☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーしゅーめーしゅー!!

今朝は、「めざまし」を録画しつつ、他のチャンネルもチェック・・・


えぇ、華麗にスルーでしたね?(^^;


軽部さん!まさか紹介もしてくれないとは!∑(゚□゚;)
「国際部門はジェリー・イェンさんでした」って一言でもいいから待ってたのに~~~
わざわざ台湾から来てんだぞ~~~
ちょっと寂しかったヨ・・・(ノ_・、)

ジェリーも一緒に「ういっしゅ!」とかしたら、もうちょっと映してくれたかも(笑)
だって・・・次はジェリー、次はジェリー!!って思ってたら、寒いシーンで終わってるし(ーー;)
でも実は・・・結構前にDAIGOは気になってて、ブログとか見てカッコイイ~♪とか
思ってたんですがね・・・
「ういっしゅ」とか言い始めて人気が出てきたら興味を失っていました(^▽^;)
(ホラ、天の邪鬼だから~(笑))

で、寂しいぃぃぃ・・・と思っていたら、このよーなサイトがあったのですね!!
ベストジーニスト

国際部門は1人のせいか、ジェリーの写真がデカイです!(そんなところに喜び♪)
さらに受賞コメントや、「受賞者5人のトークショー」など、たくさん楽しめます~♪
DAIGOとのやり取りとか、めちゃウケます~( ´艸`)
にいちゃん、DAIGOのコト気に入っちゃったみたいですね~

さらに中華記事にも色々あがってて・・・(↓日本語記事です)
レコードチャイナ

そうそう、昨日はビックリしすぎて肝心なコトを言うのを忘れてました


にいちゃん、受賞おめでとう~~~!!


アナタはアジアの光だ湾♪


次回は是非、今1番爽やかな風が吹いてるあのヒトに
(次回は爽やかじゃなくなっている可能性大ですが(笑))



さて、

200910204.jpg

・・・ったく、このドラマはみんなちゅーちゅーちゅーちゅー(ーー;)


あ、失礼しました
ついついブラックkikoが・・・


200910202.jpg

記事ではどーやら、刘瑞さん(アンアンちゃんのお母さん役の方ね)が
ヴァネの演技がとても良くなって進歩してる!と絶賛のご様子。
ていうか、お母さん、服装若くないっすか?!
みんなドラマの衣装よね?

と思ったら、差し入れに来ただけで撮影は無かったようで・・・

200910201.jpg

柿の美味しい季節だもんね(´∀`人)

200910203.jpg

これはウインナー??
なんか柿っぽくないんですが・・・


で、ヴァネ、髪さらに短くなってないですか・・・?!
セシルカットというヤツ・・・?
今度はヴァネのおサルさんグッズ作ってくれないかなぁ~♪


・・・で。

こうやって毎日のように記事があがるので、ごまかされてきましたが

気づけば、なんだか胸の中を通り抜けるひとすじの風・・・


これって・・・


この症状って・・・


アレがやってきてるってコト?!



うすうす感じてはいたんだけど・・・



そう・・・



これは・・・





ヴァネに逢いたい病。




わー 気づいちゃったよ~(ノД`)


怒涛のCD発売から応募、当選ハガキ、夢のサイン会・・・と振り回された日。

ふと気づけば

「次の楽しみ」が何も無い!!( ̄ロ ̄;)


いや・・・記事があがったり、ドラマがあがったりはしてて
しゅてきヴァネは見れるのですが

一度逢ってしまうと欲張りになってしまう・・・
それがこの病の恐ろしいところなんですよね・・・


ていうか、ドラマの撮影はいつまで?
kikoの中では3ヶ月くらいで終わるって思ってたんですが・・・
そろそろ、音楽活動もして欲しいなぁ~なんて
(そしてアルバム!そしてコンサ!コンサ!コンサ!!(>_<))



ヴァネ・・・



めーしゅーめーしゅー!!(´Д`)
(Miss you Miss you)
スポンサーサイト

| VAN&阿旭 | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次の楽しみ。

無いですねぇ。
せめて、予定でも教えてくれると張り合いが有るんですが…。(笑)

撮影始まった頃『これから3ヶ月続く』ってヴァネのCOMMENTを
どっかで読んだ気がします。
おくれてるのかもしれないですね。
ヴァネは睡眠不足だし、
早く解放してあげたいです。

余談ですが、
私は旭迷じゃないけど、今朝のテレビの扱い…。
ちょっと腹立ちました。(笑)

| くじら | 2009/10/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

ですよねぇ・・・
そのうち、いきなりドカーン!と3rdシングルやらアルバムやらの
お知らせが来たりするんでしょうかねぇ・・・
(いつだって急。)
ドラマなヴァネもいいけど、やっぱりkikoは
音楽なヴァネも見たいのです~(>▽<)(もちろん生で!)

そうそう、「これから3ヶ月」は台湾に居るよってことだったのか、
撮影期間だったのか・・・今となっては謎ですが、
個人的にはそろそろ終わって欲しいです(ーー;)
(コッチはドラマ見るので寝不足だったりしますが

朝のTVは・・・迷のワクワクした期待感を見事にバッサリ
断ち切った扱いでしたねぇ~
見てて「あれ~?」って、目がテンになりましたよ(´Д`)

| kiko | 2009/10/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

携帯から お邪魔してます!
あぁ 長い修行の旅から帰ってきました(えっ?早い?)
なんだか 白タンクヴァネにギブしてから どの動画も見れない ダメダメ迷のonkoです(泣)
それにしても 楽しそうなドラマ陣。ぜひ onkoも この仲間入りしたいくらいです。干し柿でも 生カキでも牡蠣でも差し入れしますからっ!
そして 旅から帰ったonkoにも ひとすじの風が・・・・・・あぁ わたしも 同じ病ですぅ。あ~~~~逢いたいよ~~~~~~~~(泣)


| onko | 2009/10/23 08:16 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

コメレス遅れてゴメンなさい
そして、おかえりなさい♪(修行の旅から)
白タンクの威力は相当なモンですよね~( ´△`)
私も、エンディングはステキだけど見れないっていう症状が続いています(>_<)

そうそう、このお母さん(↑で間違えてるかどヴァネのお母さん役でしたね
『Starlit』見てたら、はぁ~、この顔はやっぱり『Silence』で仔のお母さんだったぁと再確認。
何故気が付かなかったのか・・・
ほんと女優さんはスゴイです!!

この病・・・辛すぎますよね。
ヴァネに逢うまで回復出来ないんですから・・・(^▽^;)

| kiko | 2009/10/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

