☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪!

こんばんは~(^ー^)ノ

ヴァネが来る前に、台風も一過してくれて良かったですね
ウチとこは、学校は休校になったようでしたが、kikoは普通に仕事でした(ーー;)
明日はヴァネの笑顔みたいにぴーかん(って、イマドキ言わない・・・?)に
晴れる事をお祈りしています(^人^)

そう・・・明日なのよね~(>_<)

明日なのにヴァネはまだ台湾で・・・
明日は朝からの移動になるから今頃もうお休みチュウかな?
それとも「やべ~!パッキング間に合わね~!」って、久々の渡航の準備で
バタバタしている頃でしょうか?(←いつもそんなのはこのσ(^_^)アタシですが(笑))

そして、大阪に参加される皆さんは、今頃ドッキドキで眠れぬ夜を
過ごしていることでしょう(≧ω≦)



kikoも・・・イメージして・・・


ヴァネが近づいてくる・・・あと10メートル、あと5メートル、あと・・・

何て言おう。
今回話す時間なんてあるのかな?

「ハイこちらにお並びください~!」(スタッフに促され)

ギャーーー!!ついにヴァネが目の前に・・・!!(>_<)




2008091210_20091007001058.jpg
ニッコリ





あっっ!画像間違えた!!(爆)





20091039_20091010013223.jpg

ニコッ







( ゚∀゚)・∵.





・・・昇天。(思考停止)




って、シュミレーションで昇天してどうすんだーーー!!o(;>△<)O

意味ないじゃん!!!



そんなくだらないコト考えてるんだったら、目の下のケンさんを
少しでも減らすために寝ろよって感じですが(ーー;)

大阪の報告を楽しみに待ちたいと思います(´∀`人)


そして、

kikoも明後日には・・・!!(ギャー!)



ヴァネに逢えるのも嬉しいですが、迷友さんズに逢えるのもこれまた嬉しいです
ハガキは2枚ともハズレちゃって、クジ運は最悪だけど、こうして良い迷友さんたちに
出会えたこと・・・ホントに自分はLuckyだったな、と思います(´∀`人)
なにぶんボケている部分も多いので・・・いつも色々やらかしちゃいますが
そんなkikoを温かく迎え入れてくれる迷友さんズに感謝感謝です

それから、今回初めてお会いする迷さん。
よくブログとのギャップが・・・と言われる、地味な人間ですが
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

それからそれから、なにぶん“天然”とよく言われる、抜けだらけの人間なもんで・・・
「メールしたけど返事ないよ?」とか、「あの質問の答えはどうなったの~?」って
コトがありましたら、なんなりと教えてやってください~(ヘンな言葉)


今日のヴァネは、台湾でバス「幸せ号」(そんな名前じゃないけど
おかしなテンションにつき脳内変換)にみんなと一緒に乗って・・・

まだあまり記事があがっていないようですが、動画ニュースがありました。
自由影音 動画ニュース


ついったーでヴァネが載せてくれましたが、こうやって撮ってたんですね~

2009993.jpg

なんだかそのリアルタイム感が嬉しいです(´∀`人)


そして・・・

20091092.jpg

ヴァネは明日、こんな感じで来日でしょうか??
(そのグラサンは・・・?)

ま、元気なら何でもいいんですが・・・(←ホントか?)

| VanNess ☆彡 | 01:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダメだ~~~kikoさん 緊張で 倒れそう~~~
行く前から ダメです~~~
もう 手に汗が・・・・
ってか ご飯も食べれん~~~
すみません 記事と関係ないコメントで・・・
コメントは 又 帰ってきてから・・・
今から 大阪行ってきます・・・
あ~~~なんか すでに 息苦しいんだけど 大丈夫かな(酸欠)

| onko | 2009/10/10 12:45 | URL |

加油!加油!!加油!!!

え~っと今は夜の11時か・・・kikoさんこれいつ読んでますか?土曜の夜?ダメv-222e-330今すぐねんねちなちゃぁぁぁいv-293だって明日は大切な婚約発表記者会見e-288e-289v-434v-344←にしちゃいなさいv-315ならコメ入れるなよi-232ってかi-229私も天然kikoさんにお会いしたかったよぉぉぉ~~i-240i-201i-201むしろヴァネより?e-284v-353サイン会はあっとゆう間らしいですが握手会の教訓を活かして濃密なとろとろろんタイムにしてくださいねv-10kikoさんならできますe-319e-266きっと・・・たぶん・・・じゃe-330じゃe-330加油v-220e-266e-266神さまどうかkikoさんにミラクルパワーをv-436

| はるる | 2009/10/10 23:17 | URL |

>onkoさま

今頃コメレスごめんなさい(^^;

メールありがとうございました(^^)
ヴァネからの「Happy Birthday」めちゃくちゃ羨ましいです!!
そして今日も...!!
あぁ、口から心臓が出そうですー(>_<)

| kiko@移動チュウ | 2009/10/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

>はるるさま

えへへ...普通に起きてました(^^;
気持ちは迷惑テンパってましたが、緊張からか
くだらん記事をあげてしまいました(- -;
しかも寝れてません(遠足前の子供状態)

kikoもはるるさんにお会いしたかったぁ~~~!!
パワー注入ありがとうございます!!(キャー!!)
婚約発表記者会見...じゃなかった、爽やか王子との逢瀬がんばってきます(>▽<)

| kiko@移動チュウ | 2009/10/11 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

