☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる~~~!!

ハロゥ~ (「こんばんは」に飽きたので挨拶変えてみた)

先日の・・・

「金鐘奨」。

kiko、しゅてきヴァネにヨダレをたらしながらも(汚)
仔仔の心情・・・気になっていたんですが
レコードチャイナ

ファンミでは元気な姿を見せてくれたようで、ホッとしました
ファンミに参加された迷さんのレポを拝見しましたが、
無理して元気に振舞っているとか、そんな感じではなく、リラックスした様子だったとか(*^^*)

先日のことについては、色々な思いがあるし、特に仔迷さんは
公平とは思えない判定に、悔しい!って気持ちでいっぱいだったと思いますが
仔仔は、自分のために必死に頑張ってくれる迷さんたちの気持ちで
十分嬉しいんじゃないかな?

そう思います。

本当に仔仔は強いコです(*^^*)

あ、「コ」なんて言ったら怒られちゃうかな?(笑)
(「ボクはもう大人だぞ!」by仔仔)

そう、本当に大人です。


で・・・

まだ日本で放送されていない『痞子英雄』。
もう見たくない!って意見も多いと思うけど、kikoはやっぱり見たいです・・・
日本で仔の魅力を感じたいし、まだ仔の魅力を知らない人にももっともっと知って欲しい。


あ~っ、うまく言えないけど

前を向いて歩いていく仔仔を、これまで以上に応援していきたいと思います


で、もうひとつ気になるのが、今日の『下一站,幸福』のファンミ!
ってか、ファンミなら日本でやってくれ~~~(>_<) (無理だけど)

うらやましいやないか~~~!!ヾ(`Д´)ノ

v.sohu

はぁ~、やっぱり台湾に飛んでいきたい・・・

また黒いの着てますね(´∀`*)
ていうか、ウチの旦那同じようなデザインの服持ってます!!∑(゚m゚=)
会場に居たらヴァネと被ります(笑)
はぁ~、着る人が違うとこんなにも違うのか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

仔仔のコト何か言っているようですが、理解できないので・・・(>_<)
勝手にアフレコして妄想にて楽しんでいます。(ダメじゃん)


そして・・・

さらに気になるドラマ『下一站,幸福』。
第3話が、今日台湾にて放送され、明日には動画があがるでしょう・・・

が!!

先日やっと、第2話を見たところですが、やっぱり70分もあるんですね(T_T)

いや・・・じっくり楽しめていいんだけど、問題は一度見始めると
途中で止めれず最後まで見てしまうこと!(>_<)

ご飯作らなきゃ~みたいな時に、うっかり再生してしまうと大変です!!
(作ってから見れば?というごもっともな意見が聞こえてきそうですが(^^;)

そういう時に限って・・・みたいな、あるよね?(え?無い?)


そして、ストーリーとともに、どんどこあがるメイキングたち。
もう、どれが見て、どれが見てないんだか・・・

これって、1話放送されるごとに毎回放送されるの?!

もう、骨の隋までヴァネ漬けにさせる気か~~~!!ヾ(`Д´)ノ
(結局、嬉しい悲鳴ではあるんだけど・・・)

今回のは濃ゆ~いですよ~( ´艸`)


091017-下一站幸福製作特輯-1-1(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-1-2(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-2(三立版)



091017-下一站幸福製作特輯-3(三立版)



しょっぱなから驚くのはピアノを弾くヴァネ!∑(゚□゚;)
初めて・・・じゃないですか?!
そういえば、ついったーで「ピアノを辞めて後悔してる・・・」みたいなこと言ってましたよね。
そうそう、ドラマ見てると、あぁ・・・ついったーのあのつぶやきはコレだったんだ~!
と思うことが、ちょこちょこ出てきて、別の意味でも楽しめます( ´艸`)

それから鼻をかんであげるヴァネ・・・
本当のパパみたいで萌えぇぇぇ(*´д`*)

ジェリーとヴァネとどっちがカッコイイ?みたいな話・・・
コロコロ変わるおこちゃまの意見に振り回されています(笑)
おこちゃまなりに気を使っているのかもしれないけど( ´艸`)
「High Five!」って手を合わせるヴァネ。
kikoにもやってくれ~~~(←ぇ?)

そして、色んな意味で目を覆いたくなるシーンも・・・(*/∇\*)
あぁ・・・正直辛いです(>_<)
kiko、まだまだ修行が足りないみたいです・・・
(だってだって、白タンクヴァネがあんな・・・(>_<))

これ見てると、アンアンちゃんは結構「言うよね~!」って
タイプのようですね。(わかる?)
男性をタジタジさせちゃうような・・・
でも楽しそうで何より♪(←ちょっと無理してます

NGシーン連発で大変そうなヴァネ・・・
1人、言葉のわからないところからのスタートなのに・・・
ヴァネ、ほんとに頑張り屋さんです
なかなか言葉が出てこなくて、あ゛~っ!!ってなってるヴァネがカワイイです~


・・・って、メイキングでどんだけ語るんだ我!って感じですが・・・(^▽^;)


ところで、ずっと気になってるんですが、BGMのHIPHOPっぽい曲は
ヴァネが歌ってるよーな気がするんですが・・・違うかな??


あっ、あともうひとつ!

ヴァネがブログを更新してましたが、いつのまにかテンプレートが変わって
「忍者ブログ」と呼べなくなってしまった~(>_<)
しかも新しいテンプレ、なんかコロ助っぽいんですけど・・・
でも日本のブログに似てて、見慣れた感じのレイアウトで、なんだか親近感~(´∀`人)

で、新しい記事、FCであがってたサイン会の写真が~~~!!∑(゚□゚;)
いいのか?って思って、もう一度見たら今度は表示されなくなってる?
(なんか肉まん食べてるみたいなアイコンが・・・?)
でも、そこからアルバムに飛べて、やっぱり見れます(^▽^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ!?

ヴァネのブログのサイン会の写真。
見れますよ…。
写真二枚ですよね。
その下に金鐘奨の加工したみたいな写真。

多分…。
ヴァネにはまずいって感覚無いと…。(笑)

| くじら | 2009/10/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~kikoさま
『下一站,幸福』のファンミ、楽しそうですね。
サイン会のときとイメージが全く違い少年みたいで本当可愛いです。
服ですが、私も驚きました。何と同じのを持ってます(笑)
そして、サイン会に何と私はそれを着て行ってました(^^ゞ
kikoさんの旦那様も同じのを持ってらっしゃるんですね~
仔仔…残念でしたね…。
けど明るく居てくれてよかったです。行かれた方のレポを読ませていただいて涙が出ました。きっと仔仔はみんなに認められてるはずだから自信をもってこれからも仔仔らしく頑張って欲しいです。
ヴァネスのピアノを弾くところうっとりしました。指がしなやかに動いてて。複雑なシーンも多いけれど(大人になったなあと思います)今はすぐ見ることができて有り難いですねv-238

| ミルキー | 2009/10/19 19:39 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

あれ~~~?!ほんとだ!!
昨日は、最初普通に見れて、その後見てみたら
なんか肉まん食べてるアイコンだったんですよ~
(しまった!保存しておけばよかっ・・・←いらないと思う)

ですよね~
「オフィシャル」って言って動画YTにUPしちゃうくらいだし(笑)
でもそんなゆる~いところがGood?!


>ミルキーさま

こんばんはぁ~(´∀`*)

最近黒い服が多いヴァネ。
黒は余計にコンパクトに見える気がします~
なんと~!同じ服をミルキーさんも?!
さらに、サイン会に着て~~~?!
ヴィックリです!!
次回はお互いソレ着て集合しますか?(笑)

ピアノヴァネ、いつかコンサで披露して欲しいな~なんて思っちゃったり( ´艸`)
って、ハードル上げすぎ?!(笑)

| kiko | 2009/10/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

言いたいことは山ほどありますが。。。。すみません。。。onko ただいまより 修行の旅に出てきます。。。。
修行が 足りなかったようです。。。。
数々のメイキングシーン!!
素敵な ヴァネ満載で、メロメロなんですが、、
やはり 修行不足でした。。。。
アンアンちゃんの 結構言うよね~~的な感じ!!分かります!!!分かりますとも!!!!
でもって onko何を隠そう、無類の白タンクフェチでして・・・いや もちろん ヴァネの白タンクフェチなんですが。。。(夏場に ちまたで よく見るのは 白タンクとは 認めていません・・え??どうでもいい??)で その 問題の白タンクのシーンは・・・すみません
最後まで見ることが出来ませんでした・・修行不足です・・・
そして 台湾ファンミのとき、マイクを向けられて 話すヴァネを
じ~~~っと見つめる(onkoには うっとり 見つめているようにみえた)アンアンちゃんの まなざしに・・・あ~~すみません
修行不足です。。。お許し下さい。。
でも ジェリーとどっちが かっこいい??会話のヴァネはかわい~~~~~~もう 子どもに癒されるしかないonkoです。。。。
ていうか あの 三人をみるだけで ほんとの家族に見えてきたのはonkoだけ???
は~~~黒い心同盟から 脱退したつもりだったのに・・・・
すみません・・・・・旅に でてきます。。。
それから。。すこし 風邪気味なonko あ~~~私も 鼻水 チュン!!ってしてほしい~~~~(壊れ気味)

| onko | 2009/10/20 15:15 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

修行足りなかったですか・・・
ていうか、kikoも全然足りてなかったようです・・・(ーー;)

「言うよね~」な感じ、わかってもらえて嬉しいです!
カワイイけど、性格は結構ハッキリしたタイプのようですよね。

白タンクシーン、途中でギブですかぁ( ̄ロ ̄;)
kikoはファンミで泣くまいかと手の甲を噛み締めるジェリーよろしく
何かを噛み締めながら耐えましたよ~(そこまで?)

うっとり・・・見つめていましたか・・・(怖くて確認できない(>_<))
黒いこころ同盟再結成ですかね(笑)
ヴァネに鼻水チュン・・・
熱が沸点まであがりそうですわ(>_<)

| kiko | 2009/10/21 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

