☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロです。

みんなに大好評の短髪ヴァネですが、
kikoは切る前の方が良かった~だの、ここまで短いのはイヤ~だの
申し上げておりました。。。



前言撤回!!!



このヴァネの笑顔にメロメロなんですぅ~~~

20091039.jpg

なんか、この画像、見れば見るほど「ザ・ヴァネ」って感じの笑顔で
たまらないんだなぁ~

思わず、変えたばっかりのテンプレート、また変えようかと思っちゃったYO!(笑)


そう、昨日ドラマを見てて、短髪ヴァネに見慣れてきてしまったせいか・・・
あのもっさり髪がちょっとウザイ感じもした(笑)(どんだけ~(^^;)

・・・でも。

20091063.jpg


この髪型は・・・

やっぱりあのヴァネを連想させてしまうのよ~(ノД`)

2008091210_20091007001058.jpg

ち、違うよね?違う言って~(ノД`)

結論:ポイントは前髪か?!


そしてドラマと言えば、どんどんあがっていたあの予告たちは
1話と2話のほとんどだったのね~!
予告だけで7割くらい話読めるって・・・(^^;

そして、貧富の差、親、純愛、事故(病気)、記憶喪失・・・と、
ザ・台湾ドラマの要素たっぷり。(というか韓ドラの要素なのか?)
日本のドラマでこういうのって今、あまりないよね?

で、考えてみれば『花より男子』のストーリーって、上記の要素がてんこ盛り!
それで台湾でウケたのかなぁ~なんて・・・
今更ながらに思ったりして。(常識だった??)


レコードチャイナ
「女性ファン視聴者のために、ドラマではシャワーシーンも加えられ」

シャワーシーン!!(*ノノ)キャ
(↑ソコだけか!)



ところで・・・

先日、バラエティー番組に出演したヴァネ。

20091004 完全娛樂 part i



このボーダーのカットソー。

20091066.jpg

試写会の時はジャケットのインナーで着ていましたが

2009611.jpg

このカットソーは、『Only』の記念イベの時着てた服よね?
あぁ~、この服見ただけで色々思いだして萌えるんですが(*´д`*)
髪型ひとつでこうも印象違うのか・・・

ところで、↑の動画、もちろんチャイ語でほとんどわからないのですが・・・(^^;
韓国の迷は「♪~なんとかヴァ~ネスぅ♪」とかって合いの手みたいなのを入れるって話よね?
わかるわかる(笑)

で、日本の迷について・・・
何て言ってるの~~~!?(謎)
熱烈みたいなこと??
気になる・・・けど、調べている余裕ナシ(>_<)

・・・チャイ語のお勉強、再開しなきゃなぁ・・・(ーー;)



ところでところで。

本当は3日にあげたかったんだけど、色々バタバタしてたので(涙)

日付変わって、1年前の今日は武道館でしたね~



3月のケンコンの最後に、『流星雨』の曲とともにKENちゃんが
「歌わないよっ」って言いつつ、お知らせしてくれて・・・
でもその時には、たしかフライング中華記事のせいで、ほとんど知ってたり・・・

けど、その時のキラキラした満天の星のバックとか、「えへへ・・・」って
はにかむKENちゃんの顔とか、すごく印象に残っています。

追加公演で初日が変わっちゃうのには参っちゃったけど(笑)
合計6回も参加して、最初同じの6回も見るの?!って自分でクルッテルな~と
思ったけど、最後の時は本当に寂しくて、もっともっと続けて欲しかった。

チケット争奪戦があったり・・・

そうそう、武道館の時はkiko、運良く東京出張の研修会と重なって
(滅多に出張なんてないから、ホント奇跡!)

仕事→コンサ→研修会(仕事)→コンサ→ホテル→朝、会社へ直行

っていう、地方迷としてはあり得ない行動したんだったわ・・・

『とくダネ!』は、私の代わりに見ておいて~~~!!って、
りーふぇいちゃんに頼んだっけ。。。

(ちなみに研修会では、たまたま○6のファンの人と隣り合わせて
初対面なのに、2人違う話題で盛り上がってしまったんだけど(笑))


まぁ、そんなこんなで、なんとなく封印してたスーコン

去年の秋の服を引っ張り出した時、
「あぁ、これ着て行ったな~。服装に悩む~(>_<)とか言いながら・・・」
ちょっとおセンチ(笑)になってみたり。

今月は、ちょっと浸らせて~~~


とくダネ!


あぁコレ何度見たことか・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくあの髪型を連想しましたが 何か(-_-;)
ホント すぐに蘇ったのよ 
そしてあの作品って見てないよな・・・とか思ったり
そして同じ画像に萌えてるのがウケたv-238
普段容量くうから大きい画像はなるべく載せないんだけど(セコッ)
アレはもうばばーーーーーーんと!(笑)
じゃコレ私がテンプレに使わせてもらいます(爆)

| ゆち | 2009/10/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 14:45 | |

kikoさんはじめまして!!なおなおと申します。
いつもkikoさんのブログ楽しみに読ませていただいています。

実は私、ちょこっと中国語をお勉強中でして・・・。

動画でヴァネは日本の迷について、「お行儀がよくて熱狂的」と言っているみたいですよ。
空港に着いたとき、みんなお行儀よく並んで座って待っててくれて、でもその後熱狂して大声で叫んでたって(笑)
空港でお出迎えされた迷のみなさん、そうだったんですか?

| なおなお | 2009/10/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆちさま

え~?!kikoの他にあの髪型を連想した人が!!
やっぱりポイントは前髪なのかも~

そして、やっぱり萌えドコロが同じなのね(笑)
いや~ん、テンプレにしたいけど・・・ブログ見るたびニヤケちゃいそうです(>_<)
(いつもニヤケてるけど)


>カギコメさま

あの幻のドラマは諦めているんだけど、ふとした瞬間に
あのピッチリ横ワケが脳裏に浮かぶのよ~(どんな?(笑))
どうする?あの髪型で来たら!(無いって・・・)

東京来るのね~(*^^*)
今回流れ作業的な感じなのかなぁ?
状況が読めません(>_<)


>なおなおさま

こんにちは、初めまして~(*^^*)
このよーなブログを見ていただき、ありがとうございます!

わぁ~、訳してくださってありがとうございます~
勉強しなきゃ・・・と思いつつ、常に他力本願です

空港でお行儀良く・・・は、色んなところでよく言っていますよね(*^^*)
でもその後大声で・・・って(^^;
ずっとお行儀良い印象で居られるよう、イイ仔で居なきゃですね(^^)

>(拍手コメ)ゆうゆうさま

10月は色々思い出しちゃいます~
4人のコンサは・・・実現後は以前よりさらに、夢のまた夢みたいに感じますが
10周年記念なんて、どう~?って、彼らに持ち掛けたいですね(≧ω≦)

| kiko | 2009/10/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

あ~~~私も すっかり おセンチに なってます。。。
ほんとに スーコンは最高でした。。。
あ~~~あの頃に戻りたい!!
onkoは チケット争奪戦に破れ、日本武道館だけは いけませんでした。。。横浜と大阪は行ったよ~~~
ほんとに 武道館も行きたかった~~~
kikoさん 出張と重なるなんて すごすぎ~~~!!
私も スーコンがらみでは ほんとに いろんな思い出が・・・
ほんとに 又 4人で コンサして欲しい!!!
10周年!!いいやん!!いいやん!!!大賛成!!!(ってonkoが賛成しても、どうにも・・・笑)
でもって この 素敵ヴァネ!!
あ~~もうすぐ
この人に 会えるんですね!!!
onko無事 現実の世界に帰ってこれるかな~~~
スーコンの後なんて ずいぶん長い間 抜け殻でしたから・・・・・・

| onko | 2009/10/09 01:04 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そう・・・これから毎年10月になると、あの夢のような“スーコン”のことを
思い出してしまいそうです(>_<)

onkoさんは横浜&大阪に行かれたんですね(^^)
武道館のチケ、言ってくだされば・・・って遅いって(爆)
あの頃、まだonkoさんと出あってなかったですよね
出張と重なったのは奇跡でした。
お陰で仕事を休まず、交通費が浮きました(^▽^;)

しゅてきヴァネに逢ってしまったら、しばらく現実の世界には
戻ってこれなくなりそうです。。。
ていうか、しゅてき光線にやられて、会場出口は倒れる迷続出だったりして(爆)

| kiko | 2009/10/10 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

