☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァ熱、冷めやらず・・・

みなさま、見ましたか?

見ましたよね?( ´艸`)


kiko・・・もうお腹いっぱいです(*´д`*)
(単に食べすぎじゃなくて?←いや、それもある・・・)

まだの方はサイトへGO!!
VANNESS official web site
(え~と、FCの名前は『Only V』なんだけど、サイト名は↑なのよね?(^^;)

教えてくださった迷さん、ありがとうございました~!!


サイン会のレポが載っています!!(>▽<)

謎だったヴァネの服装がわかってスッキリ♪
↓のスケスケ(笑)と近からず、遠からず?!
でも、初めて見るお洋服ですね。
なんならタンク1枚でも♪(←殺す気か! byヴァネ)

じっくり見ると、はぁ~、こんなの着てたんだぁ~とか、ふむふむアクセは・・・
って見れるんだけど、あの時の記憶は本当に真っ白になっていることに気づきました。
(ダメダメや~(>_<))

そしてそして、コチラにはわからない部分のヴァネを教えてくださるのも嬉しいですね(*^^*)
サプライズとか・・・面白~い(´∀`*)
ホント感謝感謝です~

それにしても、やっぱり若い・・・
そして細い・・・(´Д`)



サイン入りヴァネは、kikoのパソコンの向こうからいつもコチラを見ています(*ノノ)キャ
時々それを眺めては、あの5秒間を思い返し、ニヤニヤしています。(←キモイ?)

だってだって

ヴァネのあの手で、指なし手袋をしたあの手で(kikoの記憶からは消えていましたが)

うー じぇん はお の手が

「kiko」っていうスペルを紡ぎだし・・・

「kiko」っていう風に動いて・・・

その時、ヴァネの頭の中には「kiko・・・kiko・・・?」って言葉が流れ・・・・





はうッ!!( ゚∀゚)・∵.





↑なにか妄想だけで昇天したらしい。




しゅー・・・・・・(クールダウン)




はぁ~、ホントにたった5秒(も無かったかも)の出来事ですが
その5秒だけでこんなに浸れるなんて!!(ひょっとして天才?!←アホ)

今までヴァネと握手したのは3回・・・
それもすごく幸せでしたが、サイン会って、また格別なものがありますね。
次回は10000人だそうなので・・・5秒が2・5秒になる覚悟で!!
(ヴァネはサインマシーンかよ(´Д`))


さて、今日はいつもコメントをくださるonkoさんのプレミアサインが羨ましすぎて、
写真を撮らせていただいたので、ご紹介させていただきます~(*^^*)

当日お誕生日だったonkoさん。
ヴァネにそれを伝えると、ヴァネは笑顔で「Really?」「Happy Birthday!」って
言ってくれたそうで・・・

それだけでもチョウうらやましいのに


sign1.jpg
(一部消してあります・・・)


「Happy Bday」って書いてあるーーー!!!


キャー!!(>▽<)
これってこれって、かなりレアじゃないですか~?!


うらやましすーーー!!!



ヴァネよ・・・

次回は6月に開催してくれ・・・(´Д`) (イ・ヤ・ダ!!byヴァネ)



さて、kikoが夢心地にいる中、台湾では『下一站,幸福』の第2話が放映され
1話よりさらに上をいく好視聴率を獲得したとのこと・・・
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とっくに動画があがっていると思いますが、kikoまだまとまった時間が
取れなくて見ておりません・・・


いや、見たいんだけど、まだヴァネに浸っていたいというか・・・
任光晞(レン・グアンシー)ではなく、こないだ間近で見たヴァネに・・・

そんな複雑な気持ちもありつつ・・・


準備編として、コチラを見たらもうお腹いっぱい胸いっぱい(>_<)

091010三立:下一站 幸福 特輯-3



真剣に宇宙語(?)を話すヴァネ、ミュージカル風ヴァネ
そしてボーナスショット(*ノノ)キャ、NGシーン・・・

こんなに色々なヴァネを見ちゃって、いいんでしょうかぁ~~~?!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~(おはよう)

kikoさん みました~~~~!!
ほんとだあ!!Only Vに 詳細が!!!!
下には タンクトップ着てたんですね~~~
そして サインしてるとこも 見ていたはずなのに なぜか 覚えていない あの手元!!黒い手袋から出ている 指だけで 何でこんなに きれ~~~~~なんでしょう!!
ほんとに ヴァネの顔しか覚えていないonko
いくら思い出そうとしても 思い出せなかった 詳細がわかって ほんとにすっきりしました!!
そして すてきなサプライズもあったんですね~~~
ヴァネの大爆笑!!見たかったです~~~~
そして そして 次回は10000名!!!それなら 郵便配達員のストーカーにならずに 済むかしら。。。。
今だに 郵便局のバイクの音に反応してしまうんだけど。。。。
そして そして onkoの頂いたサイン(泣)
kikoさんのブログに登場させていただけて 光栄です。。(泣)
ヴァネのサイン 見るだけで、ホントに ふわ~~~っと した気持ちになり、ぼ~~~っv-238としてしまう。。。
完全に現世に帰ってきてないonkoです。。。。
しばらく こんな状態が続きそうです(次の10000名の日まで・・・)
・・・そんなに 続くのかよ???(家族の声)
そして そして さいごの いろんなヴァネv-238
こんな風に子どもと話してるヴァネ・・・キュン キュンv-238です!!ミュージカルヴァネも・・あんな風に そばで くるくる動く姿が見たい~~可愛いよ~~~NG集も かわい~~~~~
そして そして。。。ボーナスショットv-238
もう コメントできません。。。
これで 当分 食費が浮きますね。。。だって ご飯なくても
十分 生きてゆけますから(笑)
長々と コメントすみません~~~~(眠れなくなってきた・・・)

| onko | 2009/10/15 04:15 | URL |

はじめまして。

はじめまして。

時々覗かせて貰ってます。

実は私も10月11日Birthdayだったんです。
ヴァネはHappyBirthdayとは言ってくれなかったけど、
Happy Bday(Hppy Bday)としか読めませんが)書いてくれましたよ。

同じヴァネ迷に同じ誕生日の人が居るなんて、
びっくりです。

あの日のヴァネ、実はあんまり覚えてません。(笑)
渡したメモ(HNとToday's my Birthday)を見て
Happy Bdayって書いてくれてるのを見て
舞い上がってました。(笑)

次は何時会えるんでしょうか…。(*^-^*) ニッコリ☆°

| くじら | 2009/10/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

Only V

こんばんは。
kikoさんOnlyVはファンクラブに入ってないと見れないですよね?
今回のサイン会が入ってなくても行けたため、実は入会してないんです・・・。
C-POPモバイルにあがっていたのだけしか見れていないのですが、ヴァネの格好が確認できて良かったです(笑)
手袋(?)とアクセサリーもまったく目に入らなかったですもんね・・・。
私の前に並んでいた方も今日がお誕生日っておっしゃってましたが、どちらかの方なのかしら?
私も10月生まれなんですけど30日なので、残念。

| mayubin | 2009/10/15 22:52 | URL |

スッキリしましたネッ☆

あの日の服装がわかってスッキリしましたょね☆ 私が密かに白タンクだった??って思ってたのは、目の前のヴァネじゃなくてペン先とブックレットを見つめてたからだ!!って気付きました~苦笑 さっそく待受にして、画像悪いけど必要以上に携帯開いては過去最高にニヤケてます(*´艸`)危うくヨダレがー!!←汚ッ お誕生日だったなんて羨ましすぎます~♪♪こりゃぁヴァネに毎月来て頂かないとですネッ☆何なら住んじゃう??笑
ヴァネは役作りで髪切っただけじゃなくて減量もしたから痩せてたんですね~。茶髪の学生時代の頃はプヨプヨで気持ち良さそう♪♪爆 ヴァネの背中に萌え萌え~な私はご飯何杯でも行けちゃいます!!イヤ…飲み込めないカモ~笑 ベッドシーンはヤバイですよ~昇天してしばし帰って来れませんでした~:) 大好物のチョ~可愛いおちゃらけ姿!!いつも傍にいて笑わせて欲しいです~アンアンちゃん羨ましいナ♪♪

| ひぃ | 2009/10/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

見ましたか~!?
ヴァネの服装が、永遠の謎に終わらず済みました(^▽^;)

なんか・・・あのヴァネに会ったんですよね。
いつも2次元で見ているヴァネの顔が3次元で近くにあったんですよね。
・・・思えば思うほど、なんだか信じられません(*_*)

kikoも、ポスト覗くとき「ひょっとして今頃届いたり・・・?」って未だに思います。
未だにですよ?これって絶対トラウマになってますよね(>_<)

onkoさんの「家宝」を載せさせていただいて
快くOKしてくださって、ありがとうございました(´∀`*)
幸せのおすそ分けしていただきました~

ドラマの中のヴァネpapaは、いろんなトコついてきますよね(≧ω≦)
ほんとご飯なくても生きていけそうです~~~e-51(←ホントに??)

ええっ?!その時間!早起きじゃなくて眠れないの?!
早く寝てください~~~(人のコト言えないけど(笑))


>くじらさま

はじめまして~!!
くじらさんってAnDの方でこんにちはしたkujiraさんですよね?
(謎な聞き方ですみません
見てくださって&コメントありがとうございます~

くじらさんもお誕生日だったのですね!
私からもHappy Birthdayです~(*^^*)
うらやましい迷さんがここにもっ!
この日にお誕生日の方、何迷かいらしゃったりするんですかね?
365分の1の確率で!スゴイことですよ~~~!

あんなにありえないくらいにキレイな爽やか男子
目の前にしたら、絶対舞い上がりますよね~
私なんて「Happy Bday」無しでも全然覚えてませんよっ(^^) (←いばるな?)


>mayubinさま

そうですね~、OnlyVは会員限定ページの方です。
そのために記事が出なかったんでしょうか??(ファンミでもないけど)
逆にkikoはC-POPモバイルが見れないのですが、同じ記事なのかな?
画像を見て、あ~そんな服だったか・・・と思いつつ、ぜんっぜん覚えていない
自分にガッカリです(>_<)


>ひぃさま

メールのお返事遅れててゴメンなさい
いつものんびりペースなもんで・・・

やっぱり画像があると、色々思い出すのに便利ですよね~
妄想にも浸りやすいし(笑)
待ち受けなんかにしたら、いつもニヤケているe-349
変なヤツになってしまう~(←もう遅いって)

ドラマメイキングのヴァネ・・・
キレイでかっこよくて、セクシー、可愛くてお茶目で・・・
こんなに沢山のモノを持ち合わせた人が居ていいんでしょうか~?!
あんな風に自分のためにミュージカル披露なんてされたら
リンクの上にぶっ倒れちゃいます~~~(>_<)
(もちろんその後はヴァネが抱き上げてくれる妄想付きで(笑))

| kiko | 2009/10/16 01:17 | URL | ≫ EDIT

そうです。

AnDでくだらないブログ書いてるkujiraです。σ(^◇^;)

迷友近くにも誕生日の人居たって言ってたので、
Onkoさんの事かもしれないですね。
私は自分で誕生日だって言えないかもって思ったので、
メモに書いたので、
近くにいた迷さんにも気がついて無いと思うので…。

それからc-popは内容若干違います。
使ってる写真は違うのも有りますよ。

| くじら | 2009/10/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

くだらないなんて、そんなそんな~
くだらなさなら負けませんよ? (←何対決?!(笑))

私もヴァネの前に行くと、頭が真っ白になってしまう可能性大です(>_<)
「Birthday」すら言えないかも・・・
でもうらやましいです!

C-POPモバイル、若干違うんですね?
うぅ~、気になる~~~(>_<)

| kiko | 2009/10/17 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

