わったことなのに 眠れなかったり(苦笑)
それにしても 夏希ちゃん ファンだったのね!間近でジェリーに見つめられて そりゃ 舞い上がるよね!!でも羨ましい~~~~~kikoさんの「うちの ジェリーかっこいいでしょ!えっへん」の気持ちも分かる~~~~~~~これで 新規迷が 爆発的に増えたりして!きゃ~~~~~これ以上人気爆発したら 困る~~~~~~~!
そして 例の心配していた Kさんとの絡みはなかったんですね(くろい心同盟 会員より)
そして そして 昨日の KENちゃん画像の数々・・・・・・大ウケです(爆)
そして onkoも 悩みチュウ(ほぼムリ(泣))

| onko | 2009/11/13 08:14 | URL |

半分だけ~

すっかり録画予約を忘れました~v-12
ということでなんとか20時には家に帰り着き、即効テレビをつけ録画ですv-355
あの順番からすると海外ドラマ部門は後半のハズだからなんとか大丈夫かなv-393と思っていましたが、間に合いました~v-290
ブルーカーペットは見られなくて残念だったけど、リアルタイムでジェリーの日本での受賞を見られるのですから、スー迷としては見られないジェリー迷さん達のためにも、できるならテレビの前にでもいなくては!!!とジェリーおめでとう~v-308と拍手しましたv-424
本国台湾ではノミネートすらされませんでしたけど、視聴者投票となれば違いますね。ファンの力は偉大ですv-344
それと!ヴァネのドラマ関連中華記事の中にアルバムと現在日本3rdシングル準備中とのことが書かれてましたv-342C-POPではアルバムとコンサートもよろしく~とのコメントがあったようですよv-344(スカパーではまだ恋しチャイナを放送してるから、電子台の方は再来週あたりからなんですよね~v-414
そういえば、26日発売のABloomですが、それはもう凄い表紙で「ヒャア~v-363」と妙な声をあげてしまいました。この前来日した時の取材だすよね~表紙いっぱいに魅惑のKENちゃんが手を差し伸べてますからぁv-405

| ショコラ | 2009/11/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

こんばんはぁ~(^ー^)ノ
喜んでもらえて良かったです~♪
すぐに動画もあがるし、レポは書くつもりなかったのですが
にいちゃんのあまりのカッコよさと、天野っちとのビミョウな掛け合いに・・・
書かずにはいられませんでした(笑)

最初、天野っち、あ~ぁ、なんでハングルなんだよ~
って思って見てましたが、その後、ポタポタ落ちるほど大汗かいたとか
何度も反省してる的なコトを言ってたんで、彼も慣れない仕事に
相当プレッシャーあっただろうな・・・と同情してしまいました。
もともと天野っちは好きですが(^^)

夏希ちゃんは、いきなり大好きなんです~って、
目がハートになっていて、そういうのって普通若干ジェラシーを
感じたりするような場面なのに、本当にフツーの迷と同じ感じで、
天野っちに「なんだこれ?」って、ツッこまれるくらいで(笑)好感持てました(´∀`*)

くろい心同盟、思わず復活するところでしたが(笑)
彼女は韓流賞のプレゼンターだったので、接点はありませんでしたー(´▽`) ホッ
ほんと夏希ちゃんで良かった(´∀`人)


>ショコラさま

しゅてきアニキに間に合って良かったですね♪
私は、帰ったらおやじダンサーズが踊ってました(^^;
(あのダンスも・・・マイケルファンとしては絶えがたかった
リアルタイムで見れる機会なんて、そうそうないですからね~
無理してでも飛んで帰れば良かった・・・と後悔しきりです。
でも見れるだけ、十分幸せモノですよね(^^)

C-POPは見れてなくて、心優しい迷さんに録画をお願いしてるんですよ~
でも、3rdシングルのことは、前に雑誌か何かで言ってたのを読みました。
また昭和の香りのJ-POPなのかな・・・(若干期待している(笑))
楽しみです~♪
そういえば、アルバム発売なんて話もありましたよね(遠い目)
いつになることやら~♪

ABloomの表紙は、絶対に誘ってます!(>_<)
本当に罪作りなオトコです・・・(笑)

| kiko | 2009/11/14 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

