☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉぉ・・・My God!!(>_<)



すすすす寒いっすーーー!ヽ(;´Д`)ノ



いやもうホントでか文字にしたくなるくらい!!

先日、寒波が来る・・・と予言いや予報が出ていましたが
本当に来ましたね~(>_<)

土曜日に、英会話の先生と「これから寒くなるらしいよ~」という話をしていて
「もう雪が降るの?」って聞かれて、「いや~、さすがにまだ降らないよ~(笑)」
って言ってたら降ったし!!

帰り道、雪混じりの雨に泣かされました~(ノД`)

この寒さ、明日には峠を越すらしくて、その後は例年より暖かいらしいんですけどね~
明日出かける予定なんですが!(寒いのキライー(>_<))



さてさて、香港でのヴァネ。

ついったーにて、念願のフィルとの2ショットを見せてくれました!(>▽<)

20091113.jpg

コレ見た瞬間にテンションUP↑↑↑
ウレシス~~~!!

久々にフィルにあったヴァネ。
何をお話したのかな?( ´艸`)

V 「オニマルとの3兄弟映画どうすんだよ~!」
P 「てゆーか、お前が今忙しすぎるんだよ!!」

とかいう会話だったらいいな( ´艸`) (以下妄想の世界へ)


そして・・・

20091122_20091103005033.jpg

ちょっとちょっとあなたー!!

可愛いすぎるんですけど!!(*´д`*)


ちょいナナメに被ったニットキャップがso cute!!


20091124.jpg

ここにちらっと動画が。
ontv①
ontv②


20091125.jpg

ちょ・・・待っ・・・!!
その鋭い目線は反則ワザですーーー!!(>_<) (究極の切れ長好き)
ハラヒレホロハレ・・・(←とろけた)


ニットキャップ被ってますが、うっすらおヒゲのよーですが、そのTシャツは!!!
ですが、そんなの関係ねー!!(古)

しゅてきったらしゅてきです!!


20091111.jpg

20091123_20091103005033.jpg


Liveでは、『It's your girl』(!!!)
それから『媽媽』『如果』『Litsen your heart』のメドレーを歌ったらしいです。


つーか。。。

まだ『Hello Super Star』も生で見てないっちゅーのに、
どんどん見てない曲歌わないでくれーーー

きっと踊ったよね、そうだよね・・・

うらやましすぎるからーーー!!(ノД`)


。。。つい、「日本は5秒なのに・・・」と悪態をつきたくなりますが(ーー;)

24時間しか香港に居れなかったヴァネ。
相当疲れているだろうに、そんな様子全然見せないヴァネに拍手!

そして、今週の試練(第5話)、まだ見れてませんー。


まだ・・・心の準備が(ノ_・、) (←たぶん一生できないと・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~~~~月末月初 仕事が めっちゃ忙しく 帰ったら ヘロヘロで 爆睡続きでした。久々に 登場のonkoです!
そしたら 可愛いヴァネや反則ヴァネに また ヘロヘロにさせられました~~~~なんて かっこ可愛いの??たまらん~~~~~
そして 日本でも、メドレーとは言わないから 歌って欲しかった~~~~いやぁ 一曲でも、いや さわりだけでも良いから~~~~~
そして 前回のハロウィンの思い出!うらやましいっす!!すごい~~~~!onkoは あのとき 雑誌の記事で読んで、いいな!いいな!って、スパイダーマンの子どもに なりたい~~~~って、思ってたのを思い出します!kikoさん 行かれてたのですね!いいな~~~~~私も パーフェクトヴァネにノックアウトされたい~~~~ってか 今の記憶のままで、今の脳のままで子どもになりたい!と 時々思います(意味分かる?(笑)
ホントに 台湾イベって、いいですよね~~~~~
こちらも 今朝は すごく寒いです(>_<)でも きっとkikoさんの所には 負けるかな(苦笑)風邪などひかないようにしてくださいね!
さぁ 私も 仕事も少し落ち着いたし 例の試練に立ち向かおうかな?と言いつつ、同じく 受け入れ体勢が全く整ってません^_^;
軽く現実逃避気味です(苦笑)

| onko | 2009/11/03 06:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 17:26 | |

歌うお姿を見せられて やはりヘロヘロになって出てきてしまったのは 私です(爆)
可愛いヴァネだしkikoさんと同じく切れ長の鋭いお目目かなり大好きです
指さしヴェネはもっと好きかも。。。頂いていいですかv-10

| 3月のライオン | 2009/11/03 19:52 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

こんばんは~
お忙しいお仕事は、楽になりましたか~
オツカレサマです!

そうなんですよね~
わかってはいながらも、他の国のゆるゆるなイベントはうらやましくなります(>_<)
こんなに切望されているのに、日本で歌うのは難しいことなんですかね・・・
日本でもクリスチャンイベント・・・・・・無いか(ーー;)

kikoもスパイダーマンの子供になりたい・・・ってリアルで見て思いましたよ(>_<)

>今の記憶のままで、今の脳のままで

わかります~
子供には邪な気持ちはないけど、今の自分なら・・・
煩悩でいっぱいだったり(爆)

・・・ちなみにまだ現実逃避しています


>カギコメさま

了解です~♪


>3月のライオンさま

いらっしゃいまし~♪
絵に描いたようなシュッとした切れ長目、たまりませんねぇ~
もちろん、ヴァネの指の先には自分がいる妄想で(笑)
どうぞどうぞ~、しゅてきヴァネ、お持ち帰りしちゃってください(^^)

| kiko | 2009/11/04 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

