☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいっす・・・(ノД`)

こぉんばんは~(*~▼~)ノ


・・・というワケで(何が?)

ヴァネ祭りも落ち着き・・・(「終わり」とは言いたくない)

�(゚m゚=)ハッ!! と気づけば、一時は常にパンク寸前だった我的DVDレコーダー。
継続的に録っていた『Starlit』も『おいしい関係』も『ハチクロ』も終了。
(後者2つはまだ1話も見てない・・・(>_<))
『C-POP World』もBSでは終了しちゃうから見れないし・・・

気づけば、HDDの空き容量が未だかつて見たことないくらい
スッカスカに!!

そして・・・先日ついったーでぼやいていましたが
もう、「F4ファンタメ」にしちゃいなよ!(^o^)って言ってたくらい
スー特集が続き、愛してやまなかった番組 『華流ファンタメ』。

特集が

KENちゃんオフモード → KENちゃんコンサ → ヴァネ1stシングルイベント →
ジェリー日本語曲収録 → 仔仔ファンミ → 酔っ払いKENちゃん → ジェリー

・・・とくりゃ

次は絶対ヴァネのサイン会とトークだっっ!!(>▽<) と
すごく楽しみにしてたんですが

今回は、『ハチクロ』イベント、トーク、その他もろもろで3分の2。
ジェリーは、2時間番組のオマケ的なインタビューで10分くらいだったかな?
(ショックであまり覚えていない)
で、気になる次回は大ヒット映画『海角7号』の特集だって~~~(ノД`)
スーは無し・・・?

・・・寂しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


わかるよわかる。
そう毎週スーばっかりってワケにもいかないよね?
ホントに『F4ファンタメ』になっちゃうし、色々新しいコトしていかないと・・・


でも寂しい・・・・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

毎回10分でも5分でもいいからさぁ・・・
スー登場させてよ~(このセリフ、過去にC-POPで言った記憶が・・・)

そう、C-POPも見れないし、果てしなく寂しいんですよ。(大げさ?)

って、言ってるワリにはここで毒吐くしかない小心者なんですけどね(^^;

また華流花盛りな時期、来るかな・・・?
こんなんだから毎回「次は華流が来る!」とか言って、
で、いつ来るの・・・?状態になるんだよなぁ(毒)


そんなワケでお知らせです。


随分間が開いちゃいましたが、やっと『華流ファンタメ』見たい~って方の
お手伝いが出来そうです!
前回は天迷さまにお手伝い~♪でしたが、今回は

じぇり迷さま、仔迷さま!!

今頃になってしまって、既にどこかで見られてるかもしれませんが
それでも見たい~って方は【注意事項】をお読みの上、
カギコメか、右側サイドバーのメールフォームを使ってお知らせください。




あ、まだ数管理してませんので・・・(オイッ)
でも前回より多めに録れたようです。
あと、送料ですが、「ホントに小額なので、いいですよぅ~」と言ってきたのですが
逆に気を使われてしまうようなので、ここは割り切って切手でお願いすることにしました。


【注意事項】

・今回ご提供できるのは、ジェリーの回(#4)、仔仔の回(#5)のみとさせていただきます。
・多数ご希望があった場合、優先順位としてコメントなどで、面識のある方を
 優先させていただきます。
・デジタル放送(CPRM)を再生できる機器をお持ちの方。
・お手数ですが、DVD-RもしくはDVD-RWのメディアと送料分の切手を送ってくださる方。

以上、色々面倒なコトを言ってすみません
色々抜けてますが、よろしくです~m(_ _)m
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 12:42 | |

kikoさん

「F4ファンタメ」じゃなくなった今回の華タメかなりショックでしたよ。
確かにスーばかりって訳にはいきませんが。

「美味しい関係」録画していたのですね。
私もつい先日全話見終わりまして、全体的に私は好きなドラマでしたが、
「最終回は必ず見て下さい」と言わせて下さい。
最終回だけ、別ドラマのようになってますから(笑)
いや~仔にメロメロになりますよ。

珍しくヴァネ、ケンちゃんネタ以外で(笑)

| umito | 2009/10/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>カギコメさま

どうもです~♪
あとからメールしますね(^^)


>umitoさま

ね~、今回は『F4ファンタメ』とはいかなかったですね
でも、こんなにスー続きだったら、誰もが期待するよね?
ガッカリ・・・の後、次回予告で上がろうと思ったのに、次回もスー無し!?
→撃沈・・・(*_*) みたいな。

『おいしい関係』は、BSでやってた頃、ウチではBSが見れなかったので
一時期DVDをめっちゃ探してたんですが、日本版はまだ出てないんですよね~
スカパーで放映するって知った時、小躍りしましたもん。
え゛っ!最終回!かなり長い道のりですが がんばります~
まさか『Love Storm』みたいに、ありえないバッサリカットは無いでしょうね?
(あれはヒドかった・・・(´Д`))

| kiko | 2009/10/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 09:55 | |

☆お返事☆

>カギコメcさま

はじめまして♪
いつもkikoのしょぼいブログを読んでいただき、ありがとうございます~

まだありますので、大丈夫ですよ~
カギコメでメールをお知らせいただくか、
↓のメルアドにメールください(^^)

| kiko | 2009/11/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 22:39 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

さきほどメール送りました。
遅くなってゴメンなさい

| kiko | 2009/11/07 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

