☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーいやーぱーちー?!(゚Д゚)

いや~、久々に驚きましたねぇ・・・


最近、パーティーづいてるケンさんより、ヴィックリお知らせが来ましたよ!!

「Ken Chu 2010 New Year Party」

ケンの魅力を存分に堪能できる間近なステージでのバンドライブと、
テレビ番組でも活躍するカリスマシェフのフルコース料理による、
"200席限定"のプレミアムイベントが来年1月に開催されます。

I KEN

カリスマシェフのフルコース料理?!
7月の「さまーぱーちーin台湾」!日本でもやってくれるんだ!!
クリスマスの約束の代わりかな・・・?


わ~~~い♪ (>▽<) 行く行くーーー!!行きますとも~♪

って、喜び勇んでりーふぇいちゃんにメールして、
返ってきたお返事に我が目を疑いましたよ・・・


全席指定38,000円(税込)


あ・・・あれ? もしもーし・・・

えっとケタひとつ間違えていやしないですかーーー??



え?カリスマシェフだから、そんくらいするって・・・?


え?なになに??


20097273_20091106002223.jpg

オレニ ツイテ コイ? (あ、それヴァネだった・・・)


はーーーーーー


何故最近のイベントは、ヽ(^◇^*)/ ワーイ って喜んだあとに
待てよ・・・?ってビミョウな迷いに変わるのでしょうか・・・?
ヴァネの狭き門といい・・・(ーー;)


ここに交通費足したら5万行っちゃいます(´Д`)
安いツアーだったら台湾も行けちゃうかもです。

ごくフツーの主婦に、5万って・・・
かなり苦痛を強いるものだと思うんですが・・・
旦那に何て言えばいいんだー!!(-"-)


え?そんな小さいコト言うヤツは来るな?


はぁぁん!! 俺様ーーー!!(´Д`) (←ちょっと壊れかけています)



KENさんにはとってもとっても逢いたいですが、
KENさんの歌声もとってもとっても聴きたいですが、

ちょ、ちょっと待って・・・
少し考えさせてくださいー(>_<)
(申し込み、いつもの明日から開始!とかじゃなくてヨカッタ・・・(ーー;))



ところで、今日本屋さんに立ち寄った際に、この本を見つけたのですが

アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)
(2009/10/29)
不明

商品詳細を見る


これって、台湾のアーティスト年鑑みたいな、紹介みたいなのでしょ?
表紙はスーだから気になるけど、おそらく既出の写真よね・・・?
でも、とりあえず見てみようかな・・・?と軽い気持ちで手に取ってみました。

ヴァネも、もちろんしゅてきでしたが、
ジェリーも、すげーカッコよかったし
仔仔も、チョウ可愛かったけど

何を隠そう

KENちゃんのアイドルちっくなスマイルに

ずきゅーーーーん

と来てしまったkikoでした。。。

買うつもりはなかったので、とりあえず棚に戻してきましたが・・・

目を閉じると、しゅてきKENちゃんが微笑んでいるー(*´д`*)


さらにさらに、アジドラで追っかけ再放送されていた『Starlit』が終了後
スードラマは無いのかー?と思っていたら
12月1日から、KENちゃんの『楚留香』ですってーーー(>▽<)

って、わー あのドラマ、第1集で止まってたー(>_<)
早く観なきゃ!!



りんごーん

ヤバイ・・・頭の中でKENちゃんが鐘を鳴らしている・・・
早く現実逃避から戻らねば!(>_<)



コメレス遅れてゴメンなさい~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにもう

KENちゃんメールには驚きましたよねv-12
クリスマスあたり~って言葉を信じて楽しみにしていたから、メールがきて「やっときた~v-411」って感じでしたのに・・・
内容的にはと~っても素敵なのにぃぃぃぃぃぃ
あの金額にはド肝抜かれましたよねv-399
思わず金額声に出しちゃいました。
私は~すごぉぉぉく行きたいケド・・無理です。
KENちゃんの至近距離の歌声は最高なんですけどね。
でも、『楚留香』突然放送~v-363
昨日テレビで予告を見たから、パーチー行けない凹みが多少満たされました。楽しみですよね~v-411

| ショコラ | 2009/11/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 19:22 | |

いや~、kikoさん、びっくりの金額でしたね。
申し込む気は満々だけど、当たる気がしないという…とほほ。

>アーティストファイル台湾
買う気で本屋に行って、KENちゃんのスマイルにやられて、買おうかなぁ~と思ったら仔の写真がファンミのブックレットの使い回しだった…。
がっくし。
アレさえなかったら即購入だったんだけど。。。実は今も悩んでます。
いくらなんでもブックレットの使い回しって…悲しすぎです。

>楚留香
これまた見られない環境にて放送…。
最近喜んでは撃沈が続いていて、なぁ~んかねぇ~。
もっと普通に見られるところで放送して欲しいですよね。

| zizi | 2009/11/06 23:53 | URL |

こんにちは!
私も びっくりしました~~~~~KENちゃんのソロコンで 次はクリスマスくらい?みたいな事聞いた?ような?だったから 次はKENちゃんか?って、 待ってたら このニュース。。ヴァネの狭き門のために つぎ込みすぎたonkoに とって(苦笑) 38000円は かなりショックが大きく kikoさんと 同じく しばらく考えさせて~~~~~
でも 200名なんて すごいわぁ!
アーティストファイル台湾は、買いました!本屋で手にとり 即お持ち帰りしちゃいました!そうそう KENちゃん いつもと違う雰囲気の髪型で ほんわかした感じでしたよね!そして ジェリーは これまたかっこよくて!仔も 可愛くて!ヴァネは 撮りおろしの写真じゃなかったけど とても好きな写真だったから(^O^)ただ ヴァネだけ独占インタビューじゃなかったことと、ヴァネだけページ数が少なかったから ちょっと 残念だったかな。。

| onko | 2009/11/07 13:16 | URL |

☆お返事☆

>ショコラさま

そう!あのメールが来た時すっごい嬉しかったんですよ~!
「次の楽しみができた~!」って。
なのに、こんな難関が待ち受けていようとは!!(ノД`)
金額ケタ違っていやしないか?と何度も目を凝らして見ちゃいましたよ(>_<)

『楚留香』バンザイです!!
何が嬉しいって、ちゃんとスードラマを忘れずに放映してくれるのが嬉しいですね(^^)
あのドラマ、ツッコミどころもたくさんありますが(笑)面白いですよ~( ´艸`)
また天迷になっていく危機が・・・?!


>カギコメさま

おおっ!!
潔い行きます宣言!心強いです~!
kikoはまだ悩んでいます・・・(>_<)

『楚留香』
あの不思議な世界にまたまたハマってしまいます~
この冬はケン様(笑)の冬になりそうですね( ´艸`)


>ziziさま

ほんと、全国の迷があのお知らせに「ひょえぇぇ~~~!!」って卒倒しましたよね(^^;
あの金額で第1のふるいにかけられているようです~(>_<)

アーティストファイル台湾は、全然期待しないで見たので、驚きもひとしおでした!
なんか全部コッチに微笑みかけているようで、本屋さんでひとり、はぁぁん(*´д`*)って
トロけてました(笑)

仔の写真は使いまわしだったんですね
ヴァネのも撮りおろしじゃなかったので・・・同じく悩みチュウです(>_<)

そういえば、ziziさんとの出会いは『楚留香』でしたね。(私の中で(笑))
ziziさんのレビューで、あのドラマがもっと楽しくなりました♪
スカパーでは、DVDと違う編集なのか、(バッサリカットとかは無いのか?)
ちゃんとチェックしておきますね(^^)
って、前に見た第一集、忘れつつありますが・・・


>onkoさま

クリスマスの約束(約束はしてないけど・・・)は~?って思っていたら
ニューイヤーぱーちーに変更だなんて、ちゃんと約束を守ってくれる
律儀なオトコです
ただ・・・金額だけは何とかして欲しかったです(ノД`)
こんなに迷を悩ませて・・・真的ドSはケンさんなのかも(笑)

アーティストファイル台湾のKENちゃんは、そうそう!
髪がふわぁ~ってちょっと茶色かったのよね( ´艸`)
『桃花』の記者会見の時のうぇ~ぶより似合ってて、メロメロになっちゃいました~
そう、ヴァネのページが少ないことがネックになってるひとつなんですよ~
忙しいから仕方なかったのかな・・・

| kiko | 2009/11/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お返事もらったのに また 登場して すみません。
kikoさんに 相談が・・・・・・
人生最大の試練 とばして 次へ進んだらダメですか?
やっぱ 迷として きちんと ヴァネの頑張ってる姿を見ないとダメよね?
ダメダメ迷よね?
今 ちょっと 頑張ってみましたが ちょっと 精神的に無理そうなんですが(-_-;)ちょっと 谷底のかなり 深いところまで突き落とされそうで(-_-;)不安です。。わかってるのよ(-_-;)演技!そう 演技だって わかってるのよ!でも 谷底から はい上がる自信がないんですが・・・・・・・
とばして良いですか?
迷失格ですか?これを乗り越えたらヴァネも誉めてくれるかなあ
こんな 悩み kikoさんにしか 言えないわ(^_^;)

| onko | 2009/11/08 02:27 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

こんばんは~(^^)
ご相談の件ですが、ヒトによっては、かなりの苦行なので・・・
kikoは谷底に突き落とされて、まだ這い上がってこれません(>_<)
演技、これは演技なのよ~!と何度言い聞かせたことか・・・(ーー;)

でもヴァネは自信を持って、見て~!って言うし・・・
(別にあのシーンを見ろというわけでは・・・(^▽^;))

う~ん、とりあえずYTで言うと、Part3と4あたりが危険だと思うので・・・
そこを飛ばして見てみて、平気そうだと思ったら、あとから・・・
でもこの作品、日本でも放映してほしい~と思う反面、
日本語になったら更なるショックに襲われそうな・・・(怯えすぎ?)

| kiko | 2009/11/09 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

