☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金鐘奨!!(だったのね・・・)

こんVANは~
眠いけど寒いけど記事あげちゃいます(>_<)

すっかりヴァ熱におかされていたkiko、今日になって初めて
仔仔がノミネートされていた「金鐘奨(台湾のドラマアカデミーみたいなの)」
の日だということに気づきました!(ダメダメ迷~(>_<))

初めてリアルタイムで見てましたが、台湾ではマイナス1時間あるものの
こんなに遅くまでやっていたなんてビックリ!!
普通こんなものなの~~~?!

最近ですね~、我的PCがかなり重くて時々異音がしたりして
「苦しい・・・」と言っている気がします。
おそらくヴァネへの愛が飽和状態なんじゃないかと(笑)
いや、マジで、そろそろ嫌な予感がしてきました。

・・・PCが無いと生きていけません。(マジで!!)

そんな状態なので、何度も止まったり落ちたりしながら見てました。

・・・ていうか、プレゼンターヴァネが登場する前に旦那が帰ってきて
晩ご飯を余儀なくされたので、ヴァネ部分は見れていないのですが!!(ノД`)

でも、中華はすぐに記事があがるので助かります~~~

200910162.jpg

あらっ、奥さん!(←?)かっこ良いんじゃなくて?!

足元は相変わらずスニーカーだけど、落ち着いた色で浮いてないし
kikoが大好物の赤チェックのネクタイがしゅてき

200910167.jpg

こういう時のキリッとした表情、たまりません~~~


こちらは動画で~

VanNess 第44届 金钟奖红毯 网易



VanNess 09' 金钟颁奖礼 网易


衣装替えしています~
えっと・・・その電話は仕込みですか?!(笑)
で、ヴァネの携帯、ストラップついてたっけ?(←どうでもいい?)

VanNess 09' 金钟颁奖礼《LaMB禁锢天使》 网易


『LaMB禁锢天使』ってたしかヴァネ声優やってましたよね?
(結局見てないけど・・・)


日本から戻ってから、つぶやきも少なく、ちょっと心配していたのですが、
やっぱり、笑顔のヴァネを見るとホッとします。(´▽`) ホッ
(だって・・・夜中に帰国して半日もたたないうちに撮影って、あり得ないでしょ(>_<))

とは言え、忙しい撮影の合間を縫ってのプレゼンター。
明日も早朝6:30からお仕事らしいので・・・一足お先に帰っちゃったかな?
え?kikoはお休みなので、寝てますけどね(´ー`)┌フッ

でも、疲れたけど楽しめたって・・・
ひょっとして息抜きになったかな?
(ま、人のトロフィー持って遊んでるところを見ると、楽しんでるよね(笑))


200910163.jpg

そして、仔仔~~~!!


ひっさびさにF2揃いましたよ
ひょっとして、去年のスーコン以来?!(個人的にはわかりませんが・・・)
てことは1年ぶり?!

ヴァネ、早速ついったーにあげてくれました( ´艸`)
何気にショウくんもいるし!
宝物が増えた~~~!!(>▽<)


残念ながら仔仔は、賞は逃してしまいました。。。
kikoはまだこのドラマすら見ていないので、何も言えませんが・・・
仔迷さんは、きっと特別な思いがあると思いますので・・・
渡台された迷さんらの気持ちを考えると、胸が切ないです(>_<)

明日は長丁場のファンミらしいので(チョウうらやましす~~~)
嫌なことは忘れて、楽しんできて欲しいです!!


そして来年の今頃は、台湾でドキドキしながら発表を待っている
自分を妄想・・・(←(゚ロ゚;)エェッ!?)
ヴァネ、お仕事大変だけど加油!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~~~~素敵です!!!
私が まだ サインを眺めては、は~~~!!ほ~~~!!と ためいきをついて サイン会の日のまま立ち止まっているうちに(いつまで??←家族の声)ヴァネは前に進んでいるのですね。。当たり前か(笑)
ほんと 衣装替え??ジャケットを脱いだ?ヴァネも素敵!!!
あんな方がプレゼンターしてくれるなら 私も何としても賞をとらなきゃ!!!(どうやって??)
とにかく 素敵です。。。。そして あの 赤チェックのネクタイを見て、kikoさんを思い出したonkoです!!
でもって 仔~~~賞は残念だったけど あなたは素敵です!!
ファンミも いいな~~仔社長のことだから迷たちと いっぱい ふれあって 楽しいファンミになるんだろうな~~~
ついったーの写真は ほんと 宝物ですね!!!素敵なショットですv-238

| onko | 2009/10/18 01:04 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

kikoもまだサインを眺めては、妄想の旅に出かけています(*´д`*)
温かく見守ってやってください・・・(onkoさんのご家族に呼びかけています(笑))

なんか最近のヴァネ、ステキすぎて困っちゃいます!
別に困る必要ないんですが・・・怖いくらいステキなんだもん(>_<)
ツッコミどころが・・・(←必要?!)

赤チェックネクタイでkikoを・・・?(*ノノ)キャ 
なんか・・・光栄です
チェック大好きで、自分の服がどんどんチェックだらけになってきてヤバいです(爆)

| kiko | 2009/10/19 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

