☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会@東京 ~ついたて祭り~

は~

やっと落ち着きました。

今日のコトに関しては・・・何から書こうか・・・

とにかく、前記事に書いたようにほとんど記憶がありませんので
レポにならんと思いますが(ーー;)


えっとまず、いつものメンバー集まり、渋谷でランチ♪
(かじさん、いつもサンキュウ~
コラーゲン鍋でヴァネに負けないお肌に(なったつもりで(笑))

IMG_6807a.jpg

IMG_5249b.jpg
(食べ物ブログじゃありませんことよ~(笑))

えぇ、コラーゲンたっぷり取ったのはkikoだけですが何か?(爆)
えぇ、ハガキまた届きませんが何か?
(↑いい加減、もうポストを覗くときドキドキするのはやめよう)

お一人様お鍋、美味しかったです~♪


さてそろそろ会場に・・・と思うと、13:30集合の迷さんからの情報で
警備員さんが「ご本人の準備が遅れておりまして、20分ほど遅れております~」と
叫んでいたとのこと。

なんとヴァネ、13:30集合のハズが13:28に到着したとのこと・・・
ついったーで、13時過ぎに「GOOD MORNING~」って言ってるくらいだからねぇ(^^;
お疲れで寝坊ですかい?それとも台湾時間になっちゃった??(笑)

でも、そのせいでその後が遅れるようなことはありませんでした。

早くもなく遅くもない時間に、イベント会場到着!
思ったより、人がうじゃうじゃしてなかったですー。
はぁぁ・・・ココに来るのは5月以来!


初めてお会いする迷さん、偶然お会いした迷さんたちと入り口付近で
わやわやお話してたら、いつのまにやら自分の時間に!
250名ずつと思っていたのですが、それ以上・・・?
警備員さんに聞いたら、もう中へ!ということだったので
またもや番号に関わらず、最後尾に並ぶ
(そういや5月の時も、トイレでうがいしてたら最後になったっけ(^^;)

入り口でいきなり消毒。
マスクがいくつかにわけて積んであり・・・
あと「Only V」のパンフがあるところから1枚取って・・・

kiko、事前に@大阪のマスク情報を聞いていたので
こうなったら・・・と仕込んできました(笑)

P1030409.jpg

マスクをつけ、列に並び、ブックレットやら何やら準備をしながら
anriさんのマネッコをして、手に名前を書き書き・・・(みんなやっていました(笑))


会場はこんな感じ。(汚いイラストでスマン~
サイン会

そして、ついたては、いたるところにありました(泣)

5月の時、ヴァネを握手したその場所は、単なる並ぶ列の場所になっており・・・

ヴァネは、前回控え室だった所にいました。



まるで面接会場のように。



そして、その面接会場に入れるのは3人くらいで・・・


しかも、入っても目の前に立ちはだかるついたてを見つめるのみ・・・
ドキドキは最高潮(>_<)
この衝立の向こうにホントにヴァネが?!

・・・なんか静かすぎるんですけど・・・
(音楽とかなっていたかなんて全く覚えてないけど)

で、やっとついたてを超えて、面接官(ヴァネ)が目に入って来た時には、
自分のブックレットはスタッフに奪われ、3秒後にはサインが始まっていました(>_<)



ギャー!!キラキラ王子だぁーーー!!!


か・・・顔ちっちゃ!!∑(゚□゚;)


ソウデス!!

5月に逢ったときより、ひとまわり小さくなったような・・・

座っていたせいでしょうか?(そんな!)
5月の時も断食後で、細めだったと思いますが・・・どんどん細くなってる??


そして、隣にはヴァネの弟くんが居る!と聞いていたのに、全く視界に入らず(爆)
(弟くんに気を取られて・・・ってヒトも結構いたような?)
ヴァネの横でぽーーーと座っていたそうですが(笑)


で、ちょ、ちょっと待って名前を・・・と手に書いた名前を見せると
(何て言ったかは自分で覚えてないけど、何か言葉を発したと思われる・・・)

一瞬「んん??」ってなった後
(「kiko」って謎な名前だったか、マスクの文字に引いたか(笑))
サラサラッと名前を書いてくれ・・・


「I wanna see you in your concert!!(いい加減英語)」と言ってみましたが
そんなコト言ってる間に、ベルトコンベア式で次のブックレットが流れてくるので
去りながら言ったので、最後の方は聞こえてたかどうか・・・(ノД`)


とりあえず、最後に顔を上げて


「Thank You!!」って言ってニコッと微笑んだ顔は


まぎれもないヴァネス・ウーの笑顔で


20091039_20091010013223.jpg

ほんとにこの顔が目の前に!!

って思うと、一瞬の出来事ですが、ふわりと宙に浮いた気がしました。


(小さく) しょ、昇天ーーー!!!


サインが終わった後は、ぽいっと会場の外へ。。。

出たところで、お会いする約束をしていたumitoさんに声をかけられ・・・
キャー!どうもどうも言って、後から来たりーふぇいちゃんも合流して
お話しているうちに、気づいたら回りには誰も居なく・・・
ウチらの他には警備員さん2人のみ(苦笑)

とりあえず入り口に回ろうと歩くと、出口はビターッッと閉められており・・・



終了。 (15:30すぎ)



再び入り口にまわり、迷友さんとお話してると・・・


とんでもないことに気づく


ヴァネの服装、全く覚えてねーーー!!!( ̄ロ ̄;)


こんなことがあっていいんでしょうか・・・

私はヴァネの何を見ていたのでしょう・・・

覚えているのは、つんつんになった頭をひたすら見つめていたような。。。


あぁ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そのうち画像があがるかな・・・ハハハ・・・(力なく)


そんなこんなで、もらったサインです~

P1030408.jpg

え?何故本名じゃなく「kiko」なのかって??

ヴァネと言えども本名は明かせねぇ・・・
(ご、ごめんなさい、若干ヘンなテンションになっております

嘘です。

なんとなく・・・なんとなく覚えてくれたらいいな~なんて。無いか・・・(ーー;)



それにしても。

会場に入ってから、終了するまで30分も無かったわ・・・
次の回は、16:30からってコトは休憩1時間?!
まぁ・・・疲れてたって話もあったし、ここはゆっくり休んでいただいて・・・



でも・・・


でも・・・


欲を言うなら


もう少し!


あと3秒、いやあと1秒・・・


時間が欲しかったな。。。



でもね、でもね、迷さんから聞いた話なんだけど
@大阪で、ここにサインしてくださいって、写真を差し出した迷さんがいて
スタッフに断られてたんだって。
でもヴァネは手を伸ばして、笑顔でサインしてくれてたってーーー!!

ちょっと心があったかくなりました



P.S.
先日「バネス」についての記事を書きましたが、今日何かサイン会の記事
あるかしらーと検索してみたら・・・

200910111.jpg


うををいっっ!!!



とりあえず今日は寝ます~(帰りの新幹線でヨダレ流したヒト)
コメレスは後ほど・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついたて祭りって(笑)
Kikoさん、ヴァネが立つ事もない、いや立てない位狭い面接会場だったから、服装分からなかったんだね、うんうん仕方ないね(頭なでなで慰めてる図イメージ) でも、気になる!(笑) 画像出るといいけど…
ただでさえ顔ちっちゃいのに、髪切ってダイエットしたら更にちっちゃくなったんだねぇ~ 絶対隣には並べねぇー( ̄ω ̄)

我も爽やかヴァネさんの内に会える事を神に祈るわ!

| ☆とも | 2009/10/12 07:50 | URL |

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
握手会のころにお邪魔していたmayubinです。すいません。

私も昨日13:30からの回の最後の方に行ってきました。
遅れてきたヴァネさんのおかげで1時間以上並びました~。
でも車での到着もチラリと見ました。降りてくるところは見れませんでしたが。

私は友達にメモで「握手会の時シマシマって教えたの覚えてる」って中国語で書いてもらい(英語ができる友達がいなくてヴァネが読めるかななんて思いながら中国語で(笑))ブックレットと一緒に渡したらスタッフさんが取っちゃうんだろうなあなんて思っていたら、挟んで渡してくれたんです。なんかもうそこで舞い上がってきて、ヴァネはサインの手を止めて読んでくれて、でも何?って感じでしたがこちらを不思議そうに見ました(笑)
友達のメモの最後に私を見てって書いてあったの。

私も並んでいたときのそばにいた方から聞いてペンを借りて手のひらに名前を書きましたが、もう見せられなかったです・・・。
私もヴァネが何を着ていたかまったく覚えてなくて、弟くんも見ていないです。

16:30からの友達は集合時間前に入場が始まっていて、すごい速さでサインだけして終わりだったと言ってました。
福岡から飛行機で来たのに・・・。

昨日は銀座でランチして私がサイン会に行き、また銀座に戻り、友達がサイン会に行き、また戻ってくるのをお茶しながら一人で待っていてまた合流してお茶してみたいな1日で行ったり来たりで忙しかったです。

でもkikoさんと同じ感想で握手会のときよりさらに顔が小さくお肌つるぴかですごく綺麗なヴァネに一目でも会えて幸せでした。

でもあの衝立本当に邪魔でしたよね。
あの部屋に入ったときから衝立の横から顔出して見ましたがなんかヴァネがまぶしくて顔引っ込めちゃいましたよ(笑)

長くなってしまってすいません。
会うとしばらくは興奮状態が続いてしまいますよね。

| mayubin | 2009/10/12 08:32 | URL |

昨日はお疲れ様でした~☆

昨日はkikoサンに見つけて頂いてお話も出来て、やっぱ会えないカナって思ってたんでホント嬉しかったです~♪♪ありがとうございました!!そしてメールをイッパイしたり騒がしくしてスミマセンでしたm(__)m ヴァネとkikoサンに会えてかなりテンパってたんですぅ(^-^; kikoサンの可愛らしくて柔らか~い話し方にウットリしちゃいましたッ(*''*) ご一緒されてたりーふぇいサンにきちんとご挨拶しにリンクから飛ばせて頂きますネ☆彡
kikoサンはちゃんとヴァネ一直線だったんですね!!私は最初に視界に入ったのも、出口を覗いてた目の前も弟クンだったので彼が私の脳裏にインプットされちゃいました~爆 ヴァネとホントに目が合った??って疑っちゃうくらい一瞬過ぎて、サイン貰う直前に見たトゥルピカ美肌の横顔ヴァネの眩しさの方がハッキリ覚えてます☆ <ヴァネいたー!!!>って当たり前なのに~爆 結局開始からずぅ~っと会場前にいて、最後まで一緒にいた迷友チャンが最後の方だったので流れで初出待ち♪車に乗り込んだヴァネの横でウチワと手を必死に振ってたら中からフラッシュの光が見えたんですッ☆と、撮られたぁ!?爆 サングラスかけてた…カナ~手を振りながらお帰りになりました☆彡 この体験が一番記憶に残ったカモ!な私のヴァネ祭でした(^▽^;) “ヴァネ充電”が出来てしばらくは妄想が続けられそうです~笑

| ひぃ | 2009/10/12 08:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>☆ともさま

だってだって、ホントについたてだらけだったんだもん(T_T)
どこからこんなについたてを・・・?ってくらい。
ベルリンの壁よろしく崩壊するところだったわ(笑)

撫でてくれてありがとうe-51
画像は・・・探したけど、今回取材あまり入ってないっぽい・・・
歌も歌ってないしね(^^;
「C-POP」に期待!って見れねぇ~!(ノД`)

ほんとヴァネ、素晴らしいくらいコンパクトだったよ!(余白無し( ̄o ̄;)ボソッ)
次回は・・・どうだろうねぇ(ニヤリ)
来日するたびに変化してくるからねぇ( ´艸`)


>mayubinさま

こんばんは~
そういえば、mayubinさんはどうしたかな?とちょっと思い出していました(^^)
あら、やっぱり13:30からの回は遅れちゃったんですね~

シマシマのエピソード、ありがとうございました(*^^*)
ドラマで中国語たくさん勉強したから、前よりわかっているかもですが
あの短時間じゃ、理解できなかったかも~(^^;
私も「5月に会ったよ」って言いたかったけど、状況を見て諦めました(>_<)
同じく弟くんが見えませんでしたか・・・
隣に居たのに何故!って感じですが(爆)

今回、時間がバラバラで、みんな一緒に参加できなかったのが
大変でしたよね~
とりあえずお茶!って思っても、あまり場所が無かったり

ヴァネ、なんかひとまわり小さくなっていましたよね。
フレッシュネスバーガーだけじゃなくて、栄養のあるモノ食べて欲しいものです(^^;


>ひぃさま

こちらこそ、お会いできて良かったです~(*^^*)
バタバタしちゃってすみませんでした
実は少し前から背後で「ひぃさん・・・?」って思って見つめてました。(不審者・・・?)

いえいえ、自分では意識してないんですが、時間の流れが人と違うらしくて(ーー;)
良く言えば(?)ほんわかしてるらしいです。
ていうか、いつもぼーっとしてか、テンパってるかどっちかなんですが

ひぃさんも弟くんに目を奪われましたか・・・(^^;
ホントに、ヴァネが見えた次の瞬間、自分の番ですからねぇ・・・
もうちょっと、心の準備をさせてくれー!!って感じですよね(>_<)

ひぃさん、ずっとヴァネの近くにいたんですね~!
うふふ、ヴァネの記録の中にしっかりと残ってたりして( ´艸`)
今回はオツカレサマでした~
これからも「妄想族」続けていきましょうね~(どんな誘い?!)

| kiko | 2009/10/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~kikoさん
「事前仕込みマスク」ウケました(笑)
で、やっぱりkikoさんのすることは可愛い過ぎますv-7
大阪のデッカイついたてにもびっくりでしたのに東京は「面接会場」のような囲いだったのですね。
緊張の中、ヴァネスに伝えたいこと言えてよかったですね。
ありがとうございますv-7ソロコン期待していいですよねv-7
私は…大阪でのあの温かな光景を目の当たりにして、幸せを分けてもらうことができました。ヴァネスは本当に優しい笑顔で接してあげてました。
肝心の自分ですが…
もう頭真っ白で倒れそうでした。
ヴァネスの髪と顔しか見てなかったので服は私もまったく記憶にありません。
さらさらっとサインを終えて顔を上げ、
目を見てにこっと微笑んで
「Thank You」って言葉をくれた時は、もう何が何やら…
スタッフ→ヴァネス→スタッフへ移動のジャケット。
聞いてて分かってたのですが
バカな私は「ありがとうござい」と中途半端な言葉を返しながら
ヴァネスの前に思い切り両手を出してました。
するとスタッフの方がすかさずジャケットを取り上げ、手渡してくれました。
何でしょう…自分以外の方のときは、ヴァネスの表情も、落ち着いてみれるのですが、自分になるとダメですね。
でも、本当に素敵でした。
「星」を背負ってるみたいにキラキラ輝いてました。
はああ…v-238(腰砕け状態)

| ミルキー | 2009/10/13 15:53 | URL |

↑コメントのアイコン…
思ってたのと違うのをポチってました…
可愛いニコニコのアイコンだと思ってたのに…
直せますか?ごめんなさい。

| ミルキー | 2009/10/13 15:59 | URL |

☆お返事☆

>ミルキーさま

コメありがとうございます~

仕込みマスクのことは、会場に入ったら用意したりなんだりで
慌てふためいていたので、かけておきながら自分で忘れかけていました・・・
ヴァネの目には入ったのかな・・・(謎)

そう・・・あまりにも狭い面接会場でビックリでしたよ~
せめて、5人くらい入れればっていうか、ついたてが無かったら
もうちょっと見れたと思うんですが・・・
何故に小部屋に入ってまでついてたが立ちはだかっているのか・・・
ついたての意味は未だにわかりません(ーー;)

うふふ
ミルキーさんの状況を想像しながらニヤついてしまいました(´∀`*)
無理だとわかっていても、せめてヴァネから受け取りたかったよね~
もう一度・・・あの腰砕けを味わいたい・・・これが病の始まりですよ~(爆)

アイコンは、そのままでいいですよ~v-222
脳内変換させておきますので(^^)
あの絵文字機能、ちょっとわかりにくいんですよね~

| kiko | 2009/10/14 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

