☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたい・・・(*´д`*)

20091038.jpg



ぎゃひー!!!


( ゚∀゚)・∵.


あぁ・・・1メートル先まで鼻血が飛びましたよ・・・
なんてなんて、しゅてきなんでしょう・・・

昨日のNEWドラマ『下一站,幸福』の試写会の画像が沢山あがってきました。

200910312.jpg

きゃわいいおこちゃまともすっかり仲良しですね(´∀`人)

20091031.jpg

お約束の・・・子供になりたい(≧ω≦)

20091035.jpg

これは・・・一体どんな状況なんでしょう??
なんか祈ってる??


動画ニュースです。

完全娛樂091002 下一站幸福將上檔 首映超感動


向かって左側のピンクの服を着た女性・・・
kikoが現在『Starlit』見るたびに、ジェリーを責め立てる時のものすごい剣幕に怯えたり、
ツッこんだりしているジェリーのお母さん役の劉瑞(リュー・ルイチ)さん
ではないですか!!
ちっとも気づかなかった・・・

『Starlit』見てる時も、どこかで見たような・・・と思っていたら
スーのドラマに縁のあるお人みたいです!
中華記事で出ていましたが、なんと~『Love Storm』や『Silence』にも出演してたの?!
全然気づかなかったヨ・・・


え?そんなコトよりもっとヴァネ見たい?

200910311.jpg

次回は、是非レモンを持って「ザ・テレビジョン」の表紙を飾って欲しい・・・
って、ナニ持ってるの??

20091039.jpg

髪が短くなったら、ピアスがよく見えて
Sooooooo せきしーな感じが(*´д`*)

20091033.jpg

kiko、プレゼントだよ


いやん(*ノノ)キャ






・・・え?

そんなコトはどーでもいいから、招待状は来たのかって??






来ませんでしたが、何か?!(゚Д゚)






もう・・・今日は何度ポストを覗いたことか・・・(ーー;)


一度なんてポスト開ける音したから、ダッシュで玄関あけたら
チラシ投函してた住宅会社のお兄さんに「こ、こんにちは・・・(怯)」ってビビられるし。
(おそらくスゴイ形相だったと思われ・・・)


どうやら、前回あまりにも幸運を手にしてしまったので、
さすがに2度目の奇跡は起こらなかったらしいです~

え?奇跡??

そう・・・なんかkikoの周りでは、「外れた」って話聞かないんですよね~
ひょっとして、外れた方が奇跡的って話だったりして・・・(ーー;) とかビミョウに凹んだり。

結構平気だと思ってたんですよ。
でも、↑のヴァネの画像見たら、あぁ・・・この笑顔に会えないんだ・・・(ノД`)
って、ちょっと死にかけてました(>_<)


・・・でも。



kikoが( ̄◇ ̄)ポケーとしている間に、周りの迷友さんが色々動いてくれて


無事ヴァネに会えるようです・・・(涙)


半分死にかけていましたが、無事生き返りました!!(小躍り


みんなみんなありがとう!!
kikoは本当に幸せモノです~~~!!!(>▽<)


さぁ!みんなでカリアゲをじょりじょりしに行こう~!!(←絶対無理)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったですぅ(^O^)/

 kikoさん~!!おめでどうございま~~す\(^o^)/
 
 ホントよかったですね(>_<) 
 今まであんなにポスト覗いたことなかったです。心臓に悪すぎ。。

 きゃ~~~~生ヴぁね♪短髪ヴぁね♪♪しゅてきなヴぁね♪♪ に会えますね!(^^)!
 私も東京ハガキ届きました~♪♪ 
 ハガキ届く前も ドキドキ! 届いてからも ドキドキ!!
 でも 嬉しい&楽しい ドキドキです^m^
  目の前にヴァネv-238v-238・・・考えると寝れない・・・v-10v-10 (かも?!)
 

| みーすけ | 2009/10/04 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 10:24 | |

こんにちは~(=゜ω゜)ノ

ヴァネ~スからの、招待状は・・・
ウチとこも、通過でしたv-12

発送したって聞いた翌日から~
毎日、毎日・・・
ポストを確認しましたが。
やっぱり、なかった(ToT)
諦めが悪いけど・・・さっきも、見て来たよ。
ピザ屋の広告しか入ってなかったジョ~~~ッ!!<(`^´)>

ヴァネ~ス、髪切って、爽やか~♪
若返ったゎ~v-10
カッコイイったら、あ~りゃしないv-238
ドラマ、見たいです~~~ッ!

| 亜希 | 2009/10/04 13:17 | URL |

(T∀T)良かったーーーー!
もぉ・・・心配したぞぉ
でも良かったぁぁぁ(>∀<)b
おめでとーーー!

アタシも無事キタよん♪(>∀<)あははっ
じゃぁもみあげジョリジョリ!!テクノで・・・笑

| karin | 2009/10/04 15:24 | URL |

kikoさん
ヴァネイベ行かれることになって良かったですねぇ~♪
今回も重複当選はなかったみたいだから、
前回データーとも何か操作しているのかな???
とにかく生ヴァネ楽しみ♪

| umito | 2009/10/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

kikoさん よかったね~~~~
そして onkoも~~~~祈りが通じて 誕生日にヴァネにあえることになりました~~~
一昨日 とどいてなくて かなりへこみ、ホントに 暗~~~~い 暗~~いonkoでしたが 気を取り直して 昨日は娘の運動会にいきました。。。で 万国旗をみながら「何か いいこと あるさっ!!」
なんて 秋の空につぶやいたりして。。そして 運動会からかえったら
きゃ~~~~!!v-238
ほんとにうれしいです!!kikoさん 東京ですか??
kikoさんにも お会いできたりして~~~!!!!
きゃ~~~今年の誕生日は 最高です~~~~
楽しみですね~~~~

| onko | 2009/10/05 00:44 | URL |

☆お返事☆①

>みーすけさま

ありがとうございま~~す!!(*^▽^*)
そして、みーすけさんも、おめでとうございま~~す!!

もうヴァネに逢えるなら、短髪だろうが、ヒゲロンゲだろうが・・・(←本当か?!)
来週ですよ!!
来週の今頃は、放心して眠れないことでしょう・・・( ´艸`)
(で、その時を想像して、眠れない・・・(笑))


>カギコメさま

こんなkikoのコト、心配してくださってありがとうございます~(≧ω≦)

そうそう、前回奇跡が起きたんだから・・・と思いつつも
やっぱりショックに打ちひしがれていました(>_<)
さすがにkikoの運も尽きたか・・・と思ったのですが
ヴァネに出会えたお陰で、たくさんの迷友さんと出会えたこと自体
とってもラッキーなことだよねぇ・・・としみじみ思いました。

流血マンガ(爆)、ウケていただいて、ありがとうございます!
あんなマンガ描いて、怒られたらどうしよう~って思ってました
(KENちゃんに見られたら、蹴られそうだけど(爆))
非公開でも、心のこもったコメント、とってもとっても嬉しいです
これからも、こんなブログですが、よろしくお願いします~m(_ _)m


>亜希さま

ええっ?!亜希さんもですか?!
なんか、周りから「届いたー!!」って声しか聞こえてこないから
「ウチだけ?!」って、凹むんですよね~(ノ_・、)

実は今日も「ひょっとして遅れてるだけじゃ・・・」とそっとポストを覗いてみたのですが
ピザ屋のチラシすら入っていませんでしたヾ(`Д´)ノ
(チラシは要らんけど・・・)

ヴァネが髪を切ったのは6年後の設定らしいですが、
若返ってどーする?!って感じですよね(笑)
でも、カッコイイので何でもいいです!!(←結局)

| kiko | 2009/10/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>karinさま

心配してくれて、ありがとう~~~!!!(≧ω≦)
karinさんもおめでとう~~~!!
今度はみんなで短髪ヴァネ、拝みに行けるね!
テクノ・・・?!それだけは勘弁(>_<)
いや、シチサンよりはいいのか・・・?!(爆)


>umitoさま

ありがとうございます~~~!!
重複当選無かったんですね。
そうそう、あまりのショックに「10枚とか出して、全部当たったらどうするんだろう・・・?」
とかあり得ないことを妄想して過ごしていました(暗)
それか、流血マンガとか描いてたバチが当たったのかと・・・

いやー、楽しみです
来週の今頃は・・・と思っただけで、鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.
(まだ交通手段など、何も考えていませんが・・・(>_<))


>onkoさま

∑(゚m゚=)ハッ!!
先ほど心配してメールしてしてしまいましたっ
黒ヤギさん並みに、読まずに食べてください~~~(>_<)

本当に良かったです~~~!!(>▽<)
安心しました。。。

そっか、運動会シーズンですね(´∀`*)
サイン会と被らなくてヨカッタ・・・(こういうのって、切実ですよね)
是非是非、「My Birthday!」ってヴァネに伝えてくださいね~( ´艸`)
(想像しただけで本当に昇天しそうだわ・・・v-282

| kiko | 2009/10/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

ふたたび。。。

kikoさん 優しいメールありがとう。。。。(泣)
onkoとてもうれしくて 黒ヤギさんには ならずに 食べずに ちゃんと よみました。。。v-238
返信いたしましたので また読んでくださいませ。。。
ほんと ちゃんと My Birthday !!って いえるかな。。。
ヴァネを前にしたら。。ちょっと 自信なしですが。。。。
あ~~なんか ドキドキしてきました。。ほんと そわそわしたり 凹んだり 凹んだり 舞い上がったり ドキドキしたり。。まじで ここ一週間は体に悪かったです。。。。。
でも そんな心臓に悪かった一週間なんて ヴァネに会ったら 吹っ飛ぶんでしょうね~~たのしみです!!
で。。話は かわって。。。ピンクの服の女優さんって Silence の
仔のママ役の人~~~???? 

| onko | 2009/10/05 01:31 | URL |

再び 再び

kikoさ~~~~~ん
また 違う 不安の渦に 巻き込まれ中~~
台風大丈夫かなあ~~~(泣)

| onko | 2009/10/05 20:10 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

メールの方のお返事、もうちょっと待ってくださいね~

ヴァネに「Happy Birthday!」なんて言われた日にゃ
一生忘れられないBirthdayになっちゃうよね(>▽<)
幸運なonkoさんがうらやましいです!!
やっぱり、日々のお祈りのおかげかな・・・(笑)

そうそう、ピンクの服の女優さんは、『Silence』の鬱病のお母さんだって
中華記事に載っていました。
言われてみれば・・・『Starlit』とは、全然イメージ違う役だけど・・・
スーたちのお母さんなんですね(*^^*)

台風は・・・木曜には少しおさまってくるみたいですが、
かなり強いのが来るみたいですよね・・・
被害が最小におさえらえることを祈るばかりです。。。

| kiko | 2009/10/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~
またヴァネスに会えるんですねv-238
友達は外れてしまいました。
大阪はやはり難しいんでしょうか??
力になってあげたいけど
力なくて(>_<)

台風です(・・;)
風が強くなってきました・・・。
大阪なので明日が不安です・・・。

| じゃじゃ | 2009/10/07 23:58 | URL |

☆お返事☆

>じゃじゃさま

お久しぶりです(^^)

お友達は残念でしたね・・・
大阪は人数的に少ないので、東京より狭き門だったんでしょうか~
kikoは東京2枚出したけどダメでした・・・(←それは運?)

台風は大丈夫でしたか~?
コッチは、学校は休みのようでしたが、私らは普通に働き・・・(ーー;)
先ほどまで風でバタバタいってましたがだいぶ静かになりました

| kiko | 2009/10/09 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

