☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるシリーズ。

やってきました、気になるシリーズ~~~(いつのまにかシリーズ化(笑))


もうご覧になりましたか??

まず、仔仔!!

SONY 仔相機廣告


しゅてき~~~

仔の透明感が自然の空気に溶け込んでて、見てるとほんわり癒されます(´∀`*)
こんなCM、お茶の間に流れたら絶対見入っちゃうよ~
(ていうか、録画するのに必死になっちゃいそうですが(^^;)


そして、頑張ってるケンさん!!

200910291k.jpg

200910292k.jpg

200910293k.jpg

・・・。


えーと、かなりリアクションに困る画像たちなのですが(笑)

とにかく謎!ってことで!


kiko、上海行きたかった~(>_<)
(『Starlit』見てると特に思ふ・・・)
でも、画像ですら謎でいっぱいなのに、言葉がわからなかったら・・・・・・
悲惨なコトになりそうです(´Д`)


さてさてヴァネは、31日あたりに香港でイベント出演でしたっけ?
クリスチャン系のイベなのかな?(よくわかっておらず
久々、香港のヴァネ。
そして歌うヴァネが見れるんでしょうか~?!(´∀`人)
何歌うんだろ~?楽しみ!!

ていうか、香港も行きたい!!

でも、31日は英会話教室のハロウィンパーティーです
昨日ドンキにて衣装を物色してたら・・・
2年前の「仮装して来い!」渡台直前俺様命令思い出したわ~
kikoは間に合わなかったけどね・・・(ーー;)

071028_15.jpg

か、かばいい・・・

かじさん、31日は一緒に魂だけ飛ばそうね~~!(m~-~)ノ ~(((怨


それからTriumvirブログにあがってたヴァネ・・・

200910295.jpg

映画撮影以外でもヅラが必要なのか?!
あぁでもステキ(盲目?)
kikoにとっては、ヅラさまさまかも(笑)

200910296.jpg

え?弟くんは要らない??(笑)
しかし、ずいぶん刈上がってますね~( ´艸`)


あ、オマケに、おにぎり君(TerryTyeLee)が最近入れ込んでる?のは
Brown Eyed Girlsという韓国の女性ユニットらしいです。
Brown Eyed Girls

興味のある方はどうぞ~♪
Brown Eyed Girls - Abracadabra 日本語歌詞

特にナルシャというコが好きらしいです
おはようお休みの挨拶までしています(´Д`)

っておにぎり君、仕事なのか、完全に趣味なのか??

って、誰も気になってないーーー?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一昨年のハロウィンパーティの頃は、
まだ迷朋居なくて、
仮想してきてって王様のお達しに、
『無理だろう…、今更』って他人事(行かなかったので)ながら
思ってました。(笑)

その後仲良くなった迷朋達からは、
『あんなギリギリにお達しが出ても、間に合わないよ~』
って言ってました。
kikoさんも間に合わなかったんですね。

| くじら | 2009/10/30 15:16 | URL |

そうでしたね

もう2年前なんですね~
あのお達しはあまりにも突然で、間に合わないですよねv-12びっくりしましたもん。
私の迷朋にも連絡したら「そんなの間に合わない!」と絶叫してたの思い出しました。しかも彼女「突然のお知らせがコスプレ依頼かv-355」とも言ってましたね。
そうヴァネ明日は香港ですね。
クリスチャン系イベントでポスター(チラシ?)には「Addiction to Passion」なるコピーがついてました。シンガポールで開催したようなものなのか。。具体的内容まではわかりませんが色んな方々が出演するようですね。
私はk-popも好きなので、そちら方面からも知りましたv-398なのでブラガも知ってますけど、おにぎり君のツボはどこだったのか気になります。ナルシャでよかった・・・。
先日の仔の台湾ファンミに行った知り合いがsonyの仔パンフを貰ってきて喜んでました。確かになごみますよね。

| ショコラ | 2009/10/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

そうなんですよ~
その頃あまり迷友さんも居なくて、あまり情報チェックもしていなかった私は、
深夜バスに乗る6時間前くらいにその情報を知り・・・
あ゛ぁ?!どーせぇーちゅーんじゃ!!( ̄ロ ̄;) って感じでしたよ(ーー;)
とりあえずハロウィンぽいワンピースをスーツケースに詰め・・・
普段からコスプレの準備は必要だな・・・と実感した一幕でありました。。。

そうそう、その時思い切って単身飛び込んだイベから仲の良い迷友さんが
出来たんですよ~(*^^*)


>ショコラさま

ハロウィンが近づく度にあの鬼のような命令を思い出します・・・
きっとこれからも毎年そうなんでしょうね(ーー;)
そんなん、間に合わないよ~と言いつつ、会場の仮装の方々を見ると
やっぱり知るのが遅かった自分が悔しかったです(>_<)

お、「ブラガ」って言うのですね!
そっち方面に全然疎いkiko、おにぎり君の言ってることが全くわかりませんでした。。。
でもyoutube見たらすごい再生回数!
人気なんだぁ~と聴いてみたら、アイドルっぽいのかと思いきや
意外にも実力派のようで、kikoも結構も好きかもです~
ハングルなんですよね・・・そう聴こえない感じもしますが。
どこ方がナルシャなのか、イマイチわかっていませんが
これからお勉強していこうかと・・・(おにぎり君のため?!)

| kiko | 2009/10/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

仔仔のCM、とってもいい感じですね。
和みました。ありがとうございます!

ジェリーの『華流エンタメ』の特番が、DVDになって12月23日に発売されるみたいですね!未公開映像に、ベストジーニストの映像もあるとか。
また、お財布が軽くなっちゃいますね。

| 美錫 | 2009/11/04 23:19 | URL |

☆お返事☆

>美錫さま

この仔、いいですよね~(´∀`人)
究極の癒し系です!
70秒バージョンもあがっていたので、遅ればせながら
一緒に現実逃避しちゃいましょう(笑)

ジェリーの『ファンタメ』DVD、この冬!っていつ~?って思っていたら
12/23発売なんですね~
他にも特典が入るのがいいですよね(^^)
ベストジーニストなんて、あまりゆっくり見れないですもんね( ´艸`)

| kiko | 2009/11/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

たびたび失礼します。
A-Bloomの11月発売の号は、Kenさん特集のようです。
最近、発売間隔が短い気がするのは、私だけでしょうか?
でも、スリムなKenさん満載なら、捨てがたいかな?!

| 美錫 | 2009/11/05 00:31 | URL |

☆お返事☆

>美錫さま

教えてくださって、ありがとうございます~
KENちゃん特集ですか・・・
あぁ、やられちゃいそうです(´Д`)

確かに前は滅多に出なくて、忘れた頃にって感じだったような。。。

| kiko | 2009/11/06 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

