☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloweenの思い出・・・

Happy Halloween!!


・・・というコトで・・・


やっぱりハロウィンの思い出と言えばコレです。

v1010261.jpg

あれ?このチョコまだ食べてない気が・・・
どこ行ったっけ?(←(゚ロ゚;)エェッ!?)

2007.11.09 Fri 台湾レポ?⑦ ~Halloween Party~
2007.11.10 Sat 台湾レポ?⑧ ~本日2度目の・・・~
(動画は見れなくなってるみたいです ←他人事。)

ナツカシス!!
この時からすると、ヴァネ(外見も中身も)大きく変わっていますね~

kikoが初めて参加したハロウィンパーティーで、
初めて参加したヴァネのファンミで、初めてヴァネと握手をした日です。


さて、本日ヴァネは香港で『ADDICTION TO PASSION』という
クリスチャンイベントに参加ですね。

200910311_20091031013315.jpg


詳しくはジェイソン牧師のブログに・・・(重いです(>_<))
かじさんThanks!


本日kikoは英会話教室のHalloween Partyに行ってきま~す(´∀`*)
仮装コスプレの線引きがわからなくなっている今日この頃・・・(笑)

| VanNess ☆彡 | 01:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジで・・・

kikoさん
何と私FCのヴァネポスター当たっちゃいましたよ~v-10
このくじ運ないあたしが20人に入るなんてv-237
雨どころじゃなく台風でも来そうな感じなんですけど(仔じゃなくて)
とにかく嬉しいですv-238

| nene | 2009/10/31 22:41 | URL |

すごっ!!

 kikoさん~~!!
 いままでこのファンミ 雑誌やら写真などでしかみてませんでした===
 凄すぎじゃないですか~!!
 倒れそうになりました 私v-12・・・・・・・・・・・・・・

 チョコをくわえてえる王子は見てました。その先に迷さんがいらしてたんですね!!
 そして その場にkikoさんもいらしてたなんて 素敵~~v-238

 未だファンミ未体験なので   まして この前のサイン会は
 「あ~~~~~~~~~~~~~~~~っと言う間に終了だったので ずz^^^^ッと見ていられるなんて夢のような時間♪

 またいつか ファンミ やってくれますよね(T_T) 期待しちゃいます(;_;)/~~~

 あ・・ポスター・・桜散るでした・・
 

| みーすけ | 2009/11/01 01:59 | URL |

☆お返事☆

>neneさま

マジすか?!
当選おめでとうございます!!

ていうか、おぉサイン入りポスターだって!!
応募しなきゃ!と思いつつ、すっかり忘れてた自分のダメダメさに
凹んでいます(>_<)
応募しなきゃ当たるはずはないんですよね(当り前)


それにしても20人の狭き門だったんだ!!
neneさんスゴーイ!!o(^▽^)o
強運にあやかりたいです!!

| kiko | 2009/11/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>みーすけさま

そうそう、私も久々に振り返ってみて、こんなことがあったんだっけ!
と、思い返して倒れそうになりました(>_<)
あれは...衝撃的でしたねぇ...
台湾のイベントって、何でもアリなんだ...とショックを受けた瞬間でした。

こないだのサイン会は異常な速さでしたよね(T_T)
みーすけさんのためにも、日本でのファンミが開催されますように...
早く「次の楽しみ」が欲しい今日この頃です...

| kiko | 2009/11/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

ポスターが当たったワケじゃなく、台湾行けないショックで、すっかり忘れてました・・・
昨日知り合いから当たったメールを貰って思い出しましたよ~v-308
FCのスタッフBLOGでヴァネがサインしているあれなんですね~。当たったみなさまおめでとうございますv-354
あ!おにぎり君お気に入りの「ブラウン アイド ガールズ」ですが、割と「ブアガル」と呼ばれていることが多いです。でも私はど~も言いにくいから「ブラガ」になってます。

| ショコラ | 2009/11/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

応募モノって「当たったー!」っておめでたい話を聞くと
あぁ、出せば良かった...って思うのですが
またすぐに忘れちゃうんですよね~(ダメダメなkikoだけ?)

「ブアガル」...確かに言いづらいですね(^^;
でも、おにぎり君、彼女らの音楽性というよりは
容姿にひかれてるっぽいところが気になります...(-。-;
(なにげにオヤジ的感覚?)

| kiko | 2009/11/03 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

