☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バネス】に逢いに・・・!!(>▽<)

こんばんは~

今日は、ドッキドキのサイン会in大阪
報告メールをくださった方、ありがとうございます~~~!!m(_ _)m


・・・マスク着用だったとか・・・

最初、マスク着用と聞いた時、ヴァネがマスクなのかと思ったkikoですが
まさかの迷全員マスクだったのですね!!(゚ロ゚;)エェッ!?

そりゃ・・・

5月の香港旅行行った時、バスに乗ってる日本人全員マスクより
異様な光景かと・・・

250人でしょ?!


・・・。


でもでも、ヴァネは短髪で、おそろしく肌がキレイで、可愛かったと

チョウ楽しみ&ドキドキです(≧ω≦)


さて、そんな中、kikoは今日お昼頃目覚めまして・・・
英会話に家事、買い物(ブーツやら何やら買っちゃった(>_<))と
バタバタ過ごしておりました

それ故こんな時間に記事を書いております。。。
毎度のことながら、自分の段取りの悪さにガッカリです

明日は、バスで移動なので5時半には起きて行かないと・・・

え?じゃあ早く寝ろって?


そうそう、これだけ!!

今日お昼頃起きてきて、TVをつけたら『メレン○の気持ち』で藤原○香さんが


『バネス』


と言っているので、何事かと思ったら・・・


IMG_6807_20091011002634.jpg

IMG_5249.jpg
急いで撮ったので、キタナイ&斜めってますが・・・


フォットネス用品らしいです!!

【バネス】

お昼に検索した時は「バネス・ウー」なんてのが、いくつも出てきたんですが(爆)


・・・次のコンサでネタに使ってくれないかな(笑)


さぁ、みんな【バネス】でシェイプアップして、バネスに会おう~~~!!
(ってもう遅い・・・??(^▽^;))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

