fc2ブログ

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ・・・(ノД`)

kikoさんちには届いてないっす。招待状・・・

ていうか、“まだ”届いてないと信じたい!

明日にはきっと・・・・・・!!

あし~たがあ~る~さ~♪♪(若干壊れ気味)


そんなこんなで・・・(どんなだ?)

もぉ~、今日は仕事になんなかったですー(>_<)

みんなのポストに“アレ”が届き始めてからというもの・・・
あ、結構みんな当たってるんだ~
ウチにも届いてるかな?
ウチのカエラがポスト覗いて報告してくれないかしら~(←居ません。)
と妄想まで始まる始末( ̄ロ ̄;)

そして、20時頃やっと帰宅。
心臓破裂しそうになりながらポストを・・・



ない!!( ̄ロ ̄;)



なんかさ・・・ポスト開けたら「やったー!!届いてたー!!\(^▽^)/」
ってリアクション用意してたもんだから、


脱力。orz



ま、明日・・・届く・・・さぁ。
ホラうち田舎だし・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日こそは郵便配達の人のストーカーになってしまいそうなので(笑)
朝イチ英会話のレッスン入れました。
(きっとレッスンにならない。意味も無く「invitation・・・」とかつぶやいてしまいそうだし。)


・・・ということで?心機一転、チョウ久々にテンプレ変えてみましたー。
携帯の待ち受けにもしてる、大好きな笑顔のヴァネです~~~
(あくまでこの髪の長さに拘る)
なんだかこのドラマのイメージが「新緑の爽やかな緑」って感じなので
秋なのに、春夏のようなイメージに・・・(^^;
でも、グリーンとオレンジの組み合わせ、個人的に大好きなんです~

あぁぁ・・・もうすぐこのしゅてきヴァネと会えるんですね
(招待状が届けば・・・の話だけど(-_☆))


さてさて、今日は『下一站,幸福』の試写会in台北だったのですね~
本人、宣伝活動がんばっています!(´∀`人)

ヴァネついったーにあがってた、たくさんの記者に囲まれた写真・・・
スゲー!!(゚Д゚) 一体何人いるんでしょう?
あの記者たちの立ち位置とかも決まってるのかな・・・?(力関係?)


で、Facebook(チョウ久々に見た~)にあがってたポスター。

20091021.jpg

「幸せファミリー」って感じですね。
ヴァネ・・・まぶしいほどキラッキラしてるんですが
ていうか、こんなパパが歩いてたら、絶対後を付いていってしまいそうです(>_<)
そして絶対ストーカーになってしまいそうです(>_<)


30秒CMもあがっていましたぁ

【下一站,幸福】四角篇



今度の日曜日にスタートですもんね。
果然盛り上がってきました
あぁ・・・その盛り上がり、肌で感じたいわ~

ついったーやブログなどで、撮影の過程やその空気など
ヴァネがリアルタイムで報告してくれるので、思い入れもひとしおですよね(´∀`人)
あぁ・・・いい時代になったもんだぁ・・・(しみじみ)



さて、細かい報告。

【その1】

先日、この謎のシルエットは・・・って言ってたの

200993010_20091003002459.jpg

コレでした 僕だけのプリンセス

ちょっと・・・いやかなり脱力orz
自分勝手に、きっとスードラマだ~!って思い込んだのがいけないんですが・・・
まぁ、まずは『Starlit』じっくり見ろ~ってコトですかね?


【その2】

ジェリーのステキなドラマ『Starlit』 BSジャパンにて、
今日土曜のお昼12時から放送開始です!

2008-6-3_15_06_06_20091003003403.jpg

やっとこさ番組サイトが出来たのね~
BSジャパン、あまり見たことのないチャンネルだったけど、これを機に
華流ドラマどんどん取り上げてくれると嬉しいな(´∀`人)

kikoが見てるのは今、12話くらいかなぁ?
スカパー放映分は、オープニングで○話って出てこないから
わかんなくなってきてます(~_~;)

ジェリーがとにかくカッコイイ!!
何度か「惚れてまうやろー!!」(すでに懐かしい?)なシーンがあります( ´艸`)
でもって、ツッコミどころ満載なんですけど・・・(特にルイシャン(爆))
シリアスなシーンでもちょっと笑ってしまう、台湾らしいドラマです。
おっと、あとはお楽しみに~♪ですね(^^)


【その3】

昨日あげてた、iPhone限定謎のテンプレート。
ふと気づくと「PC」ってボタンがあり、そこを押してみたら直りました!
いつのまにか、ヘンなボタン押しちゃったのかな?
お騒がせしてすみませんでした
iPhone・・・まだまだ奥が深いです(>_<)



そんなこんなで・・・今日は祈りましょう。(-∧-;)
明日届きますように・・・届きますように・・・届きますように・・・(念)
スポンサーサイト



| VAN&阿旭 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

onkoの家 ど田舎なので 招待状まだ 届いてません~~~(泣)
もう 今日は全く仕事にならず、一日そわそわ。。。
あげくのはてに 昼の空き時間に 一度ポストをのぞきに帰ったonkoです。。。(内緒ね)
とにかく みんなの書き込みを読んでると、どんどん凹んできて。。。。。。でも その中に「朗報です!!発送は10/01だったそうです。。」という 書き込みをみて 思わず「ほんまかいな~~~!!」と パソコンに向かってつっこみつつ、藁にもすがる思いで、その 書き込みにすがっている onkoです(泣)
10/01発送なら 早くて10/02着。。。明日着くひとも 明後日着く人も いるよね~~~~(願)
ね。。。そうよね そうよねkikoさん!!!

で。。kikoさんのとこ のぞきにきたら、笑顔の教科書ヴァネが 微笑んでる~~~~(泣)私の待ちうけも この画像ですよ!!!
でもって この画像に まぁ~~オレンジがよく似合うこと!!!
素敵です。。。。
それに このポスターはなんですか??こんな さわやか家族の一員になりたい~~~~~~
そして そして。。。新ドラマ 謎のシルエット。。。脱力~~~でしょ(苦笑)
私が 携帯サイトでみたときも ちょっぴり。。いや かなり 脱力でした(笑)だから ちょっとkikoさんにも 内緒にしとこうかと。。。。。。。(笑)
は~~~それにしてもonkoに 明るい明日は あるのかな~~~(暗)

| onko | 2009/10/03 02:06 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

onkoさん、その後どうですかぁ~~~?!
幸運を祈ります・・・(-∧-;)

kikoのてんまつは、上の記事に書きましたが
今日は本当にポストマン・・・というか、ポストのストーカーでした(^^;
何度覗いても、ポストの中は空っぽでしたが・・・(T▽T)アハハ!

最近、待ちうけ級のしゅてきヴァネばっかり出てくるので
どれが1番なのか、わからなくなってきました
え?全部しゅてき? そうよね~(1人会話終了)

C-POP噂の新ドラマは・・・
全然違ったことに脱力i-195
トップページの台湾ラブコメっぽさに脱力i-195でしたぁ・・・

| kiko | 2009/10/04 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT