☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ雑誌ラッシュですか?!

相変わらず、燃え尽き症候群のkikoですが
ここ最近なかなか忙しく、スーも思うように追えません!
って、もともといつものんびりだから、あんまり変わりないか(^^ゞ

突然ですが

9月半ばに初めての台湾旅行に行ってきます!ヽ(^◇^*)/

あ、でも一緒に行く相方さんはスー迷では無いので
ロケ地巡りなどをする予定はありません。

小龍包を食べ、マンゴーかき氷を食べ、台湾茶を飲み
(食べることばっかり?!)

台湾の空気を吸いたい・・・

そんな旅です( ´ー`)

(そしてその前にベトナムに行きます!コッチは夫と。)


で、それまでにもう少し、ペースを上げて
中国語を勉強して行きたかったり・・・

ヴァネコンで自分の英語力の無さに落ち込んだので
(2年半も習っているのに・・・_| ̄|○ )
英語もがんばらなきゃいけなかったり・・・

でも仕事も忙しかったり・・・

そんなこんなでバタバタです(~_~;)


で、で、で、

f.jpg


ぎゃぁぁぁああああ!!!

これって明日発売?!

買わなきゃ買わなきゃ!!!

って、明日買いに行ってる余裕あるかしら???(明日中国語)

ないかも・・・


DANGER・・・


ってほんとにでんじゃーですから、この表紙!!!


で、

ALL ABOUT F4!―F4バイブル ALL ABOUT F4!―F4バイブル
大石 裕理子 (2006/07)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


↑気になりつつもまだ買っていません(-_-;)


ていうか、積ん読ですから!我!(威張って言うな)

やっと『ズーアvol.1』を読み終え
(あぁ~!バックステージの写真とか最高!でした(>_<))
↑ていうか、読むとこほとんど無いじゃん!

flix.jpg

↑今、やっとコレを読んでる途中・・・。
(どうしても冒頭のヴァネ悩殺ショットに釘付けになってしまい
 先に進めません!!)

その他にまだ本屋さんの袋を被っている雑誌が一冊・・・
(タイトルすら忘れてしまった・・・)

あぁ、なんとかしなきゃ!って思っているんですけどね・・・(-_-;)

ちなみに、購入したDVD2本もまだ見ていません(T_T)
(『流星夢幻楽園』と2002香港コンサのです)
その他、スカパー!は取り溜めです(-_-;)


あぁ~~~!!誰かkikoに1週間くらい
『F4休暇』をください~~~!!・゚・(PД`q。)・゚・


ほんとヴァネ追うだけでアップアップ・・・(追いきれてないし)


関係ないけど↓のヴァネちん、かなり我的ツボです(*^^*)

200607180000271insert_1.jpg

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

私も9月は台北にいますよ~~
どこかでお会いするかもですね!!

| さくら | 2006/07/25 23:25 | URL |

買わないきゃ!

はじめまして♪
今度はヴァネカンが表紙なんですねぇ~!かっこ良すぎデスw
『ALL ABOUT F4!―F4バイブル』って本屋に置いてあります??
私のとこは置いてなくて・・・。
では。また来ます☆

| RISA | 2006/07/26 13:32 | URL |

震えが…

すごい~ついてっていいですか?海外行ったことないのでうらやましい~台湾はロケ地がたくさんあるようなんで行かずとも気が付けば見付かるかもしれないですよ!ベトナムも行きたい~雰囲気がアジアン!!って感じでいいですよね?意味分からんて?(笑)
それより…本屋行ったら足震えちゃうような表紙だこと(笑)

| さゆり | 2006/07/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

さくらさま

台湾、行かれるんですよね!(ていうか滞在?!)

kikoは、初台湾なのでワクワクドキドキ・・・!!
2泊3日の短い旅ですが・・・
(寝る時間はあるのか?っていう強行スケジュール!!)
まだ行く場所等決まっていなくて、現在検討中です・・・

「ここは行っておくべき!」っていう場所があったら、教えてください(^^)

ガイドブック片手にオドオドしてる
怪しい日本人女性2人組みがいたら、それは私です。。。(^^;

| kiko | 2006/07/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

RISAさま

はじめまして~^^

ダメダメ迷のblogによぉこそ~(^▽^)/
よろしくお願いします!m(_ _)m

今日、中国語を習っているカルチャースクールが入ってる
某スーパーの本屋さんに無いだろぉなぁ・・・と思いながら
『fabulous!』を探してみましたが
やっぱりあるはずも無く・・・(T_T)

『ALL ABOUT F4!―F4バイブル』は
ネットで買おうかなぁ・・・と思っていましたが
まだ探していません(迷失格?!)
だぶんこれもデカイ本屋さんでないと
(我のとこは地方なので難しそうですが)
無さそうですね。。。

| kiko | 2006/07/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

kikoも初めて日本脱出したのが
3年前で、そこから海外に目覚めてしまったのです。
(もっと早く目覚めるべきだった・・・)

ロケ地は・・・
少~しだけ、行けそうだったら
行こうかなぁと思っています。
その前にもう一度、流星シリーズ見て
予習しなきゃだわ!!

そうそう、こんな表紙が出る度に
本屋さんで震え、そしてニヤケてしまうよね~(^。^;)
そして、周りに仲間が居ないか確認してしまうクセのあるkikoです・・・
(絶対居ないんだけどね・・・)

| kiko | 2006/07/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ すごいぃ♪

こんにちはぁ♪
台湾へ旅行に行かれるんですかぁ~♪
私も一度は行ってみたいんですけどねぇ~( ̄~ ̄;)
なかなかねぇ~・・・

お土産話し、楽しみにしてますよぉ~(^ー^)ノ~~

| ゆうゆう | 2006/07/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま

今日、台湾の旅行雑誌を見てたら
「台流スターがアツイ!」みたいなページがあって
スーの紹介とF3フィルムコレクションの
映画がそれぞれ載ってて、驚きました!

やっぱりスー迷になっったのキッカケで
台湾へ行くヒト多いんですかね~?(我のように・・・)
そしてターゲットにされてる・・・?!

ここがスーを育てた大地かぁ~って
いっぱい空気クンクンして来ますね(^◇^)

| kiko | 2006/07/28 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

