☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どビックリ!!

いやー、どビックリしましたねぇ~

何って、にいちゃんがベ、ベストジーニストの国際部門に!!

bjj20091019.jpg
yahooニュース
ここに写真いっぱい

最初、これ知った時、へ~台湾にもそういうのあるんだ~
とかのんびり思ってました

でも・・・よーく見ると、なんとジェリーの隣はDAIGOが居るじゃないですか!!
そして、鳩山夫人にSPEED、倖田來未ぃぃぃ~?!
日本人に囲まれてるじゃないですか!!


そらもう


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ってな感じで。
てことはジェリー日本に来てるの?!
いつのまに~?!

次に思ったのが、ジェリー・・・ジーンズ履いてたか?(ーー;)
なんかチノパンとかカーゴパンツとかスエット(笑)とかのイメージが強いんですけど

やっぱりジーンズと言えば、このヒトに取って欲しかった!(裾は折ってますが(笑))

vibe_20091019234528.jpg
何故にこの写真・・・?


・・・でも、絵的にやっぱりにいちゃんだな。(←ホントにヴァネ迷の発言?!)

こういうのって、そういうイメージっていうより
話題性みたいなところもありますからね~
ジュエリストとか、メガネストとか・・・


もう・・・何度も何度も言い飽きたけど、そろそろ・・・
日本のお昼の番組とか出て欲しいですよね~
雑誌か何かで「日本の音楽番組にも出たい」って言ってたような気がするし・・・

こちらは動画ニュースです
jiji.com

ジェリー、なんだか緊張してる感じです!
こんな日本のメディアに囲まれて、日本の有名タレントに囲まれて
総理大臣夫人とのショットなんだもん。
そりゃ~、緊張しないほうがおかしいか(笑)

DAIGOの隣にジェリー。
なんだかとっても不思議です~
キムタクや草なぎくんも一緒だったら良かったのに。(言うのはタダさ~(笑))


でもでも、明日の朝にはジェリーのしゅてきな笑顔がお茶の間に流れますかね( ´艸`)
うほぉ~!!楽しみです



最後にオマケ。

昨日の爽やかクンです。(オマケかいっ!!byヴァネ)

200910193_20091020004217.jpg

200910191.jpg

きゃ~!!こんな風に見つめられたら!

こっちのサイン会は5秒とかじゃなくて、ず~っとヴァネの顔が見れるんだね・・・
お触りもアリだよね~、きっと・・・(根に持ってる)


ついでに金鐘奨の写真も~♪(ついでかいっ!!byヴァネ)

200910195.jpg

200910196.jpg

プレゼンターの時は2人ともまるっと着替えたんですね( ´艸`)
どこで着替えたんだ~!(←どーでもいい?)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベスト。。。?

お久しぶりです。
サイン会(大阪 東京に参加)からあと覘きには来てたのですが

サイン会でヴァネスに会ったはずなのに
夢うつつで よく憶えてない。。。
そのあといろんな記事を見て 噛締めてました(爆!)
ドラマのおかげで 毎日ヴァネスに会ってる!感じで
うれしいデス。今回のさわやかヴァネスも素敵です

で突然ジェリーーーーー!!!えっ 何?ベストジーニスト?
何故?ジェリー?えっ?日本の?
と驚きましたが 隣にDAIGOの写真を見て
なんか受けてしまいました(爆!)
こういうサプライズ(突然来日! マスコミに登場)ヴァネスにもないかしら 
突然 ライブ。。。あれば いいなあぁぁぁv-16


| 3月のライオン | 2009/10/20 07:53 | URL |

お久しぶりです!
先程たまたま見た、めざましテレビの芸能ニュースで、ジェリーを発見!!テレビに向かって、「ジェリーだっー!!よね?!」と叫んでました。慌てて、新聞を確認するも、ジーニストの一字もなく、ネットで確認しました。国際部門で受賞だったんですね。

| 美錫 | 2009/10/20 09:45 | URL |

onkoも びっくりしました~~~~
夜中に ジェリー迷からの メールで、ジェリーが来日してるらしい!!!!とか 朝のめざましテレビをチェックして!!とか。。。。
で あさの めざまし みたら、チラッと映った アニキのお姿!!
でも でも インタビューは~~~???
せっかく 来日してるのに~~~~
ほんとに チラッとしか 映らなかったのには残念でしたが。。。。
おめでと~~~~~!!!
そして サイン会!!いいな いいな 日本も是非 次回はせめて 30秒くらい 時間をおくれ~~~~
あ~~~あの日に帰りたい(まだ 言ってる←家族の声)
では 再び 修行の旅へ・・・・・・

| onko | 2009/10/20 15:27 | URL |

やっぱりジーニストはヴァネですよね!
でも、日本向けにジェリーで納得(爆)
本当に似合う人というよりは、多少知名度がある人から選んでいるのでしょうね。
それに去年は韓国だから、今年は台湾からみたいな・・・
淡々としていますが、もちろん大喜びしているんですよ(笑)
数年後には爽やか野郎にぜひぜひ!!

金鐘奨のプレゼンターヴァネ、オンタイムで見たくせに
こんな衣装だった?と今更思い返しています。
あぁ~なんて素敵なんでしょう♪ うっとり。

| umito | 2009/10/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ~♪

ついでの爽やかヴァネ君の画像、めっちゃかわいいんですけどぉ~♪
やっぱり、短髪万歳だわぁ~(笑)

>ジェリ、ベストジーニスト
これ、めちゃくちゃびっくりしたんですけどぉ~
朝に「亀○くんと倖○さんが受賞しましたぁ~」ってやってて、
「他にも人いるのに、何でまたこの人達なのかなぁ?」って毒づいてて、
しまいにはDAIG○が寒い決めポーズをかましてくれて、
心身ともに寒くなったという、いわく付きのニュースだったのにi-201
仕事から帰って情報探してたら、なんとそれをジェリも受賞したって
いうじゃないぃ~?(笑)
もうびっくりしたってもんじゃないです、ホント(゚□゚;)(笑)
それならそうと、DAIG○で映像を止めるんじゃなくって、
ジェリのところまで映して欲しかったぁ~

| ゆうゆう | 2009/10/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>3月のライオンさま

こんばんは~(^ー^)ノ
サイン会は・・・あれは夢だったんじゃないか?と時々思っては
本物のヴァネのサインを見て、やっぱりあれは現実だったんだ~
と思いなおす日々が続いております(^^;
ほんとに・・・毎日のようにあがるヴァネの記事やらドラマやらを
追いかけることで、寂しさがまぎれているのかも知れません。

ベストジーニストは、突然のことにホント驚きましたよね~!
このために台湾から駆けつけたんでしょうか~?
フツーにみんなと並んで立ってるし(笑)
スゴイことですよね~( ´艸`)


>美錫さま

おおっ!めざましで発見されたのですね!
kikoはきっとジェリーが出るって知らなかったら、気づかなかったと思われます(^^;
国際部門は去年から出来たらしいですね。
来年はきっと裾折り爽やか王子が・・・!( ´艸`)
(って、その頃にはきっと爽やかではなくなっている気が・・・)


>onkoさま

ジェリー、すごく期待して画面見つめてたのに、華麗にスルーでしたよね(^^;
左からぐぐーっときて、何故DAIGOで止める~!みたいな(笑)
わざわざ台湾から来てるんだから、一言くらい・・・(涙)

やっぱり台湾でのサイン会は、ゆるゆるモードですよね。
こんな感じだったらきっと言葉も交わせるんだろうなぁ・・・
(でもやっぱり頭は真っ白になりそうですが(^^;)


>umitoさま

日本向けにジェリー、わかってくれますぅ?(爆)
誰もがひと目見て「カッコイイ!」って思いますからね~(*^^*)
だってだってヴァネだったら、いろんなことが心配になって胃が痛く・・・(保護者目線?)
でも、今の爽やか王子なら自信を持っておすすめできますわe-51
(何度も言いますが、真的ヴァネ迷です(笑))

レッドカーペットのヴァネのスーツは、うっすらチェックが入ってるのかな?
謎の衣装でなくてヨカッタです・・・(ある意味それも期待してたり(笑))
2枚目のベストヴァネの笑顔にウットリです


>ゆうゆうさま

うふ~♪カワイイでしょ~?(自慢げ)
ちょうど一年前~♪とか思うと、感動もひとしおです(笑)

おそらくkikoも知らなかったら、DAIG○の「ういんく」に
ブルブル(((( ;゚д゚))))ってなって終わったと思われます(^^;
できればジェリーも「Wういっしゅ」くらいして欲しかったですね(笑)
DAIG○の次!次!もうちょっと右~!(>_<)って感じでしたよね

| kiko | 2009/10/21 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

