☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんオメデトウ!・・・そして苦行(ノД`)

20091182.jpg

最近、にいちゃんの動きが激しくて、全然付いていけてないkikoですが
にいちゃん、また来日するんですね!w(゚o゚)w
【Milky Way特報】ジェリーアニキ緊急来日!!!!

しかもしかも!
スカパーアワード 「海外ドラマ賞」にノミネートですってよ!奥さん!!三( ゚Д゚) ス、スゲー!
スカパーアワード2009

なにげに、その下にある「韓流賞」が気になるkikoですが・・・
そのうち、「華流賞」も出来るように頑張ろうね!(何を?)

そして、プレゼンターの中にK護さんの名前も(((( ;゚д゚))))
2人に接点が無いことを祈りますが・・・(警戒しすぎ?)

この様子は、12日に生放送で見れるようなので・・・
って、無料放送ですが、e2 byスカパーの方も契約してないと見れないのかな?
よく調べていませんが

17:00~22:00っすか!長っ!!
生放送なのでそんなもんなのかな?
とりあえず録画録画~

そんなにいちゃん、あっちこっちの日本の雑誌にも登場。
あまりに多いので、最近ではあまり驚かなくなってしまった
そのうち、本屋さんであっちこっちからジェリーに見つめられる日が来るのかも( ´艸`)

20091181_20091109004032.jpg
中国語ジャーナル
10月にヴァネが表紙になった中国語ジャーナル。
えぇ、まだ読んでませんが(^^;
CDもヴァネんとこしか聴いてませんが(^^;

そしてそして、
CREA WEB
CREAと言えば、過去にヴァネとカンタのピー(その話はもういいから)ですが
ちょっとこのサイト、すごすぎないですか?!
左上のにいちゃんのところにマウスを当てると、メインがにいちゃんのアップに~~~!!
やばいっす!この写真かなりカッコイイ!!
またにいちゃんの虜になってしまうご新規さん続出の予感・・・



さてさて、kikoが静かなので、気になってる方もいるかもしれませんが

えぇ、見ましたよ『下一站, 幸福』第5話。
なんて言ってるうちに、台湾ではもう6話が放映されているわけですが


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


えーとですね。

問題のシーン(ずぶ濡れチュウ)は、なんとか修行だと思って乗り切れたのですよ。

がっ!!

知らないおねーちゃんとの激しいちゅーやら、
予想外に長いベッドでの語らいの時間・・・

結構ダメージ大きかったっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ていうか、その話はベッドの中じゃなきゃダメ?
裸じゃなきゃダメ?(←子供か)

わかるよわかる・・・つかの間の甘~い時間だもんね。
ホラ・・・2人とも若いし(?)、ラブラブしたいワケよ。
ちょっとでも隙あらば触れ合っていたいワケよ。
うん・・・そんな様子がよく表現できて・・・(ノД`)

このシーンをウヒョ~(* ̄∇ ̄*)って見れる迷さんが、ちょっとうらやましいです・・・
なんですかね、kikoとってもダメです(>_<)
悲しいシーンで感情移入したいのに、あぅぅ・・・(´Д`)ってショックが強すぎて
色々気になって、イマイチ、ドラマに入れず・・・(最低)

そのおかげで、こんなシーンしかキャプれてません(>_<)

20091183.jpg

20091184.jpg

ああん、その目大好きです~
なんか人が横になった時の目線って、やたらせくしーでドキドキしないですか?!

20091151.jpg

その横顔・・・好きです


しかも、このメイキング動画がさらに追い討ちをかけた(ノД`)

20091102 完全娛樂part1(下一站幸福)


20091102 完全娛樂part2(下一站幸福)


20091102 完全娛樂part3(下一站幸福)


(再度)わかるよわかる。
大勢のヒトに見られながら、ちゅーするなんて、そりゃ照れちゃうよね・・・

キス恐怖症のアンアンに、ヴァネは「相手が自分だから・・・?」と
本気で悩んだなんて、中華記事がありましたが

でもでも、ヴァネだって涙を流して感情を爆発させる大変なシーン。
何度も何度もやらすなーーー!!ヾ(`Д´)ノ
って思ってしまうのはkikoだけでせうか・・・(ーー;)

KISSの前にフリスク的なものを口に入れてますね・・・(もうどうだっていい)
そして、ヴァネの着てる服が謎なんですが、あのサスペンダーみたいな細いのは
上半身のカットソーについてるんですね・・・
「sorry!」っていうヴァネがカワイイです・・・
そして、ヴァネの顔やっぱり大好きです・・・


も、もういいっすか?!(゚Д゚)

って、あぁーーー!!
次はブランコのシーンがあったんだ!!

20099184_20091109004839.jpg

あー、この修行辛すぎます(>_<)
苦行すぎる!!


20091181_20091109002458.jpg

う゛ぉぉぉぉ!!

って、逃げ出していいっすか・・・?

| VAN&阿旭 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~~~~~
プレゼンターに K護ちゃん?
一番に ここに 食いつく。や~め~て~~~~~
兄貴とまで 接点ができて ヴァネの話とかしたりして ぎゃ~~~~~~
もう K護ちゃんの中で 良い思い出に なってるはずなのにぃ~(勝手に思い出にしちゃう)
ってか、兄貴迷も 私たちと同じ気持ちを味わうんですね・・・・・って、 そんなに心せまくないわって?(ジェリ迷の声)
それにしても兄貴頑張ってますね!今回のミルキーウェイは、来日の日にちまでしらせてくれて、とっても親切です!!そして そして kikoさん 苦行お疲れ様です。
でも ちゃんと 真正面から向き合ってから逃げ出そうとするkikoさんはエライ!私は 向き合う前から逃げ出そうとしています(泣)だって 予告でみた ベッドの上のヴァネの白い肌が・・・・・キャッ(*^^*)そして そのとなりには(-_-;)いくじなしのonkoをお許し下さい。とりあえず チャプター3 4あたりを飛ばして まずはリハビリしてみます。
はぁ~~~~ホントにドラマに入り込めない。。
そうそう 友達が焼いてくれて今starlitをみはじめました。兄貴かっこいいですねっ・・・・onko完全に現実逃避です。。
あぁ 歌うヴァネに会いたい。。

| onko | 2009/11/09 08:44 | URL |

kikoさん
日本語字幕が出るまでぐっと堪えていますが、苦行なのですね~
アンアンを自分に置き換えて・・・とはムリな話???
ヴァネのこういうシーン見たかったはずなのに、いざとなったら複雑ですね。
逃げ出す追いかけるヴァネの足がキレイだわ♪

| umito | 2009/11/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 15:02 | |

あのシーンは、大丈夫でした。
でも何故行きずりの女と…。(*'へ'*) ぷんぷん

でも、アンアン。
髪を下ろした方が可愛いと思うけど…。
前の毛伸ばしてると老けて見えるのは私だけだろうか…。σ(^◇^;)


まぁ、どっちにしても、ヴァネが可愛いから良いです。(笑)

| くじら | 2009/11/09 23:03 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そう!何気な~く見てたら、K護ちゃんの名前が!
ありえね~っす(>_<)
まぁ・・・なにも接点がなければいいけど、「香港映画に出たからアジアつながりで!」
なんてコトになったら・・・
でもまだあのホラー映画が上映されてないですからね(見れる日は来るのか?)
またあの苦痛を味わうことに・・・(>_<)

苦行は・・・見ている間、何度も逃げ出したくなりましたとも!
ある意味滝に打たれるより辛いかも(>_<)
ほんと歌って踊るヴァネに現実逃避したいよ・・・

『Starlit』いいでしょ~♪
かっこよくて、時々キュートなアニキの魅力満載です( ´艸`)


>umitoさま

umitoさんは“待つ派”なんですね(^^)
kikoは見なきゃいいのに・・・
見てしまい撃沈です_| ̄|○ (←あ、この顔文字なつかしぃ)

自分に置き換えてかぁ・・・もうそんなコト考える余裕もありませんでした(>_<)
そう・・・迷の要望はワガママなんですが、ラブメロは見たいけど
激しいのは勘弁(>_<)って感じです。
子供も安心して見れるドラマを・・・!!(どんな?)


>カギコメさま

初めまして~♪
いつもへなちょこブログを見ていただいて、ありがとうございます(´∀`人)

うんうん、ラブシーンは全然いやらしくないですよね(*^^*)
キレイです(特にヴァネの身体が?!(*ノノ)キャ)
初々しさが出てる感じで・・・
むしろ、爽やかなくらい・・・(ノД`) ←やっぱり泣いてる

メイキングに関しては、アンアンちゃんは他の作品でもこうなのか
知りたいところ・・・
って、知ったから何ってワケでもないですが、
ヴァネに触れられるだけでもうらやましいのに、何度も・・・(ーー;)
一瞬でいいから替わってくれ~!ヾ(`Д´)ノって感じです。(結局ソコ(笑))


>くじらさま

そう、行きずりのオンナ(笑)とのシーンは、全然構えが出来てなかったので
(あのシーンもダメダメですが
え?あ、あぁ・・・そうですか・・・(ーー;)って感じでした。
ヴァネどんだけチュウ・・・あぁもう書けません(>_<) (←とことん弱いらしい)

アンアンちゃんの前髪は、大きな瞳がさらに強調されますよね。
6年後(まだ見てませんが)、アンアンちゃんの印象も前髪ひとつで
だいぶ変わるんでしょうね。
ガラリと変わる2人が楽しみです( ´艸`)

| kiko | 2009/11/10 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

