☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)

mvi1.jpg

こんばんは

『I don’t wanna lose you』を聴きながら、車を運転しいると
いつのまにか、この不自然な直立姿勢になっているkikoです(笑)

あっ、突然ですが、10/2に拍手コメくださった方~!
お返事してなくてゴメンなさい
最近はチェックするようにしてたんだけど、今回は気づかなくて・・・

>3月のライオンさま
その後どうでしたか~?
kikoはしばらくポストマン恐怖症になりそうです・・・(^^;

>カギコメさま
きゃ~~~ん!iPhone仲間だ~!
マッチボウ、kikoだけじゃなかったですか?!
前にも一瞬(?)この画面になったことがあったんですが・・・
ホントなんなんでしょう~(ーー;)
あの画面は、かなりダメージ大きいです(>_<)

そして、その後どうでしたか~?
吉報を期待しております!


さて、先日の招待状届かないすったもんだ記事を
なかなかあげなかったもんで(しばし現実逃避してた・・・(´Д`))
心配して何度も覗きに来てくれた迷さんが結構いらっしゃったようで
トータルアクセスが、今までに見たことない数字を記録していました
こんないいかげんブログの管理人を心配してくださった方
メールをくださった方、コメくださった方

ホントにホントにホントにありがとう~~~!!(ジェリー風)

みなさんに生かされていると感じる今日この頃・・・


台風が近づいてきているようですね(((( ;゚д゚))))

現在、台湾に居るのが17号で、日本に近づいてきているのが、非常に強力な18号。

どうかどうか、ヴァネが来る前にあっち行けー!してくれると助かるんですが(^^;
ここはひとつ、晴れ男ヴァネを信じたいと・・・
(いや、一度コンサの時に台風来てるし(>_<))

そんなヴァネさん、大阪サイン会前日の10月9日
台湾で、なにかドラマのイベントが行われるようですね。
三立《下一站,幸福》首映會 幸福專車接送

幸福專車って、バス?電車?バスだよね・・・?
よくわからんけど、ヴァネやらアンアンちゃんなど出演者と
同じ乗り物に乗れるらしいです。

いいな・・・(ーー;)
流れ作業のサイン会より接近できたりして(毒)

あら、いけないわkikoったら!(^▽^;)
ここは日本だったわ。(今気づいたか・・・)


で、その『下一站,幸福』

20091951.jpg
あぁまた、幸せファミリーのポスターが・・・


Facebookが出来ていました!
Facebook|下一站幸福

真ん中の写真に・・・

1人、はだかんぼが居ますが!!(爆)


そして気づいた!

ヴァネがFacebookを登録してからしばらく、すっかり放置してると思って
あまり見てなかったんだけど、最近はちょこちょこ書いてたりしたのね!!

昨日は
「Let me know what you guys thought of the first episode?
 Hit me up on hypebeast, or alivenotdead, or here...hahha」

って書いてます。
しまった、今日はヴァネあまりつぶやかないなーと思ってたら、コッチだったのね!
(追いきれず・・・(´Д`))


そう、ついったーと言えば、ヴァネ、お昼頃ジェイソン牧師宛てでつぶやいていましたが
「LOVE you too brotha~ see you soon. (^o^)」

「(^o^)」に、ウケてしまった(爆)

その顔文字・・・すごく日本っぽいんですが(笑)
日本の書き込み見て、使ってみたかったのかな・・・
なんだかカワイイ~~~( ´艸`)
次は是非ヴァネブロに「(^o^)」使って欲しいな・・・(笑)


さてさて、もう見ました??
昨日台湾で放映された『下一站,幸福』 第一話。

下一站, 幸福 ep.1 pt.1/8


面倒なので(←(゚ロ゚;)エェッ!?)、8分の1しか載せませんが
あとは探してみてくださいね~


kiko、いつもは日本で放映されるまで待つ派なんですが
今回はもう、ガマンできない~~~(≧ω≦)

予告でたくさん見すぎているので、大体の流れはわかってるし
最初見てて、「あ、チャイ語でも大丈夫じゃん♪」とか思ってたんですが
セリフがどんどん増えてくると「???」だらけに・・・
もう、動きや表情で大体を想像するしか・・・(^^;

しかも1時間、とか思ったたら、90分でした
CM抜いても80分。
あれ?これは第1話だけなのかな・・・?
でも、台湾ドラマって90分くらいあるって聞いたことあるような・・・

まだ途中ですが、ヴァネ、とってもイイ感じです!!
宣伝しまくって正解♪


ところで

20091056.jpg

この方って『ザ・ホスピタル』のあの方よね?(←ソコ?)


20091054.jpg

キレてるヴァネに萌え・・・(え?怖いって?←ソコ?!)


20091065.jpg

色っぽすぎるウエスト( ゚∀゚)・∵.
最初、アンアンちゃんの方かと・・・(←ソコーーー?!)


これからが楽しみです(´∀`人)
ざ、挫折しないようがんばります~~~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~~

今 見終わりました~~~
なんですか~~~??あの 登場シーンの素敵さは!!!
あの登場シーンのかっこよさで キュン キュンv-238です~~でもって キレた  ヴァネ!!かっこいい~~~
そして やっぱ あの アイスホッケーシーンは最高ですね~~
もう 妄想で 自分に置き換えるしかない!!!
もう 怒っているヴァネも ちょっと 人を馬鹿にしたような態度も
そして ふっと見せる優しい表情も!!最高です~~~
ほんと 日本 放送まで 待てないよ~~~
onkoも 挫折しないように がんばります!!
そして あの人。。。ホスピタルの人ですね~~(笑)
そして フィガロ君も 可愛い~~(onko好きなんです。。)
しかし あんなドラマもリアルタイムでみれて、素敵イベントまであって・・・ほんと 台湾に住みたい~~~~~~~
あっ!!言い忘れた!!
アイスホッケーのシーンで アイスホッケーのユニフォーム着てるとき、チラッと見えてるワキと二の腕(キャッ)に 萌えてるのはonkoだけですか~~??アッ すみません。。ちょっと onko壊れかけてました(笑)

| onko | 2009/10/06 04:31 | URL |

よかったですね!!!!!

kikoさんv-20v-51i-220i-178e-129v-63v-308v-315←嬉しくて言葉にならずv-395私は・・・ハズレっv-441ハズレっv-442たぁ~りらぁ~りらぁ~んv-39v-342・・・v-239・・・ヒックv-395ヒックv-395ぐぉぉぉi-204i-204i-240i-201i-201i-201すぐにオメデトv-344お伝えしたかったけど未練たらしく2晩ほど空のポストにへばり着いていたもんでe-263まさかの誤配か?と思わずお隣さんのポストの小窓を覗いたさv-40ヴァネにF1じぇりカミングアウトが聞こえたかしらi-229kikoさん、ヴァネの代わりに私にサインしてねv-353あと数日、体調万全でしゅてきなヴァネに溶かされちゃってくださいv-398本日は崩壊チュウにつき絵文字乱用ウザくてゴメンナサイv-436

| はるる | 2009/10/06 23:07 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おおっ!onkoさん不思議な時間!
寝てるの~?(って、全然ヒトのこと言えないけど

ドラマのヴァネ(まだ名前が覚えられず・・・)、美作の進化系のようで(笑)
ワルなヴァネもいいですねぇ~

お、フィガロ君も注目!ですね(*^^*)
ホスピタルの人も・・・(違)

遠く離れた、海の向こうのドラマが次の日に見れちゃうなんて
ホントありがたいですよね~
いい時代になったもんだ・・・(最近そればっかり(^^;)

ホッケーの脇ね(´∀`*) うんうん、思った~!
あれがさぁ、タンクトップとかよりチラ見えな分
なんかドキっとするんですよね~(変態?)


>はるるさま

わかりますわかります(笑)
はるるさんのお気持ちは、絵文字で全て伝わりましたわ~
いつも楽しませてもらっています(´∀`人)

えええ!!はるるさんハズレ?!
kikoもさぁ~、ホントに外れたのっ?!とか言われて凹んださぁ~
だってポストは何度開けても空のままだし・・・
はるるさん、お隣さんのポストまで!(爆)

うわ~ん はるるさんの分までヴァネのカリアゲを・・・
って、日本に来る頃にはもう少し伸びてそうだけど(´∀`*)
きっとショックを受けているだろうに・・・温かいコメントありがとうございました!
嬉しいです(ノД`)

| kiko | 2009/10/07 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

