☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJとヴァネ。

はぁぁ・・・

今日も記事書こうと思ったら、カーペットの上で、意識失っていました

でもこれだけは書きたくて・・・(って、毎回そこからダラダラ続くんだけど(笑))


ヴァネブロのアルバムに写真がいっぱいあがっています~
Albums

忙しい中でも、ちゃんと(?)ハロウィンできたのかしら( ´艸`)

20091141.jpg

こんなに、きゅーとな30オトコ他に居ますか・・・?(いや、居ない!!←断言)


さて、先日マイケル・ジャクソンンの映画 『THIS IS IT』を観てきました。
詳しい感想はコチラに・・・ 観てきました~!
(ホントに大したコト書いてません


IMG_0450.jpg
写真ナナメってますが

で、マイケルのダンス見てると、ヴァネが頭をちらつく自分・・・
というより、ヴァネのダンスがマイケルの影響を受けているから
当然と言えば当然なんですが。

もともとのkikoの中のマイケル・ジャクソンは、
股間に手を当てたポーズで「ポゥ!」って、そりゃモノマネだろなイメージぐらいしか無かった。
もちろん有名な『スリラー』や一連の曲は知っていたし、ビデオクリップも何度も見たけど・・・


思えば、キッカケはヴァネの2ndソロコン。

マイケルコーナーで踊るヴァネを見て、ヴァネが股間に手を当てて(*ノノ)キャ
ダンスしてるところを見て、マイケル・ジャクソンだぁ~って盛り上がった。
その頃は、あのダンスが『ビリー・ジーン』のものだったことも
機関銃撃ちまくりのパフォーマンスが『スムーズ・クリミナル』を
模倣していたことも、わからなかった。

あの後、一緒に中1日の横浜中華街を楽しんだお友達、
中国語で出会ったSちゃんがマイケルのファンだと知って、CDを借りて聴きまくったり、
ちょうど来日した時、スカパーでビデオクリップの特集があったので、
それを何度も見たりして、マイケルの魅力にハマっていった。


昨日はそのSちゃんと行きも帰りも車の中で、ずっとマイケルの曲を聴きながら
マイケルについて語っていました。


彼は本当にスゴイ!とか
真のエンターテイナーだ!とか

言葉にしてしまうと、ありきたりなものになってしまうけど


もう1度観に行きたい!と強く思わせる映画に出会ったのは・・・



『子猫物語』以来かな? チャトラ~ン♪ (←何十年前だよ?!)



すみません、ヘンなオチをつけてしまいましたが


マイケルに興味を持って、色々知れたのはヴァネのおかげ!

ヴァネはもう観たのかな・・・?この映画。
チョウ忙しい中では難しいかな・・・
この映画を観て、コンサートの素晴らしさを思い出してくれるといいな・・・
(↑って、余計なお世話ですね


だってだって、この映画観たら、すごーーーくすごーーーく行きたくなったんだもん!


ヴァネコンに!!!


この映画本当に観て良かった!
たぶんもう一度観に行きます!


Thank You MJ!!
Thank You VanNess!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう一度って感じですか~(≧□≦)

マイケル 観に行かれたんですね~♪
私もきっと 『ヴァネ』を知る前だったら こんなにも マイケルを気にしなかったと思います。
私も時間作って観に行こう~と思います♪

写真のおさるヴァネ
お茶目~~~~~~o(≧∀≦)o(#≧∨≦#)~~~~~~~♪
こんなキュートな31歳に堕ちちゃってますo(≧∀≦)o

| みーすけ | 2009/11/05 08:52 | URL |

私も!

観に行こう!!
気にはなってたんだけど まだ見に行けてません。
kikoさんが もう一度観に行こう!ってほどなら、私も絶対!!
そして観ながら、いろんな場面でヴァネを思い浮かべるんだろうな!
ヴァネのスーパースターですもんね!
しかし 今回の映画は うちの近くでも やってるから安心です(笑)
だって onko 地元からは ちと遠い 微妙に マイナーな映画館にしか 最近映画って、見に行ってないから(苦笑)ってか そういうとこに観に行かないと 上映してなかったんだもん(笑)さてonkoが 一番最近観に行った映画って、なんでしょう?kikoさんなら 分かるよね~~~(笑)
そして モンチッチヴァネ!可愛い~~~~~あぁ こんな可愛いモンチッチが 家に来てくれたらな~~~ピンポーンって、チャイムがなって、こんなモンチッチが玄関に立ってたら、お菓子い~っぱい あげるのに~~~(*^^*)
あっ そうそう、人生最大の試練には立ち向かいましたか??

| onko | 2009/11/06 00:16 | URL |

☆お返事☆

>みーすけさま

行ってきました~(^ー^)
ほんとヴァネのお陰でマイケルの素晴らしさ、再認識です!
期間も延長になったみたいなので是非!!(>▽<)

モンチヴァネv-14
髪短くなって、一時の仔っぽくなったと思ったら、
ヴァネもおさるキャラですか~?って感じ(笑)
ほんと「キュート」って言葉が似合いますよね


>onkoさま

うんうん!是非観に行ってください~
チョウおすすめです!
ていうか、現在マイケルしか聴けなくなっています。
ヴァネよ、(一時)さらば~~~!!(笑)

そうそう、また東京まで観に行くか・・・って思っていたら
全国くまなく上映されるようなので、嬉しい限りです。
最近観に行った映画は『カンフーシェフ』ですよね?
kikoはガマンできなくて、東京まで行っちゃいましたが(笑)
東京は人がたくさん・・・と思っていたら、意外にもガラガラたったのが驚きでした(苦笑)

モンチヴァネv-14が家まで来てくれたら・・・
迷わず捕獲して家から出しませんよ(爆)

人生最大の試練(爆)
立ち向かいましたが・・・立ち直れません(>_<)

| kiko | 2009/11/07 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

