☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネスペシャル!!

この顔。

20091075.jpg

大好きです

なんだか生まれたてのヒヨコみたいで(違)


現在ヴァネ祭りチュウにつき、毎日ヴァネヴァネ言っていますが
KENちゃんのNEWドラマも気になってるし(これから始まるんですよね?)
仔仔の『金大班』は、kiko的に仔の髪型がかなり萌えなので見たいし
ジェリーの『Starlit』は、見なきゃいけないし


kikoに「スー休暇」をくださーーーい!!!ヽ(;´Д`)ノワー


・・・というわけで、ちょっと言わせて(笑)

先日のBSジャパンで放送開始した『Starlit』
もうスカパー(アジドラ)で見てるし、と思いながら、ドラマの前後とかちょっと見たくて
見てたら、何か感じる違和感・・・

んっ?!全18話?!

アジドラでは、22話じゃなかったっけーーー?!

えー?!何何?!BSではカットされちゃうシーンがあるってこと?!
何故~~~?!
大人の事情はよくわかりませんが、日本で放映するものを変えないで欲しいです(ーー;)



さて、話題はやっぱりヴァネに戻るのですが

動画がね~

ざくざく出てきて、何がなにやらわからなくなってきています(*_*) (ダメ迷)

まず、コレ~~~

完全娛樂091005(下一站幸褔_光晞慕橙 溜冰場相遇爆辛苦篇) Part1



完全娛樂091005(下一站幸褔_光晞慕橙 溜冰場相遇爆辛苦篇) Part2



見た?

見ちゃった??( ´艸`)


アカン・・・


ますます

惚れてまうやろーーー!!!



歌うヴァネ、踊るヴァネ、ハイテンションで場を盛り上げるヴァネ。
やっぱりヴァネってムードメーカー
自分がチャイ語が上手くできなくて辛かったりする中でも
場を盛りあげつつ、みんなに気をつかっているヴァネ。

サイコーですぅぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あぁ・・・やっぱりこのヒトを好きになって良かった(しみじみ)


・・・で。

手がチョウ臭いんでしょうか??
しきりにニオイをかいでいます(笑)
ホッケーのユニフォームが臭いのかな?

20091072.jpg

そしてその手を・・・

嫌がられてます(笑)


20091073.jpg

こんどは両脇をウェッティーで・・・

20091074.jpg

また引かれています(笑)


これ見たらアレ思い出しちゃった( ´艸`)

なんだっけコレ。
そうそう『流星夢幻楽園』とかいうタイトルだったような・・・(すでに記憶が(´Д`))

cap022_20091008002451.jpg

指にチョコレートをかけて、舐めたりして

cap024_20091008002450.jpg

その指を・・・

ギャーっっ!!みたいな(笑)


えっと・・・


数年前から進化してないみたいですが(爆)


でも、そんなヴァネが大好きよぉ~


最後にヴァネスペシャル!!

完全娛樂091007(超夯Eolg_下一站幸褔 VanNess變花心少爺)



最高ですっっ!!!

流星に始まり、ピーチガール、求婚、スターランナー、ヴァネカンにV.DUBB
とにかくとにかくヴァネ満載!!
久々に色々ダイジェストで振りかえさせていただきました~
こんなヴァネスペシャル、作ってくれてありがとう(>▽<)>番組様

もうコレDVDにして欲しいくらい
(「GoGoGo」とかいうのより・・・←まだ言うかッ)



(*´д`*)ハァハァしてたら、時間がなくなっちゃいました
コメレス明日いたします~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ祭り開催中につき、毎日ドキドキですね!
ヒゲ時代?にはなかったトキメキがっ
去年はヴァネの出で立ちにつっこみまくりでしたが、
今年は目がハートになりっぱなしで嬉しい限りでございます。

ところで、BSの「Stalit」4話もカットされるんですか?
まだ1話も見ていないのですが、4話カットって・・・
DVD出たら(出るのか?)見直さなくちゃ!かな。

| umito | 2009/10/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>umitoさま

最近は出てくる画像全てに萌えている幸せ飽和状態です(*´д`*)
時々、ツッコミ入れたくなるヒゲロン毛や謎の中華男が恋しくなったりして(笑)
(わ~っ、ウソです(>_<) 今のままがいいです~)

『Starlit』は、ところどころ少~しずつカットしてあるようです。
しかもCMの回数も多いから、結構カットも多いんでしょうか~?
どーでもいいシーンならいいんだけど、今までの経験から言うと(ってそれほど見てないけど)
稀に重要なシーンがカットしてある場合があるので、油断できないです(ーー;)

| kiko | 2009/10/09 00:39 | URL | ≫ EDIT

行ってきまーす

KIKOさんごぶさたしてます!
もうみなさん毎日どれだけヴァネ中心に動いていることか。。
ドラマ関連あがりすぎて追いかけるの大変ですよね~v-19
いつもなら休みをとって今日は台湾にいるところですが、先に来週の休みを入れてしまったおかげで日本にいますv-393
だから、せめてお出迎え行ってしまおうv-429と、今日の夜行バスで大阪いきまーすv-355
そしてその足で東京に戻るという、この気力をもっと違うところにも発揮すればいいのに・・・といつも思いますけど、ヴァネに全力を投入するには他に力を割くわけには・・v-414
今回、両方当選という幸運な状況のおかげで、毎日あわただしかったんですけど、あの悪夢の5月はなんだったのか・・v-293でもその前に台湾で会っているので、いいってばいいんですけどv-344、やっぱり素敵な10月ですねv-353
すでにドラマモードの短髪ヴァネの来日ですが、今回握手なしなのでせめて目に焼きつけましょう~v-290
個人的にはやっぱり短髪は物足りない気もするんですけど、テレビ的にはv-426だと思いますので・・笑顔が引き立ちますよねv-344
ちょっとペプシの頃思い出してしまったり・・

| ショコラ | 2009/10/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったんですけど…

ヴァネイベント参加されるんですね!
おめでとうございます~♪
ハガキが届かない 来てない って日記を
ドキドキしながら見ていましたが・・・・
行ける事になってよかったですね^^
(結局・・・ハガキは来なかったんですか?)
愛情あふれるkikoさんのブログが大大大好きですよー
これからもいっぱいヴァネーって叫んでくださいね❤
こちらではお初 AnDのRuRuでした 
初コメにドキドキですぅー(>_<)

| RuRu | 2009/10/09 16:19 | URL |

kikoさま
こんばんは~
素敵なヴァネスをいっぱいありがとうv-238
「生まれたてのヒヨコ」がうけました(笑)
髪がツンツンしてて可愛いです~
サイン会に行ける事になって良かったですねv-238v-238
私も明日、大阪です(血圧上昇)
きっと何も言えず固まってしまってると思います。
早朝より次男の住む梅田へ出向くんですが「関空へ行こうかな」とボソっと呟いたら「あほか」と主人に言われました。
なので、サイン会の時間まで黒門市場をブラブラする予定です~

どきどきが止まらない…

| ミルキー | 2009/10/09 23:05 | URL |

☆お返事☆

>ショコラさま

こんばんは~(^ー^)ノ

ヴァネ祭りチュウにヴァネ来日!(ややこしい?)
CD発売に盛り上がり・・・ドラマに盛り上がり・・・そしてついに来日!
スゴイことですね~

わ、台湾に行く予定だったんですね!すごい~!
今日の夜行バス・・・ってコトはもう・・・!!
お出迎えお気をつけて~
両方とも当選、おめでとうございました
うらやましいです!(*^^*)

うふふ、ショコラさんは短髪よりもう少し長いのが良い派ですか?( ´艸`)
でもすぐに伸びますよね。
ドラマが終わったら、このまま短髪ってのは無い気がします。
ペプシ!ウチにペットボトルがありますが、日に日に潰れて
ヴァネが痩せていっています(>_<)
どうすれば・・・(聞くなって?)


>RuRuさま

キャーーーッ!RuRuさんだぁ!!
コメント嬉しいです!(>▽<)

そして、お祝い(?)ありがとうございます~
応募は2枚出したんですが、な~んにも来ないので、結局2枚ともハズレ・・・(ーー;)
でも、迷友さんの素晴らしい連携プレーにより、kikoのところにも招待状が
kikoは幸せモノです(´∀`人)

ちなみにRuRuさんにオススメしてもらったお陰で、ヴァネブレスといつも一緒です。
もちろんイベにも・・・
ヴァネにホレ~って見せてきます♪(きっと気づかないけど)
また気軽にコメしてくださいね~(´∀`*)


>ミルキーさま

ドキドキの中、コメントありがとうございました

明日(っていうか今日!)ツンツンヴァネ(もう少し伸びたかな・・・?)に
逢えるんですね~
うらやましいです!!

そうなんですよ~
頭の中ではセリフとか一生懸命考えても、あのしゅてきな笑顔を前にしたら
無言で固まるのみです・・・(頭の中は大爆発してますが)
血圧上昇しすぎないように、リラックスして(ってきっと無理?!)ヴァネと逢ってきてください。
楽しみにしています(´∀`人)

| kiko | 2009/10/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

>(拍手コメ)3月のライオンさま

今頃ホントにすみません~

幸せの配達人、来たんですね!
kikoのトコには最後まで来ませんでしたが、未だにポスト覗くとき
「ひょっとしたら届いているんじゃ・・・」と考えてしまう、自分が悲しいです(ーー;)
とぅるぴか爽やかヴァネ、どうでしたぁ~?( ´艸`)

| kiko | 2009/10/12 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

