☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルーできなかった(´Д`)

おいっ!!


え?呼んだ?(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ


20091111k1.jpg

お前、アレはどーするんだよ?


え?アレと申しますと・・・


20091111k2.jpg

とぼけるな!!

オレのニューイヤーパーチー(&バースデーパーチー)まだ申し込んでないだろ!!



あ・・・あは・・・えぇとぉ~(^^ゞ


だってアナタ、あの金額よ?

毎日ハゲそうになるくらい悩んでるけど、
まだ答えが見つからないのよ!ヾ(。`Д´。)ノ


20091111k3.jpg

ダメなのか?

えぇ~とぉ・・・


20091111k9.jpg

こんなにお願いしてるのに・・・??


来ないと・・・

20091111k10.jpg

いじけちゃうぞ?

20091111k6.jpg

倒れちゃうぞ?

20091111k8.jpg

オトコに走っちゃうぞ?

えっ・・・?

20091111k7.jpg

ズボン脱いじゃうぞ?

どうぞどうぞ!!(*/∇\*)キャ

20091111k11.jpg

お姫様だっこしちゃうぞ?

ぜ・・・是非お願いします!!

20091111k4.jpg

しかも、こんなスタイルもOKだぜ?

(/(エ)\)キャー

行きます行きます!!


∑(゚m゚=)ハッ!!

ちょっと待て!!


私だって会いたいよKENちゃん・・・
そんなヨシ○ト新喜劇ばりに懇願されたら!!(爆)

でも・・・でも・・・もうちょっと悩ませてー(>_<)
申し込み、来週の月曜までだっけ?
今週いっぱい・・・たぶんハゲ5つくらい出来るまで(>_<)


ところで、こないだ会社のヒトに
「TVにも出演するカリスマシェフの料理で、ディナーショーだって・・・いくらすると思う?」
と、聞いたところ、返ってきた返事が

「3万くらい?」

( ̄ロ ̄;)!!

夫にも同じコトを聞いてみた。

「4万?」

( ̄ロ ̄;)!!!


あぁー、世の中はそんなふうにして回ってるんですね・・・(←?)
kikoが世間知らずでしたー
最初から「高くても1万5000円くらいだろー」と思っていましたわ。

あなどれないオトコ・・・ケンチュウ(ーー;)

ちなみに↑の爆笑写真たち、スルーしようと思っていたのですが
スルーできなかった(ーー;)
ここに大量の写真が!

ほんとに、ひとつひとつに、しょーもないふきだしを付けたくなりますね、ziziさん(笑)
ていうか、付けてくれ!って絶対言ってるよね(笑)


さてさて、明日はいよいよ、ジェリー@スカパーアワード2009

17時からなので・・・
バリバリ仕事チュウのkikoは、もちろん録画せっと~!ですが、
考えてみれば、リアルタイムで日本のTVでジェリーが拝める機会なんて
そうそう無いよね・・・

仕事休みにすれば良かった!!(←え?がっつり英会話の予約も入ってますが?)


あぁ~、明日にいちゃんは、どんなファッションで登場して
どんなコトを話して、誰と話すのでしょう・・・
考えただけで、ドキドキしてきましたぁ~

ところで、にいちゃんのellaとの最新ドラマ 『就想頼著妳』(Down With Love/邦題未定)」
アジドラさんで、来年の春~初夏に放送されるようです!!
アジドラブログ

きゃーーー!!

なにが嬉しいって、だんだん寂しくなってきてた、華流枠・・・
ちゃんと残してくれたことが嬉しいです~♪
なので・・・贅沢言うようですが、そろそろ見れませんか?仔仔のドラマ(ノД`)
見れる日は来るのでしょうか・・・(ーー;)


つーことで、最後にヴァネ。

200911114.jpg

アンアンちゃんと軽々~と持ち上げていますが。


 『下一站, 幸福』第6話、見ました~





今回は、涙・涙でキャプどころではありませんでした(>_<)
唯一のキャプは・・・

200911117.jpg

にんじんイヤイヤ~

のシーンくらいでしょうか・・・(笑)


ブランコのシーンは、予告で流れてたのとほぼ変わらない長さだったので
なんとか耐えましたが(それでもやっぱり苦行でした(ーー;))
2人が接近すると、いちいち「あぁ・・・またチュウするのかな?(´Д`)」
などと、余計な考えが頭を過ぎり、集中できねぇーーー

涙を誘ったのは、手術室に入るのを見守るムーチェンの
「グアンシー・・・グアンシー・・・」という悲痛な心の叫びと
花拓也の車に乗って、写真の裏に書いた手紙を読むところで・・・
結局ヴァネではなく、アンアンちゃんの演技で泣いてる我ですが・・・

最後に衝撃の瞬間が!!( ̄ロ ̄;)

おっさん、やっぱり戻ってきたーーー!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ
ていうか何故そのタイミング?
そんなヘロヘロになってるグアンシーに、追い討ちをかけるような・・・
そのシーンは必要なの?!と思わず思ってしまった・・・(ーー;)

そして・・・

いくらなんでも、にんじん切りながら眠くならんだろーと思っていたら
そういうことだったのね!!(ニブイ?)

次回は・・・めーしゅーめーしゅーの小小彬くんも登場し、短髪ヴァネも登場!
なにやら今度は、何以茜(これまた「なんいーあかね」と読んでしまう)と
大人の恋の予感・・・(*^^*)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

他(ムーチェン)の女を愛してる男(グアンシー)を
金の力で奪っても…。
と思うけど。

助けたいのは解るけどね。
縁の下の力持ちの方が格好いいと思う。

そもそも、ママはグアンシーを説得すべきだったんじゃ無いだろうか!?
記憶が欠落しなければ、探すだろう…。

| くじら | 2009/11/12 12:27 | URL |

あはは~、kikoさん、うまい~。
しっかり笑わせていただきました。
しかし、なにゆえズボンを脱いじゃっているんでしょうか。。。
ストーリーが気になっちゃって仕方ないです。

>ディナーショーのお値段
ディナーショーってーと、高級ホテルとかで、もっと大人数いれてKENちゃんパーティー値段ですよねぇ~。
だから妥当と言えば妥当なお値段なんですよね。
KENちゃんのことだから゜生バンドは絶対入っているだろうし…。
確かに悩むお値段です。

ヴァネさんドラマ、とっても評判いいですね。
スーたちもそれぞれの道をしっかり歩いているって感じ。
迷としてはうれしい限りです。

| zizi | 2009/11/12 21:46 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

イマイチ何以茜が敵なのか味方なのか、よくわかってないkikoです・・・
まぁ、どちらかというと敵ですよね(^^;
でも、悪い人ではない・・・むしろいい人ですよね?
だからこそ、これまた切ない物語になるんでしょうなぁ・・・(´Д`)

それにしても、驚きの強硬手段でしたよね。
ムーチェンの気持ちを思うと、かなり複雑に考えさせられました・・・

この秋は、ほんとにドラマにどっぷり♪
早く日本でも放送が決まるといいな・・・
(今回はお蔵入りになったりはしませんよね(^^;)


>ziziさま

笑っていただいて、嬉しいです~♪
公演を見に行けない代わりに、何通りにでもくだらない物語が作れそうな
画像を残してくれたKENちゃんに感謝です(´∀`人)
(「くれた覚えは無いぞ?」byKENちゃん)

ゴミ箱を被ってみたり、紙を食べてみたり、ズボンを脱いでみたり(爆)
本当に文字通りの新境地ですよね。

ディナーショーって、一昨年くらいでしょうか・・・
IKKOさんのしか行ったことないです
その時はたしか、1万5千円くらいだったかな?
本を買うと一緒に写真が撮れるというので、本も買って・・・
でもやっぱり、ディナーショーといえば、高級マダムが行くイメージです(笑)

スーみんな動きが活発ですよね(´∀`*)
嬉しい反面、追っかけるのが大変・・・(^^;

| kiko | 2009/11/14 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

