☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり・・・

こんな時間に記事を書くな?(すみません、自分ツッコミです。)

前記事↓の『華流ファンタメ』おすそ分けの件、ビックリするほど反応が
なかったので・・・
というか、やはりこのチョウ偏りブログの読者はヴァネ迷と(なぜか)天迷さんが
大半なんでしょうかー(^^;
それとも、みんな某所で見ちゃったかな?

てなわけで、こうなったら酔っ払いケンさん
(いや、それほど酔っ払っては・・・)も放出してしまおうじゃないか!
ということで、引き続き『華タメ』見たい~!って方は↓記事の注意事項を
お読みの上、カギコメかメールください(^^)


さてさて、なかなか時間が取れず、後回しにしてた『下一站,幸福』
第2話&3話、やっと見ました~

例によって、最初だけペタするので、あとは飛んで見てね~
・・・って、もうみんな見てるよね

下一站, 幸福 ep.2 pt.1/7 Autumn's Concerto



下一站, 幸福 ep.3 pt.1/8 Autumn's Concerto


第3話の方が10分くらい長い?!
って思ったら、この日延長されたらしいですね~
途中で11:45までって出てました。
これって、先日放送開始になったKENちゃんのドラマとかに対抗するためだったり??
(KENちゃんの方はまだ追えてません~

展開が早い・・・というか、1話の時間が長いからそう思うのでしょうか?
始まったばっかりだけど、1時間番組に直したら
(きっと日本じゃバッサリカットされるだろうなぁ・・・(>_<))
すでに5話くらいになってるってコトだよね?

毎週こんなに放映されるんじゃ、撮影も急ピッチで進めていかなきゃですよね~
チョウHard Workのヴァネが心配・・・


でもドラマにはどっぷり浸かっちゃってるkikoです(*´д`*)
このドラマ、ヴァネが出てなかったとしてもストーリーにハマってたかも・・・

でもやっぱりヴァネが出てくると、萌えぇ~(*´д`*)って
顔がゆるんでる自分がいます・・・
以下、独断と偏見(?)のkiko的萌えシーンです。(ネタバレあり)
ていうか、人によっては結構どーでもいいシーンだったりします(爆)



200910151.jpg

え~、ドラマなのにそのタンク着ちゃうんだ!(アピールしすぎ(笑))


200910152.jpg

て・・・天使がいますよ!!


200910153.jpg

その三白眼・・・大好物です


200910231.jpg

あん、そのカオ好きぃーーー


200910232.jpg

でも、まゆげが隠れるとヘルメットぽさが強調されます・・・(笑)
しかしこのジャケットの色・・・ヴァネにはどうよ?
kikoはあまり好きではありませぬーーー


200910233.jpg

ベッドメイキングするヴァネに萌えたり・・・(いらぬ妄想が


200910237.jpg

ホットミルクを作るヴァネに萌えたり。


200910236.jpg

苦悩顔もしゅてきだったり


200910235.jpg

こんな顔も好きだったりと・・・



忙しいーーー!!ヽ(;´Д`)ノ



んーでもホント目が離せなくなってきました!

アンアンちゃんがバスルームで声を殺して泣くシーンでは、思わずもらい泣き(ノД`)
あんなにひどい扱いを受けて、家を追い出されてもお母さんを気遣うムーチェ。
健気です・・・
そして、そんな彼女を思いっきり気遣ってるレン・グアンシー(ヴァネ)の優しさに
惚れてまうがな・・・(*´д`*)

それにしても、あのセクハラおっさんマジ怖い・・・(((( ;゚д゚))))
そして弁明しながら肩がはだけてるとことかキモ・・・
あの俳優さん見かけたら、わけもなく怯えてしまいそうです(>_<)

あ、ヴァネの「エクスキューズミー!」には笑った!≧(´▽`)≦
母国語をあんな風に言うのって、どんな気分なんだろ(笑)

次回はいよいよ法廷のシーンですね。
そして病気の方もかなり進行の予感・・・
ヴァネが「見ろーーー!!」ってオススメするくらい重要な部分らしいので
また寝不足になりながらハマりますか!

ヴァネに萌えすぎて、ストーリーがわからなくなる危険性もありますが・・・(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も!

 おひさしぶりです~~!!
 みーすけでっす・・いつもお邪魔してました・・(^^ゞ

 私もやっと(いま・・)第3話 観終わりました~~(ってもう明日第4話!)

 今回は 『安心^m^』 して観れました~~v-8
  けど・・ストーリー的に 重くって・・・(T_T)。。。
 エロ親父とのシーン!! ぎゃ~~!!やめて~~!!
 バスルームでの お湯?を出しながら泣くシーン!!
 私ももらい泣きですぅ。。。 声をころしてなんて。。辛すぎ・・(T_T)
 
 もちろん♪ 萌えもシーンもv-238v-238

 私も シーツ直してるとこ しゅきですv-238・・つい妄想が・・ひゃ♪
 ちょっと怒ってたり&悩む姿&子供とサッカーしてたり。ウインクもv-238
 いよいよ 明日 第4話ですね!! 
 耐えるような 内容 なんでしょうか~・・kikoさ~ん(>_<)

 怖いけど・観たい・・ですね・・・
  
 
 
 
 

| みーすけ | 2009/10/24 06:31 | URL |

きゃ~~~~onkoの大好きな タンク姿だ~~~~~
なかなか 時間が取れず&ヴァネが 鼻チュンしてくれないから(まだ言ってる)なかなか 風邪もすっきりせず まだ 見れていない
第2話 第3話、この週末に 必ず見ます~~~~
そして また kikoさんのもとに やってきますので!!!!
お待ち下さい~~~(笑)
しかし この 天使ヴァネ・・・・可愛すぎる・・・・
こんな 天使が家に寝ていたら・・・・onkoやばいっす(え??どうやばいの???)
そして あの親父・・・さらに 危なくなるんですね・・・怖いよ~~~~~

| onko | 2009/10/24 07:11 | URL |

kikoさんがPCの前で七転八倒している姿が浮かんできて、
笑っちゃいました。
ゴメンなさい。
ドラマってそうですよねぇ~。
ストーリーそっちのけで細かいところに萌えまくり。
リピートリピートリピートで、気が付いたらストーリーは丸無視。。。わはは~。
私も「桃花小妹」の陳起哥に萌えまくりです♪♪♪
七転八倒中(爆)

| zizi | 2009/10/24 23:45 | URL |

☆お返事☆

>みーすけさま

お久しぶりです♪
このドラマ、1話が長いし、見ちゃうと途中で止めれないしで
嬉しいやら大変やらですよね(^^;

うん・・・ストーリー的には重いですが、ヴァネの爽やかさが
救いのような気がします(^^)
やっと「適役!」と思えるようなヴァネが見れて、嬉しいです

みーすけさんももらい泣きしてしまいましたか~
あの、泣かないように・・・でも堪え切れなくてっていうところが辛すぎますよね(ノД`)
こんなシーンを見てしまうと、ヴァネ!守ってあげなきゃ!って思います。
(でもイチャイチャシーンは苦痛っていう矛盾が


>onkoさま

風邪は大丈夫ですかぁ~?!
ヴァネに鼻チュン(笑)してもらったら一発で治るのにね(^^)
今頃妄想の旅に出かけてるかな?( ´艸`)

このドラマ、要所要所に萌えシーンが用意されていて
一時も目を離せません~(>_<)
ヴァネの無防備な寝顔・・・つい襲いたくな・・・(違)
エロおやじは、かなりヤバイですよ!!
頭の中でジェイソンの登場するBGMが流れるもん。
登場した瞬間「キターーー!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ」って叫んでしまうよ(>_<)


>ziziさま

な、なぜわかるんですかっ?!∑(゚m゚=)
kikoが七転八倒してたの!
えぇ、感動して泣いたり、エロおやじ(見るとわかります)にマジで怯えたり
しゅてきヴァネに悶えたり、ひとりPCの前で百面相です(笑)

『桃花小妹』にそんな萌えシーンが!!
うぅ・・・まだ見てませんが、それ聞いたら激しく見たくなってきた(>_<)

| kiko | 2009/10/25 01:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメ)通りすがりの天迷さま

コメありがとうございます~(^^)
ラブメロヴァネにメロメロです~(笑)
ほんっとステキなんですが、時々ジェラシー・・・
片目をつぶりながら見ています(^^;

映画でラブメロ・・・いいですねぇ(´∀`人)
そして相手は加○さん以外でお願いしたいところです(毒)


>(拍手コメ)カギコメさま

うぁぁ~、KENちゃんドラマも見たいですが、今のところ
ヴァネドラマでいっぱい×2です~
日本ドラマ“仁”も面白いという噂ですよね♪
ちょっと見てみたいけど、そちらも見る余裕なしです~(^^;

アンアンちゃん・・・可愛いですよね。
可愛いだけに・・・ちょい凹みモードです(^▽^;)
(早く慣れますように・・・(>_<))
ほんとにヴァネの努力に拍手です!
そして、YTにも拍手です(^▽^;) (iPhoneにもね・・・(笑))

| kiko | 2009/10/26 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

