☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影再開ですか!!

ヴァネにまつわる「あれはどうなったんだ・・・」のひとつ、
Smash and Grab製作の映画『Road Less Traveled』の撮影が
再開されたようですね


昨日、Dean藤岡くんのblog
「今台北で一年前に終わったはずの映画の撮影をやってます。
一年前と同じ衣装を着て、同じ髪型で、久しぶりに集合したメンバーは
それぞれがこの一年の間に大きく変わった。見た目も含め。」


と書いてあって、えっ?一年前に終わったはずの映画の撮影って
まさか・・・と思っていたら、そのまさかだったみたいです。


200910281.jpg

Road Less Traveled....back in action...
ヴァネついったーより。

へ~、シャンプーしたら一気に髪が伸びたんだ(笑)

あぁ・・・久々に見るこの長さ( ´艸`)
たとえヅラだったとしても(笑)、やっぱり長めの方が好きかも (揺れる乙女心)


200910282.jpg

サイン会以来振りの置物、違った弟くんも元気そうです~♪

ていうか、終わってなかったの~~~?!
まだかまだかと待っていたら・・・

そしてヴァネ、ドラマの撮影は終わったんでしょうか・・・?
まだだよね?
でもコッチは気心の知れた仲間達とのお仕事。
久々にリラックスできたかな?(仕事でリラックスってのもヘンな話ですが


で、藤岡くんが言っていたように、1年でずいぶん・・・
というか、3ヶ月後には全く違う姿をしていたりするヒトですから

前回の撮影時は、たしか一時的にヒゲ地獄から開放された時だったよね?
あの時は奇跡が起きたかと思ったよ~

200808124a_20091029001153.jpg

あぁ~、いま見ても、なんて可愛いの?!

200809099_20091029001153.jpg

なんてしゅてきなの?!


200910283.jpg

確かに違いすぎるわな。。。


まぁ・・・そんなこんなで映画、首を長~くして待っているので
加油って欲しいです!


ところで、藤岡くんの文章も写真も、独特の感性で、独特の雰囲気があるな~と
いつも思っているのですが、彼のサウンドもまた独特で魅力的です
なんだかとっても不思議な魅力に惹きつけられます。
うまく言えないけど、ほんと不思議な魅力。

彼の出演ドラマはまだ見てないkikoなのですが、
藤岡くんのブログを見てると、この人は、kikoなんかの数倍の濃さで
人生を生きてるんだろうな~と、なんとなく感じるのであります。。。
ヴァネと同じく、無限の将来性を感じるよぉ(*^ω^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~~~懐かしい!
この 白タンクヴァネは まさしく onkoの携帯の待ち受けを飾っていた画像です~~~~~onkoは ヒゲヴァネも大好きだったんだけど この時のヴァネは これまた大好きで!
でも やはり 髪の毛は 基本 長めが好きです~~~~kikoさんに 同感~~~~いやぁ でも何だかんだ言っても 1年、いや 数ヶ月単位で くるくる変わるヴァネから 目が話せませんね~~~まぁ その点での受け入れ体勢は バッチリですから!!
ただ・・・・・ドラマとは言え、あんなシーンや こんなシーンの受け入れ体勢は・・・・・・・・全く 整ってません(泣)
とにもかくにも ヴァネの映画!楽しみですね!

| onko | 2009/10/29 07:06 | URL |

藤岡くん、謎ですよね?
ホン恋とか笑ハナで見てますが、すごく甘いムード漂ってます!彼!
でもタイプじゃないので、そそることはないんですが、kikoさんが不思議な魅力とか言っちゃうと気になっちゃいます(笑)

カイリ漂わせるその髪型!いいですよね。
ショートもいいけど、やっぱりヴァネは前髪ないと。。。

ちなみに私、『下一站,幸福』全然見てません!
絶対字幕出るまで見ないぞ~って思ってるんですけど、いつになりますかね???

| nene | 2009/10/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

うんうん、あの白タンクヴァネ、いいよね~~~(´∀`人)
kikoトコもしばらく待ち受け飾ってました(笑)

短髪ヴァネを堪能した後は、そろそろ寒くなるし
もう少し長いヴァネも見たいよね~
・・・って放っておいても伸ばしそうだけど(笑)
あぁ、ヅラが不自然じゃありませんように・・・(-m-)

来週までに、受け入れ態勢整えないと!
でも、まだ修行の旅から戻ってこれそうにありません(涙)
永遠に戻ってこれなかったりして・・・


>neneさま

藤岡くんは、「甘いマスク」という言葉がよく似合う顔立ちをしてますよね~
そうか・・・甘いムードが漂ってるんですね・・・(ドラマ見たくなってきたー(>_<))
kikoもタイプではないのかもですが、なんか、な~んか気になるというか、
魅かれるんですよ~
なんとなく日本のスターとも違う雰囲気だし、かと言って外国人という感じでもない。
そんな不思議な魅力ですね~

neneさんはドラマ見てないんですね。
前回の『君道』の時はがんばってましたが、今回はダメです~
見ちゃいました~(>_<)
半分以上、意味わかってないですが
このドラマ、早く日本で放映してくれるといいですね(´∀`人)

| kiko | 2009/10/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

あの映画まだ撮影途中だったのですね(驚)
ヴァネみたいにコロコロ風貌が変わる人がいると、長期に渡る撮影はたいへんかも。
ヅラがあって良かった・・・

藤岡くん、私も好みじゃないのですが(笑)、外国語が堪能な人に弱いので、気になってます。
ドラマでは王子様オーラばりばりなので、素とのギャップが。
(本当の素は知りませんが、ブログ等のイメージ)
語学だけじゃなくて、俳優、歌、モデル?と多才な人ですね!

| umito | 2009/10/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

何故か…。

ショート派なのに、
何故かロン毛のヴァネ見てほっとしてしまった…。(´ー`;)ゞ・・・

ならされたというべきでしょうか…。

今日パン屋さんで、携帯にたくさん付けてるストラップ見られてしまって。
同日人物だって言ったらびっくりされました。(笑)

| くじら | 2009/10/30 15:12 | URL |

☆お返事☆

>umitoさま

そうなんですよ~
確か『カンフーシェフ』の次くらいに撮影して気がするんですけどね。
いつ上映されるのか・・・と思っていたら、まだ撮影終わってなかったなんて(>_<)
そんなのアリ~~~?!って感じですが(^^;
ヅラ・・・あまり不自然じゃないみたいで良かったです。
いつぞやの( ̄ロ ̄;)!!(わかります?)っていうヅラだったら・・・
切り替わった瞬間バレバレです(笑)

藤岡君は、一体何ヶ国語しゃべれるのかなぁ・・・
日本から出て、単身アメリカとか台湾とか、思い切った行動するところは
ヴァネと共通する部分も多いかも。
あまりヴァネの話題に出ない分、余計に深い仲(ってなんかアヤシイ?(笑))
なんだな~と思います。
王子様オーラ、見てみたいです(≧ω≦)


>くじらさま

ほんとですか?!(喜)
そうそう、そうなんですよ!!
何故か長めのヴァネの方がしっくり来て、落ち着くんですよ~
ドラマ終わったら伸ばしてくれるかな?(´∀`人)

くじらさんの携帯には、たくさんのヴァネが付いてるんですね( ´艸`)
迷だけが知っている、恐るべき変貌ですよね(笑)
でも、最終的にはどんなヴァネもちゃんと受け入れるあたりが(爆)

| kiko | 2009/10/31 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

