☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレかな・・・?

ヴァネはもう台湾に帰ってしまったのでしょうか・・・?

よくわかりませんが、ついったーによると、
フレッシュネスバーガーとクロムハーツには行けたらしい。。。

200910122.jpg

昨日の爽やかさはどこにーーー?!
そして、そのボーダーTは前回の・・・


さて、昨日の爽やかボーイ(笑)の服装がどーしても思い出せないkikoです
(弟くんは見えなくてもいいんだ!(笑))
そのうち記事があがるだろ~と思っていましたが、
今回歌も歌ってないし、あまり取材なんかはなかったのかな?
華流系の番組と雑誌発売を待つしかないか・・・

で、昨日、ヴァネの服装が記憶に残っている迷さんにすがるように
聞いたら(たぶん血眼)、黒いニットを着ていたと・・・

それってひょっとしてコレかな・・・?

2009576_20091013004737.jpg
今は懐かしロン毛ヴァネ。


だとしたら透け・・・ガハゴホ( ゚∀゚)・∵.


部分ブラは必要なかったですかー?(←まだ言う)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 06:18 | |

シマシマ

kikoさん思い出していただいていて嬉しいです。
行く前にメールしようかとも思ったのですが、
今回私も友達と一緒だったし、
kikoさんもお忙しいかなと思いしてなかったんです。

わあ、本当に前回のシマシマじゃないですか~!
これを着てるなら私の話も理解してほしかったなあ(笑)
もちろん私もシマシマの服で行ってこれってジェスチャーは試みたんですけどね・・・。でも???な感じでした。

フレッシュネスバーガー2回も行ったってことですかね。
本当に好きなんですね。

| mayubin | 2009/10/13 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 18:54 | |

あ~~ホントに 終わったんですね~~
しばし 放心状態の続いていたonkoです。。
kikoさんが こんなに 細かくレポ上げてくれているのに、放心状態でサインをながめていたonkoです。。。
あ~~あのツルツルお肌と綺麗な瞳と、キラキラ笑顔と甘い声が忘れられない~~ホントに 生まれてから今までで 一番幸せな誕生日となりました。。。
ほんとに ほんとに 素敵なヴァネでしたv-238
あ~~あなたを好きになってよかった。。。(愛の告白)
そして kikoさんにも お会いできて本当に良かったです!!
またヴァネの何かを待って、是非 お会いしたいです!!!
そう 私もヴァネの服装が思い出せない~~~
大阪は白っぽくて、東京は黒っぽかったことしか・・・
ヴァネが眩しすぎて 服は目に入らなかった~~~~
ホント どこかの雑誌の記事待ちですね。。。。
あ~~でも この 幸せな思い出だけで ご飯食べなくても生きてゆけそうです。。。。
そのくせ キラキラヴァネに もう 会いたくなってる矛盾したonkoです・・・

| onko | 2009/10/13 19:26 | URL |

お疲れ様でした

kikoサン、こんばんわお久しぶりです
ヴァネサイン会お疲れ様でした大阪も東京も、秒殺だったようですね迷友に聞いてビックリしました

レポ楽しく読ませていただきましたいつもレポありがとうございます。

| samy | 2009/10/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>カギコメ1号さま

いえいえ、全然今更じゃないですよ~
kikoも意外にも「サイン会」というのは初めてでした。
(だいぶイメージと違ったけど(^^;)

うんうん、あのキラキラオーラは、やっぱりステキと思うのと同時に
やっぱり、雲の上の人なんだな~という感じがしましたよね
おセンチ(何気に流行?)にもなりますよ~

色々教えていただき、ありがとうございました
少ーしだけ思い出してきました。
今回、最初に見た印象は「若い!」でした(^^;
そうそう、指無し手袋、してましたね!

そーしーてー!
そうそう、パーカーって言ってた迷さんもいました!!
あぁ~、ホント何も覚えていない自分が情けないです・・・(ノД`)

ところで、最後「大阪は良家」ってトコで消えていましたが、大丈夫でしたか~?


>mayubinさま

覚えてますよ~。
5月のコトを思い出したらmayubinさんもセットで思い出しました(笑)
mayubinさんもシマシマ着てらしたんですね~!
実はkikoもあの日シマシマ着てました(笑)
一緒に「シマシマ~!」って言えばよかったかな?(爆)

フレッシュネスバーガー、美味しいと聞いたら行きたくなっちゃいました!
kikoの地元にもありましたが、いつの間にか無くなっていました(ノД`)


>カギコメ2号さま

お出迎えに、大阪に東京、たくさんたくさん教えていただいて
ありがとうございました~

お出迎えではヴァネ、そんなに撮っていたんですね!
って、ソレはアリなんでしょうか~?(笑)
逆に迷の写真を取りまくる芸能人も珍しいんじゃ・・・(笑)

なんとなく大阪の方が長く見れたのでは・・・って思いました(^^;
会場構成がそこまで違うのもスゴイですよね~
「ありがとう」日本語、うらやましいです!
東京は数も多かった分、「早くこなさなきゃ!」って思いが強かったように思います。

ありゃ、衣装チェンジありだったんですか?!
だとしたら、どちらかがレアってことになりますよね?
(後で雑誌等にあがってきたら・・)
うぁ~、ますます覚えていたかったです(>_<)

弟くんはニッコリしてくれたりしたんですね!
kikoには見えなかったけど・・・(まだ言ってる)
置物じゃなかったんだ!(←失礼)

ハートマークや交わす言葉はホント、タイミングなんですよね~
私らにはだった1枚ですが、ヴァネにとっては1000枚分の1枚ですもん!
それでも、机の上に飾ったヴァネのサイン見る度に、目の前で書いてくれたんだぁ~
とニンマリしています(´∀`*)



>onkoさま

おかえりなさい~~~!!(現世に(笑))
kikoも、サインを見つめては、あの時のことを思い出し、
あれは夢では無かったんだ・・・とニヤニヤしています

ホントに、この時ばかりは私もお誕生日になりたかったですよ(笑)
きっと歳を取ることも苦痛じゃなくなるハズ~~~!!
来年kikoの誕生日に何かが起きることを今から祈らないと!(^^;

そう・・・ヴァネの服装は「若い!」ってことしか思い出せなくて・・・(涙)
でも、ご飯はちゃんと食べてください~!
次回の「何か」に備えて、体力を温存しましょう~(´∀`人)


>samyさま

samyさん、こんばんは~(^^)
オヒサシブリですぅe-51

ママさんから聞きましたよ~
コメありがとうございます!ウレシイです

こんなしょーもないレポでも楽しんでいただければ・・・(*^^*)
(服装も思い出せないけど(>_<))

| kiko | 2009/10/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~☆

まだ東京にいます!
ってワタクシですが
ヴァネあっという間に帰ってしまったんだねぇ(T.T)

ヴァネの服は透けてたよ~に思う
最初顔より体に目が行ったから…キャーッ(/▽\)♪

いつまでもキラキラ王子でいてくれる事を願う~☆
暗黒時代(byかじ)に戻ったら…あたしも戻ってこないかも?

一緒にコラーゲン補給出来ず残念だったわ~
ずんだシリーズthank you~♪

| mama | 2009/10/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>mamaさま

おおぅ!!
東京満喫ですか?(´∀`人)
kikoももう少し、ゆっくりしたかったです~

やっと画像にて確認できました!
スケスケ~~~(*´д`*)ハァハァ
(↑若干おかしくなっているので、気にしないでください

ヴァネが暗黒時代(笑)に戻らないよう、毎日お祈りいたします・・・

あんなモノですみません~
次回は是非、ご一緒しましょう

| kiko | 2009/10/15 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

